スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
音や匂いと記憶のつながり
2012-05-23 Wed 22:27
カマキリ「こんにちは。DJカマ吉です。」

スレ内に出てくるセロリで思い出したが



10年以上前 学生だった頃 雨の日のバイト帰りに

全く面識のない 20代前半と思しき人物に道を塞がれて

突然の告白を受けたことをがあった

髪とか服とかが超雑な上 目がこっち見てるのに私が映ってない感じ

私じゃなくて私の後ろにいる誰かに言ったんだなと判断して

邪魔しちゃ悪いと即180度ターンして全力ダッシュ

当然のように追いかけられたという

台詞なしならラブロマンスに見えなくもない思い出の一幕

その時追い掛け回してくださった青年の口ずさんでいた歌が

当時SMAPで大流行だったセロリ

大嫌いなセロリやブロッコリーを好きになることが

万が一あったとしてもテメェだけはねぇYO!

という気持ちで一杯でした

人を好きになるって とっても大事で素敵な事だけど

好きな人に 好きになってもらったり 好きで居続けてもらうように努力すること

これも同じくらい大事で素敵な事だよ

その辺の本質を見失わないように青春しようNE!


めいぽっぽ

今年で30だけどMMOの中で18歳の子にボロっかすに言われててワロタw

懐かしい

落合さんも20前半の頃 当時小学生の子に色々教えてもらったけど

ネットの人間関係 こういうことが出来るのが利点だよね

遠方にいても一緒に遊べるのも大きな利点

趣味があって 活動時間も一緒の人と出会いやすいとかもね

リアルでお酒飲んだりカラオケ行ったりも楽しいけど

どっちも違ってどっちもよろしいって話だよね

コンビネーション拡声器

帰宅してインしたら いきなりふえが200になってた

落合さんだけ完全なハミ子!!!!

いぢめ発生!!!!!!!!!!

という訳で遅ればせながら拡声器してたところ

ちゃんとフォローアップしてるセナくんに感謝


まぁそのセナくんが突然


まーーーーーーーーーー

とかログ流したわけですよ

心配する声を他所に 彼の反応はというと

符丁について

符丁について2

符丁について3

自衛隊パブみたいなセクキャバあるらしいから

美容院パブみたいなのあればありそうです

いまからえっちなたいむでーす^^

早晩潰れる予感しかしねぇ…


シカは害獣という話をしていたとき

弓とかあれば倒せるだろ と

ランボーも真っ青の台詞を吐いた弓道部の方がいまして


牛なんて

牛なんて2

ソフトクリームにイナゴが刺さった「バッタアイス」が大好評発売中(長野)

牛なんて3

ええまぁ モンパ中です

モンパ5分→休憩して友チャとかグルチャ30分とかザラです

息抜きの合間にモンパをやってる感じ

まぁそんなんでもレベル上がるからいいんですよ


しぷこと納豆のプリがビショになった記念に

吸い要塞決行したSS 今はもう出来ないのが残念ですねー

よりsく

1周1.8Lvとうまうまだったようです

ちょっと用事で離席したぴょんさん

戻るまで行ってて^^

と言われたのでリクエストに応えて行ってました 一緒に

先にいけ

ホーリーマジックシェルは偉大

ここは俺に任せて 先に行くんだ!

という理想的な男前シチュと

全く躊躇わずに任せて進むお仲間さん達という

熱い厚い友情的な話のはずなのになんだかエライ怒られる


まぁそんな感じで 個人の理想シチュの話へ

理想の

カメレオンは偉大なギャグマンガです

武者の人はけん

ものすごーく久しぶりに武者の人発見

この人と姐御は本当 出逢えませんよね

旨みは大分薄れた気がするのに皆さん結構回ってる

会えたらめいぽ一日ラッキーデイ的な

めいぽ都市伝説でも出まわってるのかと

5/30パッチでこの人も姐御さんもマスモン化してくれたら嬉しいんですけどねー
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<春はどこへいった…。゚(゚^ω^)゚。ピー | 楓に繋る椛に映える夜合 | いつも 誰かを傷つけて 笑う>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

