スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
終わりはないけど区切りはついていくのがネトゲだから
2012-05-20 Sun 22:58
仕事でも遊びでもなんでもいいんだけど

集中してると食事が面倒くさくなってくる

1-2食抜いても死なないし別にいいかなーって放っておくと

やがて空腹感が痛みにも繋がって意識するはめになるけど

それも集中で上書き出来る

気づくと、痛みが消えていて、空腹感も薄くなっている

ああ、まだいけるんだな と空腹のまま作業を続ける

痛みと薄れのくり返し、ただし間隔はどんどん短くなっていく

昔これを1週間やったことがある

あの時はポカリとカロリーメイトとウィダーのエナジーくらいで過ごしたかな

1週間目に友達が様子を見に来てくれて

ご飯食べに行くことになって バイクの後ろに乗ってたけど

カーブで全身の力が急に抜けて振り落とされた

痛いはずなんだけど痛みを感じない

夜中とはいえ道路の真中 ましてカーブの部分

危ないって解ってるのに体が全く動かない

すごくマズイ状況って解ってるのに頭が霧のかかったよう

一気に頭も体も遠のいていく 

なのに人事みたいに考える意識は明確

危機感は迫ってるだけで 私の意識に追いつかない 変な感覚


餓死は苦しいって聞くけど

人によっては苦しいと思う間もなく死ぬんじゃないかな

補給部隊の人が食糧を背負ったまま

餓死してしまったって話があるそうだけど

きっと 使命感で空腹の痛みと薄れを我慢してしまったんだろう

まだ行ける まだ動ける

本当に危なくなったら食べよう と

まさか死ぬなんて夢にも思ってなかったはず


20代前半の若さで貯金1000万を貯めながら餓死した人も

まさか死ぬなんて夢にも思ってなかったはず

私もまさか 急転直下でこうなるなんて 夢にも思ってなかった

あの時様子を見に来てくれた友人には頭が上がらない

食べ物も食べれなくて飲み物しか無理になってて

2日くらいグッタリする羽目になりました お医者様にも怒られた

親からはすごいかわいそうないきもの見る目で見られた…

あの時 後続の車とか来なくてよかった

道路で迷惑かけてすいません


あんまりないと思うけど みんなも気をつけましょうね


めいぽっぽ



デーモン200レベル

3月くらいですが デーモンが200になれました

天狗の出してるファミリアを見て

私に対する挑戦かと思ってケンカ売ろうとしたら上がったよ!

しかも半端に似てるからムカツク!

祝いログ

ルイくんさんルイくんさん言ってたら

ねむたんさんと言われるはめになったでござる、の巻

まぁ中々感慨深いですよねぇ

毎日が狩り三昧だったのに

EXP目標がなくなるだけで ガタっとデモン比率が落ちましたから

一極集中で育成してた人が燃え尽き症候群になるのも解る気がする

どうせ180くらいで育成やめて放置するのと大して変わらんだろ?

と思ってたけど とんでもないわこれ…

まぁでも 私の中で決着は付きました

エコー勲章

何のイベントもなくいきなり貰えるスキルと勲章

何を簡略化して 何の手間を残すべきか

考え方はいろいろあると思いますが 200の手間くらい残すべきだろ

あ 装備してるのはVIP斧じゃないですよ

DRで貰える耐久装備の ラピスラアックス です

すわ火力厨か! とハッタリかますためだけに持っている装備です

それにしても

復讐の為に生きる意志って

日本じゃまぁまず評価されない意志ですよね

お国柄なのかねぇー


ふえは女の子

今は知りませんけど 昔はギルドって色々うるさかったんですよ

毎週何曜日定例会議とか…

初心者育成バックアップお願いしますというなの強制と

自称初心者さんの借りパクとかがね…w

実装された2006年頃かな? 本当 毎日がトラブル日和でしたから

ふえは女の子2

そんなこんなで沐猴さんはノンギルで終わってしまいました

私サプリの副マス権限持ってないし

マスターがインしないから悪いんや!

。゚(゚^ω^)゚。ピー


帰るのおせぇよ

大車輪ってのはあれです 10分以内に500P11車輪使い尽くす大技です

車輪は ボスの実質必須アイテムと考えると癪なのに

ゲーセンの連コみたいなものと考えるとあんま腹立たない不思議

アケって結構金使わされてるのね…

エコー初使用

新しいものを手に入れた時のワクワク感 まだ失ってませんよ

しかし エコーなのに+4%なんですねぇー

英雄様なのに+2%エコーだったアラン先生は修正されたのかな?
紫パウダーマクロ

探知機でぶっ飛ばす (#^ω^)ビキビキ

紫パウダー全盛期には全CHにいたこともあるマクロッカー

しかしどうでもいいんですが

jkm魂だけkiai入りすぎだろ…

ホンテ魂なんて左首が一つ出るだけなのにjkmのこの扱い

絶対開発にjkm厨おるわ…

そうそう CWソロで メルセなんかのマクロがたまにいますが

先に入ってすぐ出て 攻撃してるの確認したら探知機アタックしてます

なんか入り口まで飛ばされてイカリングしてるので面白いですよ

CLANNADは人生

将来の事と便座カバーを同列に考えれる春原さん素敵

CLANNADは人生2

常に語尾に『それと便座カバー』と付けろ

ノリの良い人たちでした

製作のログまじ勘弁

途中から幽白に摩り替わってる( ̄□ ̄;)!!

なんでもいいんですけど 製作時のログ流しなんとかなりませんかね…

チャットに参加しにくいったらないw
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<変態とは健康的なものに欲情することである | 楓に繋る椛に映える夜合 | 汚れちまった悲しみに>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

