スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつも 誰かを傷つけて 笑う
2012-05-22 Tue 14:12
コンビニでミートソースのパスタ買った時

今日はチーズ感を倍で味わってみたいなと

半分くらい食べてから粉チーズかけようと思って

そのまま忘れ去った時の虚しさは異常

明日もパスタ買えばダブルチーズできるけども…

なんだろうこの敗北感…




EUROBEAT miyoco 「HIP HOP SHIT! Ver2.0」 REMIX DJ Command

不謹慎すぎてフイタ


めいぽっぽ

カンストっ!

いやホント アラン強くなりましたよね

私のような木っ端末端でもカンストっ!出せる時代ですから 末恐ろしい

嘘です武器はこんなん

嘘です武器こんなんでカンスト出るわけないですw

いやね 冒険家のクリティカル出ないリングさんがついに修正されて

クリティカル+10%と即死5%がついて帰ってきたんですよ

で トスさん+1.6倍 +即死効果で 912000のはずが

何故かカンストが出るという…

ファイナルチャージ 通称ナルチャーでもカンストが出るので

どうも1.6倍擊というわけではなさそうですね

上級騎士A 500000HPに972000出してたから

1.944倍ダメージなのかな? トスとナルチャー

アランの武器 レデビとか血スノあったはずなんですが

どこ探しても見つからなかったので諦めて無料の最速武器作ったんです

先日の会話

私:レデビとかあったはずなのに見つからない

マスターさん:借りてるよ

私:(`∵)

私:血スノもあったはずなんだけどね

マスターさん:それも借りてるね

私:(∵)

貸し借りを記憶できません\(^0^)/

まぁモーグルさんはマジでいいですよ

強化書が成功率70% 闇なし ALL1+ATK3という破格の値

見た目もウィッチブルームって感じで中々よろしい

ハシゴとか捕まった時 背負ってくれる珍しい鉾でもあるんですYO!

落合さんの露店?

初見で読まれたら負けかなと思っている(キリッ

胸もメルも

お金がない!

露店もない!

めいぽって一度メルに行き詰まると中々稼げない気がするw

まぁ ザコ狩ってても 1時間2mくらいは+されるから

コツコツやってりゃ浮上は出来ますけどもw

しもつかれブレックファスト

しもつかれに関する衝撃の事実

まぁブレックファーストって マジで元はブレイクファーストらしいですね

断食が終わって最初にクチにする という事でそう呼んでたらしいです

めいぽっぽへろ20成功

190超えるとさすがに振るべきスキルがMHになってしまう

お友達価格 100mで売って頂きました(((*´∀`)))

貧すれば鈍する

窮すれば濫す

皆さんお金に余裕を持ちましょうね

相対的に

相対的に)胸が大きくなったよ! やったねふぇすちゃん!!
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<音や匂いと記憶のつながり | 楓に繋る椛に映える夜合 | 変態とは健康的なものに欲情することである>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

