スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
混純とした時代に立ち向かう勇者
2012-05-29 Tue 23:13
朝起きて 空の機嫌が悪いと 髪の機嫌も悪くなってる

これぞまさにリンクスキルなんじゃないかなと思うこの頃

しかし本当ブラシの通らない機嫌の悪さは勘弁してほしい

リアルにブチブチ言われるんですよ…('A`)

ストパあてよっかなとなる瞬間 


帰りの電車で珍しく座れてご機嫌

安上がりな自分に苦笑してたら隣の人のおとしもの

渡してたのが切っ掛けで駅につくまでだらだらしゃべってました

盛り上がってきたところで降りる駅が来た時の気まずさは異常

これが若年層ならケータイなりアドレス交換できるけど

ケータイすらもっていない昔気質の御仁だったからなぁ


帰り道 電信柱の影でコソコソしてる女子高生発見

近所の高校の制服だし、時間的には補導対象になるし 交番眼の前だから

まさかビビってるの? 随分可愛らしいなと思ってよく見ると

どう見ても四十路は余裕で超えたおじさんでした \(^0^)/

ガン見したせいかおじさんに思いっきり見られる

その拍子に長髪のヅラがズレるという定番ギャグまでかましてくれた

おじさん:あ、あの

(話しかけられたよ…('A`))

おじさん:すいません…

(いやなんかもうこっちがすいませんだよ 帰っていいかな…)

おじさん:交番、人いますかね?

(地元の人じゃねーのかな この時間いつもおらんのに)

落合さん:今いないみたいですよ

言った瞬間 すごい速度でかけ出して消えていった…

交番のすぐ側のアパートへ……(゚益゚;)

制服、どうにかして自前で購入したとかならまぁいいが

まさか娘さんの服とかじゃねーだろうなおい…w

なにこれどういうプレイ?

世の中って広い 落合さんは改めてそう思った

ああでもそういえば 春なんですよねぇ

そういえば今年はこの手の風物詩みてなかったなと

友人にメールしてみたら


友:こないだ公園にマッパおじさんいたわー

友:おつかれさまでーすって挨拶したらなんか逃げられた 失礼よねぇ―


裸になる度胸持ってる人が繊細な部分持ってたらいけないのかよ!!!

何にせよ 私が知らなかっただけで しっかり春の風物詩は来ていたようです




台湾発のデスメタル!


めいぽっぽ

久方ぶりにチョンテ

ログ晒しブログ全快してた時にホンテログ多かったのであれですけど

実際には一ヶ月ぶりくらいです

久しぶりのチョンテ

集合写真を撮った時の天狗さんの存在感は異常だなと毎回思うw



メンチくんダメ出し

世にも珍しい紳士カツさんのダメだし

紳士にまでいぢられるしっぷー伝説の明日はどっちだ!

まぁそんな感じで クエアイテムのウロコ集めとか手伝ってたんですよ

うんk 説教

うんk 説教2

ZEN門のセナ 後門の拷問

ホンテクエ

緊急育成の斬り一段落させて

久方ぶりにインしたと思ったらこれだよ!

まぁ私なんて メンチさんはとっくにとってたと思ってましたからね

取ってないと断言して 未の人ホンテ計画するあたりセナくんマジリーダー

前哨戦 ひさびさ

ものすごいお久しぶり感

というか5/16以降ここ見た人は 

ウチが戦闘シーンを基点にログ晒してたと言っても信じてもらえん気がする

メンチリダ

デーモンの回復がないので 各員車輪用意 という

それなりに命がけのシーンの中 久々の復帰戦でリーダー初挑戦

さっすが紳士カツ! 俺たちに出来ないことを平然と(ry


さてそんな新リーダーの元 HBのチーム分けをすることに

リーダーにHBいらんだろうという流れに対して

攻めかよ

┌(┌^o^)┐ホモォ…

ここ何年か積み上げてきた深海紳士のイメージが!!!!

ネット上で謎の生物 ┌(┌ ^o^)┐ホモォ… が急激な勢いで大量繁殖中!


すじこベッド

りだ抱負

そこは ですぞ! で合わせてくれよw


召喚 関西

召喚前の休憩時間終わってからトイレに行く落合さん

また呼ばれる気がしたんですが

いくらなんでも 吸血回復なしで呼ぶ鬼畜じゃないだろうと

関西2

…/^o^\フッジヤーマ

関西3

テメェらの血は 何色だー!!

これが椛で紳士と名高い男の実態だよ!

波動砲ひろすぎ

かめはめ波とか散々ないわれようですが

個人的には波動砲とか呼んでます

あとはアイスマンのアイス・ビーム!!

良い感じに羽 両腕 三首巻き込めるので爽快感抜群

しかしこれ 440K出てる反面190Kも直後に出てると 

バラつき激しいスキルですね

SEはねぇ

デーモン回復がないから 羽落ちるまでは全力で!

の舌の根も乾かないうちからチャット中

まぁ 思ったよりは全然死なないもんでした 意外や意外

各パーツを沈黙させれば特殊攻撃が減っていくホンテのほうが

たった一人で全てを行うジャクムよりも与し易いです

ノーマルならホンテ>>>jkmなのに

混純ならホンテ<<<jkm

良い感じに人墓

この中にひとり 死んでるやつがおる!

スキマの日常も挟んでいないと 戦闘ばっかじゃあきますもんね^q^

いいかんじの墓ログ

それと便座ネバー これは流行る…!

げーんきだまー

やっぱかっけーSSはホンテの華ですよね

クライのタイミングに合わせてジャンプエナブラ 華麗に見えます

ニ墓目 このあと落ちる

やっぱ紳士の墓はホンテの華ですよね

墓のタイミングに合わせて大車輪エフェクト 華麗に見えます


ちなみにこのあと華麗に復活して

反射首削った辺りで 紳士クライアント落ち

抱負で玉虫色の決着を! といったのはこの布石か!

カオスには勝ったけど 目的のネックは手に入らなかった

そんな玉虫色の決着でした


紳士のシンデレラ・タイムまで若干余裕があったのと

だーれもいなかったという理由でノーマルホンテへ

永遠の二番手ことハムカツくんのネック枠でもあります

ノーマル開始

なにこれすごいやわこい

前哨戦7分 


30分ルール建材

本体8分 計15分でした

そりゃー2分で撃破してる人いるわけですよ…

ほんの、ほんの2年くらい前までは

セナくんに4時間の看板争奪してもらって

基本12人で土日の予定調整して 職調整して

一戦1.5時間↑で倒してたのに

今や5人の適当なチームで15分

オンラインゲームって諸行無常 落合さんは改めてそう思った

でもまぁ そんな混純としたオンゲーでも

自分の分際というか 楽しみ方が出来てれば 中々堪能できますよ


ちなみにチョンテ戦 メンチさん以外の墓は

セナ しぷ 私 拷問が墓 特に拷問は複数回

まぁ 特にとりたててネタになるものでもないので割愛^q^


22分の待機時間に明日の準備して戻ってきたらログがえらいことに

芸人

これだけログ流れてて落合さんが不参加なのも珍しい

何かもう完全に人事ですよねこの人達

落合さんの心は傷だらけですよ!

芸人2

紳士カツ:不幸な事故だね 胸が痛むよ

紳士カツ:僕がリーダーになれば きっと減ると思うo(^-^)o!

芸人3

押せ!というビッグ・ウェーブに乗った結果がご覧のありさまだよ!


22分があっという間⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャ

ログ早すぎて取りきれてない部分も結構あった

スキマ固定社訓で 楽しければなんでもいい ってのがあるんですが

楽しむためになんでもあり の方向に変わってきてる気がします

キラーパス

ほもぉ

ホモォ…┌(┌ ^o^)┐ホモォ…

流れるようなログ 

一人ひとりは違う言葉だけど

同じ心意気

みんなの心がひとつになれば

ホンテもきっと怖くないよ!

勝利のポーズ

勝利の記念に一枚

こういうとっておきの一枚は必ず天狗に喰われるサダメなのか('A`)

別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ファントムでスイフトファントムをジャンプキーで行いつつ下段ジャンプする方法 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 暗黒の魔法使いより桃豆のがラスボスにふさわしい>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

