スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
変態とは健康的なものに欲情することである
2012-05-21 Mon 22:57
【画像】このぐらいの筋肉の女性が一番いいよな

いい…(๑╹◡╹๑)

というような趣味が管理人にはございまして

まぁこんな風に画像集めたりしてるだけだったんですが

ファンタシースターオンライン2 キャラクタークリエイト体験版


落合さん

キャラクリの変態っぷりに定評のあるSEGAさんのオンゲ

ファンタシースターで落合さん作って遊んでました

ひ弱なニューマンでありながら近接脳筋のハンター所属

目に傷があるんでメガネかけてみました

髪型はウルフとウェーブで迷ったものの



What A Feeling 2011 (Flash Dance Melody Remix) Deejay Kbello Video Edit

やっぱウェーブしかないだろうと

滑らかで艶かしい

ダンスってやっぱ全身の筋肉使うんですねー

ご褒美ですよこれ

半目にするといい感じに生ゴミを見るような目をしてくれます

筋肉

筋肉量までいじれるゲームは初めて見る 

SEGAはやっぱ病気だな(心の

背面筋肉

背中だけじゃないけど 男女でちゃんと筋肉の付き方が違う…

手足の筋肉量がゴツくならないのは残念なような嬉しいような

クローズドβにも参加してみたけど

落合さんみたいな女性いなかったよ\(^0^)/

まず 髪型ウェーブの女性がいなかった

筋肉出してる女性も全然いなかった…

めいぽも 職装備で固めて 初期の顔と髪なのに

似たような見た目の人を殆ど見かけれない…

いや、別に多くいて欲しいわけじゃないけど

そんなにマイナーな趣味なんだろうかと落ち込むぜさすがに…w


めいぽっぽ

語尾にケロを

ケロケロ帽子を手にして

新たなキャラ作りとして語尾にケロをつけ出したルイくんさん

まぁ妙ちくりんな語尾でやっと立つ程度のキャラなら

すぐに枯れ果てるだけな気がしますが 若いんだし 当たって挫けるべきかなと

しもつかれじゃないから

しもつかれ 画像 で検索するなよ! 絶対だぞ!!

ベルトもらえた

仮に無課金プレイを標榜して キューブなしで最強を目指す場合

このベルトでいえば 一回の交換でレジェンド+メインステ%*3

が来るのを待たなきゃいけないわけですが

実質ほぼ無理ゲーですよね 

基本無料の 基本 の概念はどこまでなのか…

誤爆にうるさい

自分の誤爆はスルーするけど

他人の誤爆にはやかましい

それが落合さん

のめり込むゲロ

やめろと散々言われたのでやめたら期待はずれな顔される

迹悪でコロネレクイエムやった時もそうだけど

君等どんだけ私に対して歪んだ感情表現してるのマジで
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いつも 誰かを傷つけて 笑う | 楓に繋る椛に映える夜合 | 終わりはないけど区切りはついていくのがネトゲだから>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

