-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大事にすることと粗末にしないことを混同している
2012-05-26 Sat 23:15
「PSO2」が課金地獄だと話題に

お金は粗末にしてはいけないこと

思い出は大事にしてきたいこと

その辺をよく考えてやれば

廃課金オンラインでも楽しめるんじゃないですかね




コンクリートのブロック塀に大量のてんとう虫の蛹がいた

隣のブロック塀には全然いないのに 一点区間だけ集中してる

塗装してある部分にも全然いない

湿度だろうか温度だろうかと触ってみても違いがわからず

日光にあたる具合もほぼおなじに見えるんだけど…

なんだろう 菜種油でも塗りこんでいるんだろうか


蟻の巣の側で 突風でも吹いたのか

やや大きめの石に伸し掛かられてるありがいて

それをまるで存在しないかのように餌を探しに行く他のありたち

まぁもがくほどに少しずつだけど動いていたから

2-30分もすれば出れるとは思うけど…

もし 途中で力尽きたらどうなるんだろう

そうなって初めて 他のありは彼を巣に入れるんだろうか 餌として

だとしたら お仲間じゃなくて集団だよなぁ 人間的には


粗末にしてはならないものを大事にしすぎて

振り回されては面倒事か大失敗に繋がる事が増えた

あと、年々こういう感じで 抽象的表現することが増えた

スパっと判断できていた頃が羨ましいといえば羨ましいが

知ったこと 理解したこと 考えるようになったこと

想像が及ぶようになったこと が増えたんだと思えば

人間的には成長しているとも考えられる

何を大事にすべきで

何を粗末にしないようにするか

いつも 何度も 変わり続けることだろうから

ずっと 必死になるしかないんだろうね


めいぽっぽ

いいよー

載せ忘れ

こういう事言ってるからドS扱いなんでしょうかね

シグラムさん大魔法

今月はコツコツ シグナスアカイラム 略してシナス またはシカイに行ってました

一週間かけて挑むだけなんですが

いかんせん シグナス3人持ってるとかの人が多くて大変なhentaiです

まぁ落合さんシグナスは現地放置子なので

シナス行きたかったらお気軽にどうぞ 魔ですが数合わせくらいにはなりますよ


撃破初日は更にクエ受けてもう一度撃破の連戦基本

電球に新規クエ到着してるのに

エレヴのナインハートことナイトーさんに会いに行く奴がいたりしまして

ふらんすぱん

ふらんすぱぁーん以外の回答は全部挨拶文句です

うぃ を選ばない辺り厭味ったらしくてよろしい と思ってたら

全部持ってかれた…w

写メ

まぁステープラーがホッチキスと呼ばれることとか

セロハンテープがセロテープと呼ばれることとか

ティシューがティッシュになることと一緒でよくあることですよね

時間結構気まずいボスなのに大体脱線したログになるから困る

お前ら狩れよ

チャットしてると簡単に死にますよねシナスさん

おかげさまで私 十字ガチャって抜ける即死攻撃

いまだ回避できたことがありませんよ


ある日の一幕

インした瞬間 ふぇすちゃが すじこさんに疑われても平気だもん 

との発言ログ

疑われても

そういえば うさもちとか辰かがみもちもあんまり見かけない

めいぽだとおしゃれな感じの奴しか流行らないんですかねー

アナスイ

アナスイ丸パクリじゃねーか日本に移しても国技かわんねーな

と思わざるを得ないエピネアリングとかね…w

醤油で毛染め

ボンビラス学生時代に

ビールで毛染めする髪にやさしくない友達はいましたが

醤油で毛染めする人ははじめて見ましたわ…

まぁ毛髪から醤油っぽいもの作れるらしいし

親和性はあるのかしら?

とはいえ 髪は長い友達 大事にしていきたいですよね
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<まさかとは思いますが、この「黄金夢豚」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。 | 楓に繋る椛に映える夜合 | まずは自分が楽しむところから>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

