スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ソレは止められない、だから止まらない
2006-10-10 Tue 23:02
ヾ(・д・。)よぉぉ

所持金が全キャラ合わせて2Mいかないっぽかったんで黒字狩り決定

夜合でみっちりカッパでも狩ろうかと久方ぶりに起動したら

そこは新大陸でした

爆さんも来てたのでちょっとご一緒させてもらうことに

久しぶり・・・


んとね

メルガね

掛けるって行為をね

忘却の彼方に置いてたみたいなのね

その上ね

紡の塩麺の位置にチャクラセットしてあったもんだからさぁ大変

あやうく開始5分で墓落とすとこでしたよっと

たまたまMP回復を、紡が余らせてるスイカにしてたから良かったものの

果てしないBUZAMA晒すとこでした(つд⊂)エーン

でまぁサベジだと呪いとか虚弱とか( ゚Д゚)マンドクセー目に合うので

アサルタ連打でチミチミ狩ってたところで友人から姫SOS

まぁ姫も黒字なんでいいかなぁと



何もかも懐かしい・・・


集め役仰せつかったんでヒールで集めつつ、タゲ獲り姫を彼方に置いてけぼりして

追いつかれるまでに毎回安定してHS&ブレス



退屈だったんで色気出して龍呼んだりレイ撃ったりしてたら墓落としの天誅(。´Д⊂)うぅ・・・。

SDTでも装備ノードロポが姫クオリティ

焼き豚とマナエリとエリクサーが結構入ったからいいけどねw

ヤマは獲れるけど・・・


最終的にハミさん2人とナイト1人にプリ1人と超攻撃寄りPTに(*´∀`)

タゲ持ってきた姫が5秒くらいで瞬殺されていくのが面白いというか何と言うか

そろそろ深海の骨魚とハゼが恋しい熄でしたっと

あそこでPTしたいなぁ・・・

姫もう飽きたぉw



親分からの・・・


二回目SDTも終えて

いつもどおり親分特攻

今日は珍しく親分からドロありました

珍しくというか初だけどw

ルティードパンツ桃LUK+2の超標準

体力書マント70%

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

フリマで売れないと分って20M提示したくなるくらいにドロ嬉しい反面

こう処分に困るアイテムだとねぇ・・・


















本当(*´・д・)(・д・`*)ネー

止められないことってあるよね

タバコとか(*´・д・)(・д・`*)ネー

お酒とか(*´・д・)(・д・`*)ネー

強化とか(*´・д・)(・д・`*)ネー

でまぁ

夜合用装備強化しておりましたのよ





フルツステ


かれこれ40LV以上愛用してる赤フルツ

ケバイとか露出狂とか散々です(苦笑)

肩のラインが超セクシー

お陰でフリマでのセクハラ内緒には困りませんねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



上下ステ


何か違和感感じる

露出余計に増えた気がするものの、まぁ大丈夫かなぁと(何が?)

とりあえず赤色統一面倒でした

補正増えてるのに攻撃力下がってるのは簡単で

私の桃マントがLUK強化品で、素DEXと靴とイヤリングだけでは

ハイドフードすら装備出来ない事が今更判明

50Lvの時点でDEX80まで振っていたため、DEX余ってるからLUK強化しようという

飛びぬけて浅いその考えをした過去に戻って絞め殺したくなりました(*´∀`)

情報サイト見て育て方とか装備制限とか知ってたクセに

頭でしか理解してなかったと思われ

心で理解した今は悔しさで一杯ですw

気付いた時には遅すぎる、そんな当たり前な教訓を残して


ついでに言うと今手持ちのDEXイヤは+11があるんだけど

どうしても髑髏イヤリングが良くて

今+8で頑張ってます

だから、その+11に切り替えれば少なくともハイドフードに換えれるわけでして・・・

でも(*´・д・)(・д・`*)ネー

そういうこだわりも大事かなぁと

結構強化してみてるんだけど成功しない(*´・д・)(・д・`*)ネー

+11は遠い・・・
STRステ


でまぁ

STR+10マントも一応持ってるんで

その気になれば今から武蔵賊も可能です

意味があるかはさて置いて(*´∀`)

眠らせるのもモッタイナイし

ゴールデンツインクローカッコイイし

将来的にSTR賊作ろうかしら( ゚∀゚)



狩りしても眠らせても管理人の所持メルに大打撃を与える斬り賊

しかも熄や紡の倍以上の手間隙かけてあるというのに

イマイチ伸びが・・・orz

しかし何故かブッチギリでカワイイ(*´д`*)

コノコ( ´∀`)σ)゚Д゚;)のタメなら何でもしたいと思えまつw

手の掛かる子ほどかわゆいってマヂなのねぇ

それとも単にドMなだけでしょーか?
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりにモチベダウン | 楓に繋る椛に映える夜合 | 親分考察>>
コメント返信
Takokenさん

今それたまにやってみてるんですが

今いちウマく出来ないんですよ

真後ろに設置したのにそのまま突っ込まれたりとか

まぁ一発で壊されるとはいえ、一撃分ひきつけてくれるのはありがたいです

これもウマく出来るようになったら書きたいですね
2006-10-12 Thu 12:50 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
こんばんわ。

そういえば親分戦で下段にパペット配置するなんてことはしないんですか?w
それすると親分のハンドガンの射程距離に入ることなく親分にハンドガン撃たせることができますよ。
2006-10-11 Wed 23:31 | URL | Tacoken #oRrtQOLU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

