スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投げろ投げろ
2006-10-17 Tue 23:47
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

一気にかけぬけろw


×5


非公開45ステ




らっきぃすぎね(^ω^#)?


最大2135まで確認

既に40から裏通り1で手下2発とか

コレ本気で強化してる投げさんってどんだけ強いんだろ

スレインの+45持ってるから、そこまで上げて

鰤喰えのヒロインにしちゃおうかしら

ぁ、数字当て出来ない子はいりませんかそうですか

とりあえず、ウマくはないけどD子狩れます

狩ってました

ナイフで一発墓なんでスリルがたまりません


紡ぎ92


時間当たり

うなぎ100個(別キャラ補充が( ゚Д゚)マンドクセー、そのうち塩麺に戻すけどw)

水100個(INT装備してれば今頃カキ氷ヽ(´∀`)ノヒャッホイだったけどw)

の消費

黒字だぁよ

レイフの威力が、見学に来た弓110ギルメンさんよりあったので

ギルメンさんかなりショックだった模様w

親分狩ると、どうしても武器が手抜きできないからねぇw

斬りで黒字狙い


斬りだとここ今

700Kくらい赤いかな?時間当たり

これをいかに減らせるかしてみた

回復塩麺



チャクラ(多用)

ちゃくらくらくら


時給3.6Mまで下がった(*´∀`)

メルはというと、まぁ・・・微赤字・・・くらいかな?

出てても精々50K

慣れればもっとマシになりそw

ドロ一個あったんで黒字ヽ(´∀`)ノヒャッホイ

カッパ飽きたんで、しばらくはここで頑張ろうかな

でも弩と狩場もろ被りで飽きそうな気がするオンライン
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<壊れた時計は話しかけるよ | 楓に繋る椛に映える夜合 | σ(゚ー^*)に友達はいねぇ それはσ(゚ー^*)が・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

