-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
人のコロネを笑うな
2012-05-17 Thu 22:14
韓国大企業が本社機能を次々と日本に移転、韓国経済大ピンチ

ネクソンが 日本支社を本店にしたのは結構前みたい

さすが 財閥以外で長者番付入りしただけあって

危険域の嗅覚だけは確かっぽいね…

つーか キューブで一体どんだけ儲かってんだって話でもある

ガシャ禁止もいいけど キューブ系禁止はよ…w


暖かいし誰も居なかったのでベランダでぼーっとしてたら

いきなり虫が飛んできたので振り払おうとして

当たる前に嫌な予感がして寸止めしたら 蜂\(^0^)/

止めてよかったああああ と一息つく暇もなく そのまま私の服の中へ/(^0^)\

慌てない

まだ慌てるような時間じゃない

黄色い色で体は細長い感じだった

つまりスズメバチじゃなくてアシナガバチの可能性が高い

アシナガなら妙な動きをしない限り無害のはず

ここは難知如陰、不動如山の精神で と固まってみたところ

脇→背中→首筋→耳→目 の順で這い回られた

耳と目に来たときはもう 本能的なアレで 振り払ってダッシュで逃げたかったけど

うっかり反応されて刺されたら致命的すぎるとひたすら不動

内心 

まだあわ あわわわわわわわわ

眉毛あたりまで来たところで 飽きたのか飛び立ってくれましたがね(´∇`)


めいぽっぽ

ふぇすちゃいぢめ

入団条件がふらんすじんであること のギルドぷらちねの人とモンパ

春のランダムヘア中の話でしてね

暇だったので ランダムやってみたら カワイイリボン になったんですよ

ちょっとこの時画像撮影ソフトの調子悪くて一部しか写ってないんですが…

あの操縦桿みたいなのが突き立ってる髪型です

ジョジョで言うところのコロネレクイエムさんです




まぁ その髪型で合流したところ 大爆笑されまして…

コロネ界のドン

まぁパッチで強くなった英雄様をプレイしていた日でした

めいぽヒーロー高いよね

誰か持ってるから∩゚∀゚∩ageなくてもいいよね

と 放置していると PT全員が 9です^-^

という悲しい事態になることが増えためいぽっぽヒーロー

30あるよ!って人がいるときに いつものクセで9をかけた時の気まずさは異常



AKFG - Rewrite (live)

誤魔化すように大声で

消してぇえええええええええええええええええええ

リライトしてぇええええええええええええええええええええええええええ

まで発言するのが定番

また6かよ ってのは

キャノンさんのダブルラッキーダイス 6のEXP+30%

ラッキー単品だと まず滅多に出ない というか半分が1なのに

何故かダブルだと6が結構出る

PT効果なら 毎回6出せよクソがo(^-^)o なんでしょうが

個人効果なら 6出る度に ヤル気失せたわー

になるのは致し方ない

にんげんだもの

焼き尽くしてあげる

アラン強すぎだろ… と思ったらエヴァンはもっと半端無かったでござる、の巻

でんでん虫コロネ

人のコロネを笑うな

散々からかわれた一日でしたが

まぁたまーにこういうことがあるからランダムは面白い


お守りあげねぇよ

まだまだある カオスネック取得戦

入場順決める時に デーモンからじゃなく DKしぷから入った時のログ

茶番

名前伏せてるキャラは セナくんのHB専用機です 数合わせ的存在

これぞ茶番 って感じでお気に入りの一枚です

まぁそんな感じ一日紹介

一ヶ月を一回分に濃縮しないと現在に追いつかんねこれは
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<俺たちゃ裸がユニフォーム | 楓に繋る椛に映える夜合 | いつだって 本当に大事なことに気付けない>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
1 :ジョフロイネコ(岡山県):2012/06/04(月) 22:05:07.52 ID:jJVrivSq0 ?PLT(12001) ポイント特典【アンカーコメント】韓国経済にまた危機が訪れるのでしょうか?世界輸出市場が揺れ、海外依存度が高... …
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

