スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カタルシスの幻影
2011-12-16 Fri 22:49
忘年会に出て酒量を過ごした挙げ句

翌朝大事なものと記憶を紛失しているのが恒例になりつつある件

朝起きると遅刻ギリギリの時間だったので

大慌てで身だしなみ整えていると財布がテレポート

いつも置いている場所、着ていた服、バッグにもない

しかし、真剣に家捜し出来るだけの時間もない><

非常時に備え、パソモニターに諭吉さんを貼ってるんですが

この時ほど己の危機管理に手前味噌したことはありませんでした

まぁ通勤電車内で 

そもそも断酒すりゃこんな事態がないわけで

という脳内反省会が始まって死にたくなりましたが。


【上場ゴール】割高なネクソン株、上場3日目にして早くも投げ売られる

たまに話題になったと思ったらご覧のありさまだよ!

さすが虚業代表のネトゲちゃんやで…

まーそれはともかく

意味も意義も自分で見出していかなきゃいけないネトゲちゃんで

目まぐるしく変わる箱庭世界についていけなくなることもあると思いますが

そこで唾吐いて辞める時に大事な点は

こんな下らない世界から脱却した

という 自称 フラットな視線がお送りする実際超上から目線の戯言をしないこと

ネトゲちゃん、特に課金ゲーと呼ばれる類は

カネとジカンを使わされる割に 身の回りには何も残らないものですから

嫌になって止めた時 それが全て無駄だったと思うのはいたし方ない事でしょう

しかし そこから足を洗った事によって 何かを得た

と思うのは正しく勘違いというものです

何か意味があったことにしたいのは解るけど

その為に 今ある状況をただ貶すだけじゃなんの意味もない

せいぜい、同じ状況下にあって 言葉を紡ぐのが苦手な人達から

虚しい支持を得るだけじゃないでしょうか

虚業の虚構から脱出して 一段上にいったと信じても

結局は 同レベルのままでしかない証明になるだけですよと

箱庭とはいえ世界まで用意されてるんです

ハッピーくらいは自前で作製してくださいというお話


さてめいぽっぽ


デーモンさんにハマりまくってるこのごろです

なんなんでしょうね?アランさんの時もそうでしたが

意外にこの連続攻撃と 

連続攻撃しないと何も出来ない職ってのは好きなのかもしれません

後は単純に新しいもの好き まぁ新職も全部やってるわけじゃねーですがw

クルージャッジ

そんな訳でコツコツレベル上げてるわけなんですが

最近ようやく正式名称がデーモンスレイヤーだと知りまして

その凶悪な攻撃性能 一撃死 KBカット ステ異常カット 

これらの化物要素から

てっきりデーモンロードだと思っていただけに衝撃でした

しかしスレイヤーというとやっぱりスラッシュメタルの雄 

スレイヤーさんが思い浮かんでしまう

そら半減されるわ

なんにせよ強すぎ、惨事の単発威力と攻撃回数じゃねーですよこれは……w

弱体化で威力半分以下になるそうですが、それでもまだ鬼畜な気がするw

それにしてもこの職

魔を狩る者 なんて御大層な職名に加えて 明らか復讐の賛歌な生き方なのに

職業クエストの類は基本脳天気な平和ボケ部下とお天気イベントか

元同僚で 厄介ごと集団の頭領と推測がついているにもかかわらず

絶賛放置するだけの簡単なお仕事しかしていないという……



The Darkness - English Country Garden

ダークネス なんていうかなりネガティヴな名前にも関わらず

作ってる曲は大抵キャッチーなバンド思い出したじゃないですか

しかしそれでいいのか魔を狩る者 親御さんと弟さんが草葉の陰で泣いてるぞ


でまぁ、

コツコツやってる内にイベント景品ではなく自力ドロップとしては初の混沌をドロしたり

混沌ドロ 

今や25mとはいえあこがれの書ですからね うれしかったんですが……

なんでしょうかこれは、全く狙ってないどころかドロするとすら知らなかったものでして

え、あ、落ちたの?みたいなね 感慨も何もあったもんじゃなかった

ま ペットが拾うまでにSS撮れたのは嬉しかったですけどね

ブログネタ ゲットだぜ! 

混沌ドロ ログ

物欲センサー恐るべしです

ニートなキューピー

[KMST1.2.411] 英雄 ファントム Silver Bullet様


そういえばついに盗賊の英雄様が来るそうですね

怪盗ファントム

これは是非 自称紳士の某紳士カツさんに 

怪盗紳士 という名前で育成してもらいたいもんです

存在そのものが完全な出落ち

ルブラン先生もびっくりの丸パクリ 

泥棒から名前を泥棒する 

まるで横の横は縦だと言い出すアレな感じですごくいいと思います!

落合さんは絶対ごめんだけど!

ハンドラ

ハンドラ2

ハンドラ3

ハンドラ4


ハンドラ5

こんな感じで 盗賊の極意発動した結果

相手はスキルを使えなくなる 相手が生きていなくてはならないという

制約と誓約の能力が入ったらブーイング凄そうですね

のび太くんも これくらい雰囲気ある子になれれば

ドラえもんも安心して未来に帰れそうだ

いや 別の意味で心配になるか…w


凶悪ジャッジ

マスタークルーソロで100くらいまで

姫へ

正直 歯ごたえと湧きの問題でうまくはないんですが

新キャラ育成となると落合さんはお姫珠を外せないのです

101レベ後はリプレを流浪人

羊ログ 墓王


バクをバクバクというしょうもないネタを一度はやってみたかったのでバクへ

思った以上にわきがよく ついつい1レベあげてしまったり

段差非常に大きいので 

アサルターとテレポを足して倍にしたような舐めた性能のトレースさん大活躍でした

羊ログ マスコット

一応 90レベルからは アラン用に準備してたSTR%装備があったんですが

迹悪さん御用達のカニヘッドたかもりさん装備しようとして

POPの関係で悲しいことになりました\(^0^)/

人気うまうまクエを効率よく回れば数時間で達成できるのは知ってますが

狩りに熱いれてる状況で人気クエできるほどめいぽ達観出来てません

まぁこの帽子も見た目悪くないし

なによりブラックウィング団頭目?のオルカたんとお揃いなんで文句はないです

ブラックウィング団って

翼の生えた裏切り者ことデーモンスレイヤーさんにこそ相応しいよねと

潜入した時もらった帽子のままで意地を張り通すことに

結局140レベまでこの帽子ですよ!

30レベから140レベまでオルカたんとお揃い帽子かぶった時だけ出現する

超限定ファンクエスト実装はよ!!!!!!!!!!!!!!!!!



その後は氷ケンタへ

総数が多い 密集してる 比較的直線とデモンの為の狩り場

110レベくらいまで狩り ジャッジメンツ凶悪すぎとしか言いようがない

SS撮り忘れてましたが中々の効率

青亀

その後は青亀をつまみ食い 四次前提の敵レベだけあって被ダメが半端ない

旅団1000薬200個が余っていたので使いきりを兼ねて狩り

てっきりドレイン系だと思っていたら 

カラ打ちでもHP40%回復を10秒に1回可能という超性能レイヴンちゃん大活躍でした

まーそれでも80以上薬使わされましたがねw

しかし ドレインとかチャクラの立場ねーなこの超スキル…w

背伸び系職業 斥力浮きの女の子を地で行く四次前でしたと

モンパ欠片が800枚くらい余ってるけどなにするのとお友達に聞いてみた結果

大詰めにもんぱ

四次目前にして初参加

それまではOVERKILL過ぎて

どこで使えばいいのか解らなかった吐息ちゃん大活躍でした

無駄に硬くて時限イベント 正しく新職のためにあるイベントだなと

皆既月食ログ

皆既月食残念でしたねー いや地域によっちゃ綺麗に見えたらしいですが

四次からのモンパ吸い

四次から先生にお願いしてモンパ吸い

人数多いほうがおいしいからね と 見知らぬ人にフランクに話しかけ

あっという間にロクしてた先生ぱねぇ

さすが引率の先生や!

そして そんなネトゲプレイヤーの鑑たる先生に

ここまで苦手意識をもたせる銀ちゃん本当に何者w

凶悪に上がる

豆まきしたり泣き虫したり切り裂きしたり

魔を狩る人の後ろの人は本当に多芸かつ多忙ですね

画面範囲攻撃の クライベイビーは 過労死するぞという魂の叫びに違いない

簡単に上がる

当たる確率が2%と4%

たとえ1%でも(吸いの)可能性があるなら…

やってみる価値はあるだろ!

と 燃え漫画の定番セリフを吐いてはみたんですが…w

試行回数を考えると2%って結構大きい数値なのねと

やっぱあのセリフはワンチャンの中で吐くから男前指数高いんだなと

125レベルからのBG吸い

一時間で5レベくらい上がったので

126レベから大親分吸いはよ!

といっていたリクエストに律儀に応えてくれた先生とBG吸い

125レベだったんですが 1レベくらい余裕で上がるから!ってことでチャレンジ

官給品のマスタースキルブックをインパクツァーにしてたので

使って振ってるヒマがある程度には余裕でした 先生ぱねぇ

BGBおわた

MP0アタックは魔を狩る人に無効という 相性が最悪にバッドなボディガードBさん

昔は大親分撤退基本なので BGと呼んでいたはずですが

今や 早い (た)安い うまい の三拍子でBGなんですねー

大親分瞬殺

命中2%とはいえ 当たるだろうと楽観視していたら

バインドによる封印からのインフィニティアタックで瞬殺

冗談抜きに瞬殺すぎて笑うしかなかった

イヂメみたいだろ…これ…悪徳金融なんだぜ…

町一番のならず者集団なんだぜ…これでも…

火狸金融さんのストレスがインフィニッティーだよ!

セントくんかよ

久しぶりにプレイヤーを あれ もしかして女の子? と思った瞬間

セントくん…w

なんというモンスターセントくん…

手の係る子

私と先生の馴れ初めはあれです

先生:ほう…単発力42000ですか すばらしい 生徒に欲しいくらいですよ

先生:参考までに あなたがこれから遠征を組もうとしている

先生:この私の単発力をお教えしておきましょうか

先生:私の単発力は530000です 

という絶望的な出会いでした その場で軍門に下りましたよ^^

もみじで見かけた方は フリーザ先生 と呼んであげてね!

武器庫127

武器庫の火ブルちゃんを試し狩り

うまいんですけど 親分カードのログ流しでストレスがインフィニティ

これが武器か!これが弾薬なのか!

調子でない

1日1脱出遠征 5日でベルトがもらえますからね

早いとこ沐猴さんで欲しいとこです 旅団ベルトすら装備出来ないw

ログは忍耐でAndroidとエンジェリック出しっぱなしの先生へのツッコミ

足場の狭さと相まって私の怒りが有頂天状態でした

まぁそれいったら魔を狩る人なんて 翼とメタモルちゃんが邪魔なんですがw

チャットが静か

この日は珍しくセナくんいませんでした

コ…コイツはかなわんぜ

私は誰かと組んではじめてチャットをし出すタイプ

ピンよりコンビ! これが落合さんのチャット哲学よ 文句あっか!?

という訳で 落合さんは基本的に清楚でおしとやかなんだと

ここで主張しておきますね
別窓 | めいぽ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<椛に 小さくて大きな悲劇が また、一つ | 楓に繋る椛に映える夜合 | 自由に値が付く時>>
game bot
もう、mmorpgゲームをいちいち手でやるのはやめましょう。
自動狩りが出来るオートマウスで楽にゲームを楽しみませんか?
オートマウスにやらせた時間には他のことをやったりしましょう!
BANされにくいので安心して使えます。
詳しい機能は下記のホームページで確認出来ますのでご参考までに。。。
(www.automouse.jp)
2011-12-21 Wed 16:17 | URL | game+bot #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

