-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
男の世界へ
2006-10-15 Sun 17:44
(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡

90にするために親分行ってきましたw

効率は悪いけど楽しい(*´∀`)

そんな感じの日記

ネタ元はスティール・ボール・ラン


親分

Lv120越えてても一撃で墓

これが裏通り3の世界

非効率的と言いたいか?

今のめいぽ・・・・・・・・・

価値観が

「DKいないと狩れない」

「プリいないから抜けます」

などと

『甘ったれた方向』へ変わってきてはいるようだがな・・・

確殺


やはり・・・・・・

おまえは・・・・・・

おまえは

『効率狂』にすぎないッ!

ここに来たのは次善策だ・・・!!

深海が獲れなかったからこの『裏通り』へ来やがって

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

汚らわしいぞッ!

そんなのではσ(゚∀゚を殺すことは出来ないッ!




何かよォー気のせいかずいぶんと上から見下されてる

感じがすんだがなああ━━━━

おまえさん・・・その携帯を動かして「手下」を6人呼べるとか言ってたが

『公正』に言ってやるぜ

前回のパッチで弩の『ストレイフ』

今1分間に4回分速くなった

おまえのKB値は1000

σ(゚ー^*)の次のストレイフはその『KB値』を狙う!

その四連射の衝撃は・・・

おまえさんの『KB』を確実に獲り続けるだろう

懐の『携帯電話』なんて取り出す暇もねえぜ

やろうと思っても『手下』なんて弾避けはもう呼べねえんだ・・・!

そしてその持続KBは同時におまえの『心臓』をも停止させる



近距離レイフ



そしてこの距離ならよォォォ━━━━


もう お互い絶対にはずしっこねえぜ


バックレイフだから当たらない



親分

こ・・・こいつ!!

『KB』が・・・

『携帯電話』がッ・・・

『相討ち』・・・かっ!!

く・・・・・・『6人』・・・弾避け

・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!

うおおうぅうううッ



電話しますたw





やはりよォォォ

呼んだな・・・・・・・・・・・・

『手下』!・・・・・・・・・

で・・・

どうする?

『再び』か?


再びかァァ━━━━ッ!!


親分

おもしろいぞ弩er

少しいい『眼光』になったッ!!

だが所詮 まだ お前は『効率狂』に過ぎない!





決めるのはおまえじゃあねぇ━━━━ッ

お互い後には引けねえッ!!

二回目


親分

2回目だッ!


これで勝利ッ!!


木の破片



木の破片・・・

こ・・・これは・・・

上からの・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『携帯』

火狸金融・・・親分

その『携帯』からの弾除け
で・・・

『ストレイフ』を防御したな・・・・・・・・・・・・

σ(゚ー^*)を『次の2発目』でとどめを刺そうと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その『防御』の為の動きのせいで・・・・・・

『墓オチ』する前に

身代わり人形を置くことが出来た

決着は・・・

次の『弾丸』の為に・・・


親分

見事だ・・・・・・・・・

『一手』

σ(゚∀゚はしくじったってわけか・・・




手下で『弾避け』してなければ

正確に間違いなくσ(゚ー^*)を一発確殺していたろう・・・

あんたなら


親分

それじゃあまた・・・相討ちになってしまう・・・

また『弾避け』して

繰り返して永遠に決着はつかないな

もっともその『弾避け』は・・・

既に散らされてしまったようだが


最後の






やめろよ

妙な事はやめろ・・・・・・

あんたに『次の』『2発目』はもうない

その『銃』を床に置くんだ

イラプ先上げ駐車場平均の効率を超えて

既にσ(゚ー^*)は納得した・・・

もうあんたを仕とめる意味はない!


親分

だから効率狂だと言うのだ!

『光の道』を見ろ・・・・・・・・・

進むべき『輝ける道』を・・・・・・・・・


『効率的な狩り方』がある

そして

『男の狩り方』がある

昔は一致していたがその『2つ』

現在のメイポでは必ずしも一致はしてない

『男』『効率』はかなりズレた価値観になっている・・・・・・・・・

だが


『真の勝利への道』には

『男の狩り方』が必要だ・・・

おまえにもそれがもう見える筈だ・・・

狩場を進んでそれを確認しろ・・・・・・


『光り輝く道』を・・・

σ(゚∀゚はそれを祈っているぞ

そして感謝する



決着の一撃



ようこそ・・・・・・・・・

うぇるかむ


『男の世界』へ・・・・・・・・・・・・・

光輝く・・・90
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<σ(゚ー^*)に友達はいねぇ それはσ(゚ー^*)が・・・ | 楓に繋る椛に映える夜合 | ある意味惚れた>>
コメント返信です 遅くなって申し訳ない・・・
Takokenさん

効率は相変わらず大好きですが

加えて納得出来る狩りをしようよって感じですかねw

ゴレ森も中々飽き易い狩場だそうですし

しかも升天国なんだとか

とりあえずゴレ森効率越えガンバですw

しかし・・・交通の不便性から、四倍でも確保できそうな感じですねぇ


Destinyさん

はじめまして、よろしくお願いします

共感できるところが多い・・・

メタル最高とか作曲家先生は萌えキャラという考えですか

( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

ぁ、そこは真っ先に少ない所に入りますかそうですか

冗談はおいて置いて

ハミさんでも十分苦戦できる能力のようですからね、親分は

グル狩りも刺激があっていいんですが

どうしても気の会う方と組んでしまいがちです


さて弓使いor弩使いという事ですが

ラッキーに慣れているとマゾく感じるかもしれません

特に80までシンドイと思います

それでもやるならやはりハリケーンのある弓でしょうが

ここはあえて\(^0^)/ オワタ と噂の弩かもしれませんよ

四次でもソロ狩りほぼ確定っぽいですしw

まぁ何が言いたいかと申しますと

今後もこのブログをよろしくお願いしますと


nekoさん

はじめまして、こんにちわ

裏通りは最近過疎ぃですよね

お陰さまで私も特に面倒なこともなく

自分の気の向くまま闘えますし

数え切れない墓落とししましたが、狩場も取られませんでしたw

火毒魔さんの友人はやはり裏通りがお気に入りのようです

親分狩りとか見物客がきたこともあったとかw

ですね、あまり攻略されてない所の攻略する時が楽しいですw

自分の狩りをしているという気がしますからねw
2006-10-18 Wed 15:06 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
こんにちは
人気狩場で狩りってあまりしたことがない火魔です。
今レベル40台で裏通り1で狩りしてます。
レベルアップにつれ、裏通り2、3にいくつもりです。
ずーっとファイアアローで狩ってるので弓や弩の方に共感が持てます。
一人でのんびり敵の行動パターンを攻略して倒すっていうのも楽しいですよね^^
2006-10-18 Wed 10:32 | URL | neko #eoiZu7NI[ 内容変更] | top↑
いつも楽しく拝見させてもらってます。
貴方の考えには共感できるところが多いです。

私も最近、親分狩りにハマッています!
80代のハーミットなのですが、ソロ好きで、駐車場等にいく気にはならず、グル狩りは最近した覚えがありません(笑)。

そういう自分に弓使いはあっているかも?と、最近思うようになり、「弩か弓どっちにするか」で悩んでおります(笑)。

なんか意味不明な文になってしまいましたが(^^;
言いたかったことは。
ブログ更新頑張ってください!!
2006-10-16 Mon 21:04 | URL | Destiny #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ。

要は過疎狩場で人気狩場以上の効率を出せたものこそが『真の勝利者』ということになるんですか?
いや、なりますよねw
意外にゴレ森と同じくらいうまいのに過疎狩場のドレイクの食卓というところが・・・これは俺だけのお気に入り狩場ですねw
2006-10-15 Sun 21:41 | URL | Tacoken #oRrtQOLU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

