スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
汚れちまった悲しみに
2012-05-19 Sat 14:36
PSPペルソナの罰と

3DSのソウルハッカーズが欲しいと思うこの頃

なんせ罪のOP



これみて購入決めちゃったんですよ

こういう音楽大好物です


めいぽっぽ

おもちにいけない

レジスタンス改変来た時のログかな

バトルメイジ強すぎワロタ…でしたが

オーラ複数種かかる範囲を出入りすると落ちるバグは修正されましたかね?

スージーさんかわいそう

そういえば昔 飛行場の時計もCHによってずれがありましたよねw

スペリングミス

ちょっと前、あるネットゲームで出会った外人との会話。

外人 『Japanese! Japanese!』
俺 『うっせえよ毛唐、英語が世界の共通語とかナチュラルに思ってんじゃねえよ』
外人 『hmm…』

俺 『Fack you』
外人 『oh』

外人 『miss spell』

外人 『Fuck you』

俺 『Fuck you』

外人 『good!』

 その後、一緒に冒険に出かけ、友人になった。

これに関しては とてもそんな友好的になりそうもないですね

変態飛行

これぞ変態飛行

究極生命体のカーズさまでも飛行機の時速には追いつけなかったんだぜ?

でも俺が召喚する鷲はバック飛行で追いついてくるんだぜ?

わいるどだろぉ~ 

とワイルドハンターさんが言ってました

この人のネタを知ったのはこの時ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

召喚はスタンド扱いと考えたほうが良さ気ですね




復帰組

拷問、朝霧、Gルイのお三方はブーメラン組

気まぐれでよく復帰するんですよ 一ヶ月くらいで引退するんですけどw

初対面

伏せてる人は初対面の人

ちょっと放置して帰ってきたら

復帰組とこの人らでアカイラムにチャレンジしてやがりまして('A`)

ものの見事にハブられてたんですよ。゚(゚^ω^)゚。ピー

リア友

拷問 朝霧 燕子花の三人で茨城トリオだったのに

今年からもう一人増えたので 6月くらいに茨城オフ行こうかな…

サイクロン便

バトルメイジのサイクロンを使ってすぐイスに座ると御覧の有様ですよ

面白かったので持ってる椅子渡して次々見せてもらったり

カオスジャクム椅子が中々面白かった⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャ

サイクロンはネタスキルネタスキル言われてるけど

本当にネタスキルだったでござる、の巻

みんなで一枚

そんな感じでブーメラン+初対面の人とロクした記念に一枚

天狗さんの圧倒的存在感は異常

チャログは全然ないくせに 持ってかれた感あるわーw
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<終わりはないけど区切りはついていくのがネトゲだから | 楓に繋る椛に映える夜合 | 俺たちゃ裸がユニフォーム>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

