スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春はどこへいった…。゚(゚^ω^)゚。ピー
2012-05-24 Thu 23:22
暑くなってきましたねー

コンビニに立ち寄った時に流れてたイントロが

どうしても思い出せなくてずーっと考えていたんですが

ふと気がつくと鼻水が出てまして

ああ 日光浴びすぎたか 立ちくらみする前にどっかで休むかなと

ティシュー取り出して拭こうとしながらもイントロの事考えてたら

思いっきり穴の中を突き刺しましてね

いやぁー 滝のような汗とはいいますが 滝のような鼻血ってのは

ほんと 始末に悪いですよね

もちろんこんな時に限って白服でした 焦った⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャ

まぁなんとか無事に事を収め 一息ついた所で思い出しました



Sheena Easton Modern Girl

モダンとは程遠い間抜けなカッコで思い出すm9っ`Д´)


めいぽっぽ

4/27にデモン弱体化会った場合に備え

最後のカオスホンネック取得ラッシュしてた時期

4/17 ~ 4/26でのお話 をしばらくやりそうかな 結構SS残ってた

ふぇすちゃがですちゃに

一戦目 腕残しで ロープ捕まってサボってるとこ

アランは耐性薄いから結構イライラさせられるんですよね

HP100直で振り込んでやっと戦士並だしw


まぁ無事終わって二戦目突入したわけなんですが

それなりに大事件が

しぷりーだー

突発でリーダー変更(゚益゚;)

まぁ真面目に考えると 全員取り仕切りの経験があったほうが

実際に事故や攻撃で墓連発して崩れた時も

立て直し速いんですよねー

しぷりーだー2

ブーメラン組を枠に入れてもらってた時の一枚ですねー

伏せてるのはふえの拳

ネック枠なんですが ついでに昔懐かしい

樽ホンテしてもらってました

効果があってもなくても4/27にはできなくなるんだけど。゚(゚^ω^)゚。ピー

しぷりーだー3

うちは遠征隊長がリーダーで 基本的に全権持ってます

茶番定番

まぁ苦情に対する責任も全部持たされるんですけどね

落合さんは絶対ごめんですo(^-^)o

PT数合わせ君を使った2PC茶番劇は定番ネタ

アランの耐性なさは異常

アランさんの耐性のなさは異常

意志0だと全異常を喰らう訳ですが

BB前 ホンテやってる時 本当にこんなイライラさせられたっけ?

と 記憶の中を漁ってしまうくらいにイライラしてました

HPがない! 耐性もない! 虚弱すぎるだろこの英雄様

まぁ強いけども!


樽なんてもう2年くらい聞かない単語なので

ブーメラン組にどういうものなのか教えていたSS

樽が最下段でホンテのタゲってる間は攻撃少なくなるのと

他の人が下段に落ちると樽効果がなくなるので落ちないようにと

スタンスフォロー

MHなんて金持ちに任せておけばいいんですよ

なんて言ってると全員が9という恐るべき時代になりましたね

リダに泣いてる

初リーダーに感動して涙が止まらないしぷリーダーでした(((*´∀`)))
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<まずは自分が楽しむところから | 楓に繋る椛に映える夜合 | 音や匂いと記憶のつながり>>
おいしいとこ持って行きすぎ⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャ

p(´∇`)q ファイトォ~♪
2012-05-25 Fri 14:36 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
(;´゚д)ポカーン
2012-05-25 Fri 02:21 | URL | 納豆 #L1x6umnE[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

