-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりにモチベダウン
2006-10-11 Wed 23:51
(σ・Д・)σYO!

タイトル通りです

飽きたわけではなくてですね

斬りの上下鎧が、最低でもバキド装備でないとDEX余らせる計算だったり

弩が70%まで貯まった状態から凡miss連打で0%になったりと

まぁ軽く仮引退考えましたが

結局のところインはしてる末期です

LUK短剣の流通量跳ね上がるのを次回の大型パッチに祈りつつ・・・

何故かバゼラ


何か地味・・・

剣士にみえなくもないか


(-ω-;)ウーン

最近何故かリーフクロー(ネットカフェ)に名称変更された焼き芋でも強化しようか

そう思ってしまうくらいに出回らない

粗悪龍天くらいでしょうかね(*´∀`)

もっとバキドをw欲を言えば血の色短剣をww




87


最近サク時間に綺麗にインできないorON寝してるのが現状

とはいえやっとこさ上がったんで

イラプ上げつつビリジアンを消してると・・・

姫・・・


完全に寝ぼけてたらしく、姫マップのポータルくぐって墓

しかも悪いことにちょうど10%貯まってたっての

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

やる気が地図から消えたんで斬り起動

フルツ装備で狩ってたんですが

ふと防御パッチの影響がどうなったのかなと

上下鎧にモードチェンジ

80程防御上がっただけあって、被ダメが30程度減りました(*´∀`)

ん?・・・あんま変わってない気が・・・

ま、まぁ攻撃力-20と引き換えに被ダメ30減らせるし、回避率も一割増すんで

上下鎧でいいかなと思ってますと・・・

恐ろしいことにサベジですら20匹に1匹くらい討ち洩らしがorz

アサルタにいたっては3体に1体( ゚∀゚)

シブズは平均3発( ;´Д`)

という訳でタコ使用

それでも討ち洩らすアサルタ(*´д`;)…

シブズ


弩と比べて明らかに回避するんだけど

何か回避する回数減ってる気がする・・・

二ヶ月やってなかったから分りませんが、回避計算も変更されたんですかね?

サベジ


メルプロ使うと楽しいんでしょうけどねぇ(*´∀`)

アサルタ


出るときは11K

出ないときは6.5K

戦士に比べればマシですけどねw

まぁそんな感じで2%貯めたところで

またまた姫マップに彷徨いこんでしまった挙句

あせってチャクラ発動しちゃってαβοοη..._〆(゚▽゚*)

狩る気力も時間も無かったのでこのままオチ(。´Д⊂)うぅ・・・。




しかしまぁ

熄は夜合がいたから補助ウマくなったし

夜合は熄がいたからHP回復塩麺でも回復間に合うようになりました

紡は夜合がいたから距離感がウマく取れますし

夜合は紡がいたから間合いの計り方が向上しました

色々やってみるのもいいですねぇw
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<海の幸味見 | 楓に繋る椛に映える夜合 | ソレは止められない、だから止まらない>>
コメント返信
珠麟さん

しないしないw

仮に一万歩譲ってしたとしても

きっと見たこともない速さでブーメランするぉw

そんなに真剣に考えてもらってありがたいやら申し訳ないやら

そうねぇ、マスタも仮引退気味だし┐(´ー`)┌

また皆で会いたいねぇw

まぁとりあえず私が現状引退とかありえないから

軽く嫌なことが重なって

ぁぁこういうのが積み重なって引退する人がいるんだなぁ

そう思ったのよ

ごめんよ~
2006-10-13 Fri 16:14 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
か、仮引退ですか?そんな、夜さんがまさか・・・。少し驚きました。

・・・う~ん。夜さんがいなくなったら正直、メイポの楽しさが90%減少です・・・。実際、夜さんがあの時、メロンジャムに誘ってくださるまで大した目的も無く、人とあまり交わることもせずにブラブラしてるだけでしたから、その恩人的な夜さんが仮引退少しでも考えてるとなるとこちらとしては大事件です・・・。大げさですかね?ごめんなさい・・・。
そういえば、メロンジャムの某プリさんも仮引退気味ですが、あの方にも1日も早い復帰を願っております。長々すみません。
2006-10-12 Thu 23:32 | URL | 珠麟 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

