-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
この気持を なんと呼ぼう
2012-05-15 Tue 23:43
ゴールデンウィーク開始の日 もろに出勤日だったんだけど

気持ちが沸き立ってくるくらい 清々しい青空で

ああ 空はこんなに青いのに 風はこんなにも暖かいのに

なんで私は仕事なんか行くんだろう

このまま鞄投げ捨てて どこかでお弁当と飲み物かって

山にでも登ったほうがずっと幸せなんじゃないかって思った

そうやって 窓の外から流れる景色と そこにいる自分をひたすら想像して

それなりに満足して そのまま仕事に行った自分

なんて安上がりになってしまったんだろう 自分を誤魔化して安売りか

そうは思ったものの

勤務時間終了後 同僚さんに

お疲れ様ですー 仕事終わったんだし 存分に遊びに行って下さいよ!

って言われて そんな気が全然全くない事に気がついた

逃避って怖いわ…

仕事というソースがかかると ただのブラつき が

とてもとても魅力的になる

それだけで 仕事の価値はあるんじゃないか

そんな事を考える気持ち


割と仲の良かった先輩が

お子さんが生まれる ということで 今よりもっと 稼ぎいいとこに転職すると

年度変わりに行ってしまった

しばらくぶりに来た連絡

挨拶もそこそこに切り出されたア○ウェイ話

なんといえばいいんだろう この気持ちは

取り敢えず…

儲かっている人は某高級住宅街でマンション買って

スポーツカーも乗り回して 講演会開いてくれてる

天然素材だから効果抜群

宣伝を極力抑えた口コミ効果で値段もお手頃

と 10年以上前に勧誘された時の文句とかわってなくて

マルチまがい宗教ってこんな雑でいいの?と逆に心配になった

それにしても

半端に頭が良くて ナルシー入ってる人って こういう宗教系にハマりやすいね

具体的にどういう人かというと

上の文読んで 胸に手を当てれる人は その調子で警戒してれば大丈夫なんだけど

馬鹿じゃねーの ってなる人ほどヤバイ感じ

まぁ結局 先輩が儲かって儲かって仕方なくなってから面倒みてください^-^

って プライドに障らないように和やかにお断りしたけどね


朝のラッシュに揉まれていると たまに考えるんだけど

ここにいる人達は明日もここにいるんだろうか と

明後日は? 1か月後は? 1年後は? 100年後は?

100年も経てば もう誰もいないんだろうけど 他の誰かは沢山いるんだろう

疑いなくそう思える事が未来を信じる事なんだろうけど…

その誰かに 自分がいない 何故か無性に叫びだしたくなる衝動を憶えることがある

寂しさと言われればそれまでなんだろうし

贅沢と言われれば全くその通りなんだけどね…


めいぽっぽ

相変わらず適当にプレイ中

ハリウッダー

会心のドヤ顔で言った台詞に誤字があると死にたくなるよね('A`)


めいぽ ブーメランしたり 友達作ったり 面白いのかなというお話

よくできたゲーム

よくできたゲーム 2

まじめに不真面目というか 前向きに後ろ向きなんですよ 根が

でも みんな結構楽しんでると思うんですけどね 違うのかな

昔の恥は消えぬ

今はもう 墓なんてあんまりしないんですけどねぇー

他人の恥はよく覚えているものですかそうですか

よくよく考えたら 私はマジで人のこと言えんなw

ぴゅあってなにかね

珍しく 私が遠征隊隊長やった時のSS

慣れないことはするもんじゃーないですね

弱体化前に



デーモン弱体化パッチ来る前に

駆け込みで カオスホンネック取得をやってました

ネック枠全員知らない人とか普通によくある

それでも普通に終わるこのチームが好きです

別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:11 | top↑
<<いつだって 本当に大事なことに気付けない | 楓に繋る椛に映える夜合 | 椛に 小さくて大きな悲劇が また、一つ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
【宮崎宣子が野球選手との会話中に見せた放送事故動画!PCサイトで話題に!】 …
2012-05-31 Thu 21:56
2012-06-01 Fri 17:50
2012-06-02 Sat 19:44
2012-06-08 Fri 19:38
2012-06-14 Thu 12:44
2012-06-16 Sat 03:19
2012-06-21 Thu 01:54
2012-06-24 Sun 03:18
2012-08-07 Tue 14:36
2012-08-10 Fri 18:58
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

