スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自由に値が付く時
2011-12-08 Thu 21:41
寒くなってきましたねー

陽が落ちるのもびっくりするくらい早くって

ああ もう冬至なのね 何日だっけとふとカレンダー見たらのってない

さすが貰い物卓上カレンダーだなと思って壁掛けを見てものってない

あれ 12月じゃなかったっけと思ってWikipedia見てきたら今年は22日と

聖夜祭手前イベントなのにこの影の薄さは異常

かぼちゃとひき肉の煮物おいしいのにねぇ…


めいっぷる

ことさんイチオシ

某赤月の人イチオシのアイドル マステマたん

なんとなくテイストを理解した気がする ほっとくと何しでかすか…w

どう見ても

英雄誕生から 序盤のやられ役として定着しつつあるフランシスてんてー

どう見ても隠し撮りです 本当にありがとうございました

門兵や秘書からもなめられっぱなしなのはまぁ仕方ないにしても

大量の人形を使って もっとナチュラルに盗撮しようとか思わないのか

しかし オルカたん てっきりロリキャラだと思ったら美人系か…

軍服とも相まって非常に気が強そうなイメージだな これだけ見ると

なんでもいいから出番はよ!


暗黒ブレスト

暗黒ブレスト

沐猴軍団ってのは脳筋ファイターしか人材おらんのかとw

いきなりマスタークルー

二次もそうだが惨事していきなり基礎スキル強化が1SPで完了するので

転職した瞬間 世界と火力が変わりすぎ いきなりクルー狩れるってなんなのw

+5レベくらいだと退屈なのに 超格上狩ってると中々面白い

薬GANGAN減るのに余裕の黒字とか 癪に障る点もあるけど(((((¬_¬) フンッ

10分れべぷ

10分あれば余裕のれべうっぷ

旅団の1000回復薬を1レベ上がるまでに何個消費したか記録しながらやってると

強くなった実感が具体的に湧くので中々よろしい

しかし本当 1レベでめきめき強くなるねこの子


徹子

今スージーのメインキャラ フェ◯が得意 なんだが ど真ん中なのか

フレが増えるよ! やったねフェ◯ちゃん!

600K乱打

復帰初日にお友達になった人 通称先生

火力が一人別次元…w

先生:覚えておくんだ…チャット厨…。遠征で囲めば圧勝できるだと…。

先生:バカじゃねえのか…??

先生:そういうこざかしいことと無関係の所に…火力厨は存在する!


窓テロ

先生の由来は(多分)引率の先生

ホンテやjkm行ったことない子をガイドするのが趣味の一つなんだそうで

で 最近知り合った小学5年生の子が

インと同時に10行ログ流しとか 招待窓送りキャンセル再送りで

ポップアップ連打表示とかの小技を連打して 地味にフラストMAXにしてくれるという

アクティヴスキルの持ち主だった模様 聞いてるぶんには愉快極まるんですが

カスたり宅配テロ

四次未実装の頃は戦士ったらDkだったのにねぇw

脱出うらやま

三人くらい集まると一気に六人集まりだす法則

そんなわけで 報酬もExpもうまいらしい脱出クエへいってきました!


脱出クリアタイム

1日10回制限 みんなサクサク進めていくなか

ルールが全く読めない落合さんでした

さっきより遅い

仕方ないのでチャットに精を出すの図 いつものことですかそうですか

最遅脱出

最遅でも4分かからんかったけど

忍耐結局 最初の簡単な奴一回クリア出来ただけだし

ボス火力に至っては消費税程度の存在な落合さんの存在価値を考えてしまった

まぁ四分以内

しかしデモンは派手ですねー

狙ってSS撮らなくても 適当に撮影してるだけで かっこいい瞬間がとれちゃうw

しぷはよ

忍耐では某赤月の人としぷの一騎打ち

一応毎回参加してるんですが 真ん中辺りまで来たところでいつも終る

まー忍耐は煽りしやすいです

ことさん逆襲

忍耐とは 耐え忍ぶと書くのです

煽り耐性ゼロの固定 スキマの明日はどっちだ!

まぁ ライバル意識むき出しだと 結果的に早くなってよろしい

ことぷがつき 先生がこねし 脱出もち 座りしままに食らふ落合

まぁ徳川御大と違って 真面目になんもしてませんがねw

脱出景品

これがその脱出もち

なにこれむだにかわいい

50mで売れなかったら某食いしんBOYに宅配テロするしかないNE!

住み分けパーフェク

わたしが両手をひろげても、
お空はちっともとべないが、
とべる小鳥はわたしのように、
地面(じべた)をはやくは走れない。

わたしがからだをゆすっても、
きれいな音はでないけど、
あの鳴るすずはわたしのように
たくさんのうたは知らないよ。

すずと、小鳥と、それからわたし、
みんなちがって、みんないい。

金子みすず [1903-1929] の詩。
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カタルシスの幻影 | 楓に繋る椛に映える夜合 | イケメンとどうしょうもないクズを同時に見た復帰初日>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

