スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まずは自分が楽しむところから
2012-05-25 Fri 14:29
日本国憲法を口語訳してみたwwwwwwwwww

法律を使って身を守らなくちゃいけない時もあるはずだから


人工甘味料と相性悪かったんだけど

最近 味そのものも苦手になってきた…w

紙パックの紅茶 150円くらいでいいから砂糖のみのレモンティー出してくれよ('A`)



こういうデスボイスの出し方歌い方してみたいなぁ…

練習あるのみですね…


めいぽっぽ

テレパスで

ちょんて全盛期には インした瞬間に拉致が普通にありました

鳴き声を終わったその足でとってないとエライことになるというw


なので 洞窟放置も多かったんですよ

後は補給する暇もなく開始とかw

マナエリ5500

まぁマナエリ数千持ってるのはあれです

3-4時間かけてホンテ撃破やってた時代

消費枠拡張やってPエリ万病マナエリ 状況によっては手裏剣を

予備用として持っていた時代の名残です

初期ホンテ討伐組みは96列拡張の人も普通にいた気がする

開始後に分配

見た目と名前のセンスはちょっとアレだけど

意外に仲間思いの天狗さんでした 結構マメ

りだ&PT

当時のデモンはヴァンプリックありましたし

アランは与ダメの10%回復というとんでもドレインありますからねw

首接触しながら狩れるのが強みでした⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャ

それにしてもこのバッチなんだろう

やっぱ期間開けるとダメですね 思い出せない('A`)

HBはよってのは

HBはよってのは

先程ホンテによるスキル解除を喰らってしまったので

HBをなるべくはやくかけ直して頂けないでしょうか? の略です

そんな感じで二戦目

トイレ行ってる間に1

開始前にスキル慣れして トイレなど確認して

みんな戻ってきてから開始 基本というか当然ですよね

トイレ行ってる間に2

一番手だったので誘惑枠だったんですよ('A`)

なんとなく浮く

秘薬使っても浮くものは浮く。・゚・(ノε`)・゚・。

しかし墓しても効果消えなくなったり消えるようになったり

ネクソンが一番やり場に困ってる感じですよね どうすんだ体力強化秘薬

声だしていこー

クラッシュがイマイチうまく連携取れなかったので声を出していくことに

こえだしていこー

死を選ぶ

死んでも譲れない事がある


右首終わって左首物理反射

今回ブラックベルトマイクこと朝霧が氷魔だったので見せ場だなという発言です

燃え

狙うとあざといんですよねー

二匹目のどじょうは難しいと思うべきか

天然物には勝てないと諦めるべきか

なにこの扱い

昔1戦2時間時代にAV見ながらホンテやってる人いたなぁ…w

余裕ありすぎでどうしようかと思ったっけw

Bもあるの?

特に打ち合わせなく三行ログがほぼ同時に流れる

一歩間違うと完全ないぢめですよねこれ

ドヤ顔しぷりーだー

慣れてきたのかおとっときのドヤ顔してくれるしぷリーダーでした
別窓 | めいぽ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<大事にすることと粗末にしないことを混同している | 楓に繋る椛に映える夜合 | 春はどこへいった…。゚(゚^ω^)゚。ピー>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-26 Sat 21:55 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

