スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まさかとは思いますが、この「黄金夢豚」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。
2012-05-27 Sun 22:15
【ロシア】 少年が高さ320メートルの橋の上に不法侵入して撮影した映像がすごいと話題に

こええええええええええよ

こんだけ高いと下が水でもoutでしょうねー

時速150キロくらいで激突したら コンクリ並の硬度になるはず

カイジさんの鉄骨渡りもロシアならなんとかなりそうか

まぁあれはビル風トラップが焦点なんだけど




めいぽっぽ

友達がオフ会やるとこだったらしいんですが

日曜集合だというのに

土曜の時点で正確な時間等が決まっていないという('A`)

当日連絡がとれないとか詳細決まってないと

余程相手のこと理解してない限りは悲惨なことになるよ!

オフ会するなら

久々に復帰したマスターさんの話題

ロク切られた

なんでそんな友達多いんだよ…w

落合さん50↑埋まったこと無いぜよ┌┤´д`├┐ああ~

メンチさんの仕事

まぁ確かに 現在反撃してきませんからね 体のいいサンドバッグ

そんなわけでメンチくんの四次転したばっかのレバカツくんを吸わせに

当て吸いなんだから 近接してエッジカーニバルでといっていたら

メンチくんの墓仕事

やった さすが紳士カツ! 俺たちに出来ないことを平然とやってのける!

そこに痺れるあこがれるぅ!

墓について

2か ハズレだ

2か…ハズレだ

防御上がっても使い道に困る…

5か6しか出ないイカサマのダイス実装はよ!

たまにはモンパとかもやってます

モンパでも仕事

モンパでも紳士カツ余裕でした

恋とお墓は

ネタとしても落ちてますもんね⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャ


あと 土日だけちょいちょい豚狩りにも参加してました

フレしてないが

神殿はどこもかしこも湧くので中々混純としてました

複数チャンネル渡り鳥とか面倒すぎて 一つに絞って活動

本当に切られた

まぁ

複数キャラいるから 活動してないのが切られるのは仕方ない

しかし事のついでに切ることはないだろ!!!!!

なんか最近キられまくりです

復帰組が多くてトコロテンのように押し出される。゚(゚^ω^)゚。ピー

口真似された

ログだけ流れる詐欺豚の多いこと多いこと

しかし キャラ名さえ似てれば 結構簡単になりすましできますよね

2-3行くらいならしばらくバレナイ気がする

問題はそれをやるような場面が思いつかないってだけ

ファントム用?

最近よくこの兵法書ログ見かけてたんですが

5/30のファントム実装後 スタートダッシュ用なんですかね?

メンチくんから盗む

たとえばめいぽだ… 世の中には頓狂な奴がいてよ

こんなラチのあかねえ課金ゲーに… 

自分の分こえたドロ狙い

人生さえ賭けちまう奴もいるのさ…


まあ… そんな奴だから… 運は悪いんだけど…

拘りたい気持ちはスゲェーもんだ…


ボス戦… 勝負処での大事なPTスキルに

紳士は 紳士なりに必死さ…

もてる全知全能をかけて考える

決断して そして躊躇して

それでもやっぱりこれしかない……て

そりゃもうほとんど自分の魂を切るように

かけるスキルあるんだよ

その魂の乗ったスキル

そういうスキルを盗むこと…


それはまるで人の心を喰らうようだ


スカる

黄金夢豚が現れました。の詐欺ログに泣かされっぱなし

4-50分出現0とかもよくある話で

そんな時頭によぎるのは

まさかとは思いますが、この「黄金夢豚」とは、

あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。

という林先生のありがたいお話

不安になりますよねこれ 法則性でもわかればなー

ドラスト射程

そういえば久しぶりにザコ狩りしたというか

改変後ザコ狩るのは初な気がしてならないので射程チェック

これがドラストの精一杯射程です 多分

なんかこうやって普通の狩り風景SS載せるのも久しぶりな気がする

最近完全なログ晒しブロガーでしたからねー

まぁここ以外ログ晒しブログあんのかと聞かれたら困りますが

エナブラ射影

エナブラなっがい!

一応これ ストレート撃って放ってるんですね エネルギー波を

550%*4回 10体巻き込み MP消費0 舐めてますよね完全に

フィストのクリ率

新生フィストさんは

ザコ相手だと表記クリティカル率なんですが

ボス系相手だと 追加クリティカル率設定されてるとしか思えないです

スキル+リングで50%にボス追加20%で70%のはずなんですが

3-4回やって ノンクリティカル1回とかばっかり

でもダイスでクリティカル追加出ても 

100%クリティカルにならないんですよね

バイパーの謎は尽きないな…w

紳士墓考察

いやー 落合さんはいつメンチくんにロク切られても文句言えないですよね

別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<暗黒の魔法使いより桃豆のがラスボスにふさわしい | 楓に繋る椛に映える夜合 | 大事にすることと粗末にしないことを混同している>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

