-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
素直に嬉しいと思えたら幸せなのに
2013-04-11 Thu 23:52
桜も葉桜になっていってますね

桜並木でぼーっとしていると 風が吹く度に花びらが舞い散って

それに手のひら伸ばしたりして遊んでると

抱えてるマイナス要因だけがどうでもよくなってきます

風流でもあるし中々にありがたいストレス解消法




【第10回MMD杯本選】 シュレディンガイガーのこねこ 【MMD-PV】

動きが滑らかすぎてワロタ…

モーション元があるとはいえ 指先とか腰の微妙な動きどうやってんのこれ

慣性も再現されてるからかリアルに見えるねぇ

ダンスも歌も ちょっと見聞きだと簡単そうに見えるけど

実際にやってみるとすごく難しいの典型っぽい

どっちも結構な体力譜面っぽいしね

ダンスも歌も 片方だけなら出来る人いるだろうけど

2つ同時に出来る人は少ないだろうな さすがミクさんやでぇ…w

という考えがどうでもいいくらい可愛い



ぷそつ

バンサー ゾンディール

パッチ前後の日に限って出来ないというね(゚∀。)

まぁ30分程度はイン出来たので久々に凍土へ

フォーステクターやってるせいか 銃剣のネルシールが欲しくてですね

脳死ゾンディーラーらしく バンサー夫妻ゾンディール+起爆用ラゾンデで倒してました

友好度あげておきたいNPCをデコイにしつつ 懐に飛び込んで連打するだけ

爪四本へし折ったら 後は顔面ギリギリ入るように調整してゾンディール

咆哮は発生時間は長いですが 判定時間はその内の一瞬なので

ショートミラージュで突っ込んでいけば好き放題できますね

ネルシール入手

そして本当に出た狙い目ネルシール

いやまぁ 10武器交換実装で 5万メメタも出せば買えるし

+10が30万だとか能力つきの完品で120万だとかの残念武器なんですけども

それはフォース用の銃剣でありながら現行 

フォースで銃剣を使うメリットは薄いということを体現しているようで悲しい

まぁ 嬉しかったんですけど 素直に綺麗に喜べないのは年というか性格のせいです

早速+10してみたんですが余裕の120万メメタ消費で泣いた

チケに換えて完品買ったほうが安上がりって悲しすぎるだろうw


ネルシールJ

しかしこれのカッコ良さは異常

仮にフォースで銃剣を使うことがあるとすればガンモードであり

万が一にも剣モードを使うことはあり得ないのにこの無駄なカッコ良さ

ネルシール2

突きとかも超カッコイイんですけどねぇーw

ネルシール3

軽くジャンプしながらなぎ払い

隙を無駄に増やすだけだと解っていてもカッコイイ

ネルシール4J

トンファーキック(AA略

ジャンプ回転斬り→回し蹴り→回転斬りの三連攻撃6HIT

回し蹴り部分が好きでSSとってましたが これ撮るのに30枚くらいかかりました

めいぽっぽ時代に比べて圧倒的に下手になってるw

ネルシール5

フェンシング的なw

連続突きの残光が好きです


まぁ 回転斬り以外実戦で使ったことがないんですけどもw

ネルシール 実戦での使用J

折角強化したレア武器ですが 未だ敵の命どころか血すら吸っていない

とても綺麗なフォトン武器です

ラキラ効果で赤クリを殴るだけのお仕事くらいしかないんですが

アンブラ様ステッキのラキラ持ってるのでそれすら論外という…

いや嬉しいんですよ本当

武器一つとっただけでここまでSS撮ったの初ですから

しかし それだけに出番が全くないのが本当に悲しい。゚(゚^ω^)゚。ピー

まっことこの世は理不尽やでぇ…w
別窓 | ぷそ2 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| 楓に繋る椛に映える夜合 | 誰が悪いわけではないが 強いて言うなら運が悪い>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017-03-12 Sun 10:18 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-06-02 Thu 16:12 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-03-10 Tue 14:00 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-09-03 Wed 08:16 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-04-15 Tue 16:08 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-04-13 Sun 18:58 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

