fc2ブログ
俺たちゃ裸がユニフォーム
2012-05-18 Fri 23:03
100均ショップでお菓子を買うのが趣味の一つなんだけど

メーカー希望小売価格が300円の商品が

限定販売でもなく100円で売られていると怖くなる

konozama行ってみると1袋90円とかね…

安さを求めて行った先で 安さに怖くなるとか悲しい話w


めいぽっぽ

先生がアバラン1回で無期限の高いやつ引き当てた時

拡声器で売りますログ流したら 生徒さんの一人が

先生 無期限出たんですか 買いますね^^

と 言うやり取りがありまして

500Kメルしかなかった先生はそれで破産を免れていたんですよ

生徒をカモる


これはひどい

生徒をカモるとか 先生の風上にもおけんばい

10秒くらい

グルクエ DRやってたんですよ

早くてうまいんですが 中ボスのドラゴニカだけ 何故か

一度倒すと3分は復活しないので 隣のCHと交互に往復するのです

あと4月の改変パッチから やたら耐久装備出るようになったので

アランやってる人 140装備までのつなぎに

モーグルレイマジおすすめですよ 強化リスクないし

強化書引換アイテム みんな腐らせてますから 

+120くらいで潜在付きが作りやすい

カオスホンテ*2やって1-2%しか減らないし

減っても1%2000メル程度の修理費用なんでお買い得

と 迹悪さんメイン装備であるモーグル一押ししときます

押されるしぷ

どうやったらDRで死ぬんだよとw

まぁかくいう私も 5秒に5%回復スキルあてにして

HP4000切っても回復せずに戦ってましたがねw

今回は久々に魂の書が出たので みんなで抽選

押したくなる

ワイルドだろぉ~

下ネタより滅多に見れない 時事ネタ

今のペースで更新してたら 追い付く頃にはエライことになりそうだと

急遽リアルタイム更新してみました

2月くらいは結構マイナーな人だった気がするのにねぇ…w


シグナス騎士団のアカイラムいってたら

クラッシュ連続でかからない という話が

桃豆打倒目標があるスキマとしては聞き捨てならない話なのです

というわけで クラッシュ&バインドの効果を観るために

適当な地域ボスで実験してみよう の企画

企画物というとAVしか思いつかない汚れちまったこの頃でしたが…

ビシャス ←秒殺すぎ

カオス系 ←面倒すぎ

ホンテ ← 順番かったるすぎ

という解りやすい消去法でノーマルjkm企画になりました

とはいえ jkmでも秒殺になりかねないので

可能な限り攻撃を落として挑んで見ることに

俺たちゃ 裸がユニフォーム



アパッチ野球軍

俺たちゃ裸がユニフォーム!

ユニフォームがユニホームなのに時代を感じる…

みんな なんとなくネタ装備に走ったので

ふえもこの後 いつの間にか交換不可になってた竹ヤリで来てくれました

デモン200 裸ステータス

盾は外すと何も出来ないので勘弁してください゚(゚´ω`゚)゚。ピー

MH30ありでなんとか10K超える程度でした これはひどい

セナデーモンも同じくらいで絶望に満ちていたんだけど


ふえDk…4500くらい

しぷDk…2300くらい

ふぇすちゃH ERO…3800くらい

弱体化来たので同情的だったけどやっぱやめたわ

デーモン基礎性能高すぎワロタwwwwwwwwwwww

ワロタ…

予想目的

BB前を思い出すATKの前に賭けの提案

当初の目的忘れてないかいw?

まぁBB前のそこそこ強化でATK10Kくらいだった記憶はある…

予想目的2

各員のATKは上記の通り

jkmの総HPは約4.8億

メンドイなら腕*8で2.5億と本体*3で2.5億くらい

暇なら予想してみよう 制限時間1分




1分で腕

開始1分で普通に腕1本目終了\(^0^)/

強いのは潜在だけじゃないのね…

いつの間にか基礎ステータスもスキルも伸びてたんだなぁ

クラッシュバインド 1

バインド→バインドは 当然抵抗あり

クラッシュもDk→Dkは予想通りout

クラッシュバインド2

詰まるところ

デーモン*2 Dk、パラ、H ERO がないとスキマじゃ厳しそうです

撃破15分

ピタリ賞 ゲットだぜ

結論1

結論2

予想があたったのが嬉しくて自己アピしまくってました

まー微調整はみんなでこえだしていけばいいかな

後は実地でどうにかなるなる たぶん

二回目は全力

ちゃんと装備して挑んでみたら普通に2-3分

私がめいぽっぽ始めた頃は確か

130↑の廃人様が18人集まって2-3時間かかってたはずなんだが…

裸+惨事スキル限定でやれば3-40分かかるか?

1億ゲットだぜ

さっすがセナくん太っ腹!

だらだらしてるのも楽しいけど

突発企画はやっぱり面白いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<汚れちまった悲しみに | 楓に繋る椛に映える夜合 | 人のコロネを笑うな>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索