スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イケメンとどうしょうもないクズを同時に見た復帰初日
2011-12-06 Tue 13:54
おひさし(-ω-)/

出張先にネト環境がなかったので PSPと携帯だけが友達でしたとw

今回は別に死にかけたりとかはなかったんですが

途中風邪が長引いて病院→喘息じゃね?と言われる

吸入してもなおらず、かかりつけ病院にかかってみる→マイコプラズマ肺炎じゃね?

ということがありまして

精密検査ついでにしてみたところ

医者:男性ホルモンと女性ホルモンの値が常人の10倍出てるわwww

私:それ普通にやばくね?

医者:普通のやつなら入院すすめてる

医者:すごいね 人体♪

私:無害化理由はよ

医者:解剖したらわかるかも

私:No-Thank you


なんかの値が常人の50分の1しかなくて

本来なら即日入院コースだったのに普通に動いていた頃からなんか扱い雑


でまぁ12月からマイホームへカムバックしたのでめいぽにカムバック

きのこ:回線が切断されました

なんだメンテ中か

翌日

きのこ:回線が切断されました

(#^ω^)ビキビキ

結局再DLして二時間かかったw

復帰してお久しぶりーという温かいログで埋まる中

おせーよ!

というコメントだったセナくんマジいけめん

落合さんまーた死亡説流れてたよ

と満面の笑みで教えてくれた某スージー満子さんマジ人間のクズ

お前それ人間としてどうなのか胸に手を当てて確かめてみるといいですよ!


音楽はー

9月くらいに有線雑誌みてたら

一発屋特集 スキャットマン・ジョン

というのがあって マジ切れしそうになったくらいかな



Scatman John - SCATMAN'S WORLD & SCATMAN

世界オンリーワンの男がなんで一発屋だよ…


めいぽっぽ

出張行く前の話し

さきよみ!

誘惑直前に先読み煙幕!

落合さん一世一代の一人舞台

先読みログ

自分でいうと台なしになることって多いよねー

先読みログ2

二回目も華麗に先読み煙幕成功

たまたまとはいえ こーゆー時が宝くじあたったりするんだろーなと

先読みログ3

まさかの三回目

麻雀やってたら九蓮宝燈を天和出来てたかもしれんw

それにしても

二度の奇跡はない という某スナイパーさんの名言を知らんのか!


二戦目

メンバーがギリギリになりました

紳士のたしなみ

討伐残り15分くれーかなー?とか思いながらの開始

帝王に撤退はない

死ぬ、落ちる、リミットが来て撤退と散々な有様

最終ゲージ突入時で残り20分に加えマスターとセナさんと私だけというw

脳内にから麻薬的な何かが垂れ流しになるくらいこの時は燃えましたw

まぁ負けたんですがw

まぁ残りゲージ数センチで私が落ち\(^0^)/

更に車輪\(^0^)/オワタ で勝てませんでした

空気よめよカオス…そこはお前大接戦の後、撃破してノードロ だろうが!

三権分立

スキマの役割分担

ちなみに落合さんはチャット担当です 役職っぽく言いたい時は広報担当

ホンテ中にこんな会話出来るとかいい時代ですよマジで

三権分立2

人に散々言うくせに 自分が言われると一言で切れる最低人間がここに!


バグりむゾーンな集まりにて

開始前にとまっぷさんからここは止めたほうがという話が

とまCH

⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャ

とまCH結果

リアルにΣ(゚Д゚;)ってなった瞬間 余裕の潜在

とまCHログ

巻き進行した後、そこにはヘロンたんに寝ながら攻撃するマスターの姿が!

ビペンニス

ビペンニスもセナくんの目によるとペニスバンドに見えるらしいです

ィが小文字と大文字なのがスゲームカつくんですけどw

ぴのきお!

ぴのきお!

正直にしゃべれば戻るんだから

いかに普段嘘しかついていないかってことですよね


めっきり見なくなった城PT

PT加点なくなったらしいですねw

城 毒されてる

姉にブログごとバレした身からいえば 友人バレくらいどうということはないw

城 毒されてる2

お代官様のよいではないかプレイって現代でやってる人いるのかなというログ

ツイッター風

メカは犠牲になったのだ…新職テコ入れの犠牲にな…

ふえぇ…

ツイッター風2

ツイッター風に返されたら多分煽られてるのかと思うなw

「執行なう」  ←「しっこうなう」って読んだ奴、お前終わってるぞ

ツイッター風3

ナウっていうとどーしてもカッパーフィールドさんを思い出すんですが…w

ありゃナーウ!かw


ふっき

復帰

A・浪漫・我慢先生かよ…w

月の戦士?

そんなわけでデモン始めました

月に代わっておしおきされそうなネコがサポキャラのようですねw

ちなみに名前は もっこう と読みます

故事成語なのに木工としか呼ばれず ボンドちゃんとか大工さんとか散々です

しかし…

ネコ相手に金槌振り回してる抵抗勢力ってどうなの…w

動物愛護団体以前に、人間としてかなりまずい絵面

オルカあああああ

紙芝居ストーリーを適当に流してたんですが

金髪ツインテールが可愛すぎてストーリーやる気が有頂天

ネクソも解ってきたじゃないですか!と熱くなってたら

オルカたんマジ空気だよo(^-^)o

と先人から聞いて絶望した!

初期ジャッキーの師匠として出て即退場しそうなジジイラムメインで

ツインテが空気ってどんな判断だよ!誰が得すんだ!

50からのロイド

アランと投げを足して5をかけたような超性能

実装初期アランもヒドイと思ったがこれは更にヒドイ

しかも面白いのがまたムカつく!!!!!

そんな感じでコツコツいきますかね
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<自由に値が付く時 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 攻めの対義語を記せ (配点3点)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

