スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
σ(゚ー^*)に友達はいねぇ それはσ(゚ー^*)が・・・
2006-10-16 Mon 23:45
(●・ω・)/ ヨッ!

昨日90にしたし

今日は張り切って強化しようかって感じですw

んでまぁ

良品の+97アーキ

素晴らしいことに一発闇orスカで

一枚も貼り付きませんでした。。゚(。ノωヽ。)゚。

+96アーキ

一発通って次で闇

一個も残りませんでした

+95アーキ

一個だけ30%3枚通りつつ60%3枚通ったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

結果

+116アーキ

+120アーキが欲しかったんですけどね・・・

そっちは強化品買うことにします( ´-ω-)


さて全身鎧

アネス(闇)

相場が分らないのか、売れないからなのか

或いはその両方か

90防具で良品でも400Kで買えますw

そんな訳で大量購入してましたw





凄いことに気付いたんだ

アネスは

闇色だけ

POPがいるんだ

それも

20

σ(゚ー^*)

ステ晒し


よく見て( ゚д゚)ホスィ…

POP

15

足りNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

Lv90にもなって15のままだょママン(つд⊂)エーン

そういえば夏に起動して以来お友達1人も出来てないよママン

加えて他人と話したことすらないよママン

リアルでバッドコミュニケーションな人間はネットでもバッドなコミュニケーションですかそうですか

というかぶっちゃけ

この人気度じゃ

詐欺師とか非マナー行為キャラだと思われてるんじゃないかすぅぃら?

やヴぁいねw

ま、まぁ

こんな時はお友達&ギルメンさんだ

お願いすれば何とか心良く・・・

INEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


お友達・・・上記の理由で1人もいません(っω・`;)

ギルメン・・・イン時間がずれているため、誰もいません(。´Д⊂)うぅ・・・。

( ´-ω-) マケナイモン・・・

フリマで100Kで募集するもん・・・


行ってみるとそこは無人の園でした本当にありがとうございました


ねぇ、世界に、σ(゚ー^*)、独り

これ何て罰ゲ?

気分はすっかり欝欝モード

仕方ないのでフリマ周って良品アネス(緑)購入

制限POPはなしw

しかしこれ一個のみw


しかし・・・

30%2連キタコレ(゚∀゚)

残りを100%で埋めて

STR+3 DEX+25 のアネス完成

キャ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、

やっぱアレだ

暗黒色より

地球のイメージカラーDA・YO・NE

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

紡ぎの90ステ


ウン“((。。*)コクリ

いい感じです

やはりこの子の順調さはTOPですかね・・・

なんと言っても強化が成功しやすい(苦笑)


さて

久しぶりに見つけました・・・

忘れられていた存在

力水と知恵水大量に所持していたことから

恐らく梅雨時期まで活動していたと思われます

所持品が40M相当の書と装備だったため、倉庫となり

そのまま忘れられていたと思われ(*´∀`)

非公開 40


39Lv75%だったのでカラスでサックリ

非公開 40ステ


Jタコ無しでカラスにラッキー単発1300とか出したので

Jタコその他大量購入して

誰もいない提灯へ突撃w

斬りの立場って・・・


オカシクネ?(^ω^#)

そら装備はさ

夜合のだけどさ

そんなたいしたもんでもないのに

何コレ?

ある意味やる気が上がって

同じ理由で下がった

分りにくいでしょうがw

紡ぎ91


ん~時給3.6Mってとこでしょうか

とりあえずアーキのお披露目としては満足いく結果でしたw

そして黒いw

斬りでここ黒字狩りしてみましょうかね・・・
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<投げろ投げろ | 楓に繋る椛に映える夜合 | 男の世界へ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

