-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
清ければ魚棲まず とはいえ汚いと話しにならないわけで
2010-12-15 Wed 14:52
暇だから鶴おるね

鰯の頭も信心からとはよくぞ言ったもの

些細でも丁寧に、無心に積み重ねればどこかに届くわけですね

もっとも、無心の何かの向かう どこか をコントロールしようとするのが

所謂信仰を売り物にしている手合いです 油断ならない話です


何でみんな神様の意思の反することをしてるの?

まぁ神様も宇宙人も天使も悪魔も超能力者も怪物もいるならいるで全然構わないです



殺人鬼も聖者も凡人も 共存していくしかないんですね

何よりもこれに尽きますがねw

人が人を救うなんておこがましい

人が人を殺すなんて狂っている

だからこその神と悪魔と信仰でしょう

人類世界が好きでいられるのは 自分が好きでいられる間くらいです

如何に上手く長く自分を好きでいられるようにするか

祈りというのはきっとそこに繋って来るものなのでしょう


結局ブラックコーヒーを飲んでから調子が最悪にバッド

しかしそんな日でも容赦なく仕事はやってくるわけで

そして仕事に行くその時間になると途端に眠くなる

社会人全体の95割が罹患した事がある仕事したくないしたくない病の時間です

人生に置いて二度と縁の無いものとしようと固く誓ったブラックコーヒー

その誓いの翌日に よもや自らの意志でその禁を破らねばならないとは

全く人生は複雑にして怪奇であり呪われているなとw

帰ってくると完全にグロッキーで風邪をひきかけてるのに眠れない

仕方ないので睡眠薬なんぞに久々に頼ったり

起き抜けが深夜でそのまま明け方までめいぽでチャットしてたり

そのままオフ会に参加して翌日即仕事に行ったりと

中々タイトなスケジュールでした 大半が自業自得か遊びですが


めいぽっぽ

スキルリセットが分配期限あると聞いて過去の遺産で活動してきました

主な活動再開キャラはもちろんこのお方

年単位


某まろるからの熱烈なラブコールを2年無視して

運営からのリセット券の期限切れで腰が動く辺り現金であり

人の心ってものが全く感じられませんがね

活動再開理由は結構いろいろあるんですが

なんといっても升との思い出の道で110赤帽子がドロップするようになったこと

これが案外でかいです、110装備が気安く手に入るってのは素晴らしい

特に弓使いの110系列はアバターキラーとでも言うべきカッコよさ

現にをぐさんなんて 全身は未だ青基調のままだというのに

赤のアーキ+ナポマント+レッドキャップで

なんかこう 帽子を片手で押さえながら登場するニヒルな伊達女って感じに!

火力が残念極まるものであっても

現在のめいぽでは然程気にせずとも生きていけるのもいいタイミングです

アルティメット

カス、びっくりするくらい使えない モーションが邪魔

惨事以降は頼んでも出ないなどなど

捨てスキルの名をほしいままにしていたExショットさんが生まれ変わって登場

見えない7発目の一撃が追撃されます

しかもアルティメットで倒してると 他の敵を自動追撃してくれるという

物凄く優しく強く地味なスナイピング系のスキルに!

ところでultimate strafe (極限の掃射)について話してる時に

略称がAレイだとビショと被るという意見がさるお方から出たので

アルティメットはUですよというアニメ化決定した某レベルEみたいなやり取りがw

弩使いなだけに ArcherのAですよ^^ という逃げが使えないため

綺麗にまとまりはしませんでしたがw

ビシャススナイプ

噂の問答無用500Kダメージ

これだけでも凄まじい火力向上なんですが

今後更に火力依存のスキルに変更されるんだとか…

何にせよ、5秒に一度気安く撃てる技が

ボスには100万じゃなく50万なのもわかる気がします 弩生まれ変わりすぎワロタ

しかし、スナイプ一撃当てるごとにビシャスのゲージがおかしいくらい減る

これ 表記は500Kだけど実際は100万削ってるだろ絶対…w

ファントムスナイプ

Uレイ一度当ててスナイプで撃破… やっぱ100万か

BB前は5分台でなんとか倒せたとかやってたんですが

そこから使いまわしの潜在持たせたとはいえ

魂ともいえるアーキは貸与中だったのでカスアーキのみだった上に

およそ2.5年まともにプレイしていないなまくらプレイヤースキルで

2分かかりませんでした^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

夢に向かって邁進していたら夢の方から突進してこられたでござる、の巻き

正しく異次元火力 ワイルドなハンターといい ここに来て弩はきてるなぁw

倒したあと出られなかったので

をぐ:バグがひどいな、露やエリも出ないしさぁww 

某マスターさん:カード見てみw


ドロ変更

これはヒドイ

気軽に移動できる旅行を封殺したかと思ったら

気軽にメルや消費稼ぎが出来るボスドロップも封殺か

ネクソンの思惑も解らないではないんですが

気軽な移動と気軽な薬稼ぎは現状ないと苛立ちが勝るレベルです

正しく 一度上がった水準を戻すのはむずかしい というもの

ホンテやjkmなどからも一気に水薬系は消えているんだとか

まぁ 何故かホンテからマナエリだけはドロするという

しっかりした嫌がらせだけは継続の模様ですがw

ぴおすげぇ

元ダラサンジルも凶悪すぎる性能に変更されてました

あっという間にチャージ出来る上に 殴りが撤廃されたので

放つ位置取り調整が不要 そして弱キャラで初弾から6桁発動

なにこれすごい…

パンダスナイパー

スナイピングダメージがどう見ても100万だったので

尤も手軽に確認出来る道場のボスオンパレードへ

何気に初挑戦だったらしくパンダにケンカ売られました

慈悲なく容赦なく万遍なく狙撃するのがスナイピングのお手軽さ

トトロスナイプ

何気に 次までの時間の長さが

待機時間5秒のスナイピングとの相性が大変よろしく

弩って下手すると斬りや拳より道場向きな性質なんじゃねぇのとw

パパシュスナイプ

HP確か700K超えてたボスを一撃で葬り去る

物理絶対防御の時といい 

どうもこのスキルは表記と内部ダメージが違う嘘吐きスキルのようですねw

フランケン

レッドドラゴンまでは全部一撃にして必殺

レドラも湧いた瞬間の1:1でもない限りパペで封殺完了しちゃう

グリコも同じ

レヴィアたんに至っては3発連続でダメージ喰らわない限り

速攻のパペ封殺で押し切れるというただのザコに…w

ビシャスがパペ封殺を使いながら MP残量に気を使う

途中の召還で 爆弾が傍に湧いていきなり爆発されたら負ける気がする

まぁ湧いたのを適宜元ダラサンジルで刈り取って

必要に応じてアイテム取りつつパペ封殺で

ビシャススナイプ

2分47秒で撃破可能です!

運さえ良ければ本当にサクサク道場ソロ出来ると思う

生まれ変わった弩に都合のいいときだけただ乗りする事で有名な

をぐさんの今後の活躍にご期待ください!!!


※この後道場主パンダに1:1で秒殺されました 3秒でした
別窓 | めいぽ日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<否定が肯定を内包している以上、超越には到達出来ない | 楓に繋る椛に映える夜合 | 死んで花実が咲くものか>>
だが名乗らんさん

ブログェ…


あもさん

満遍なく強くってのはまぁ 課金バランスからいってもないでしょうねー

自分の好きな職をぐちぐちいいながらやるのがいいのかもしれません

アブソリュートにも惹かれる厨二餅…
2011-05-23 Mon 14:48 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
> 最早部外者となって事情を存じ上げないσ(・ω・`)が通ります。
> 更新が停滞しているようですが、何かあったのでしょうか・・
 
いやはや あんまりたいしたことがあったわけじゃないから困ります

まぁ要するに相変わらずなんですよと
2011-05-23 Mon 14:46 | URL | 夜合 #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
> ブログ・・最近更新ないですね・・・
> 毎日訪問させて頂いてます、
> 毎回の更新、楽しみにしておりますので、
> どうかまた楽しい記事を書いてください!

いや本当に申し訳ないです 不定期になりそうですが気長にお付き合い下さい

しかしなぜ管理人承認コメントになってるんだろ そんなんしてないよ!

というか承認の仕方がわからないよ!
2011-05-23 Mon 14:45 | URL | 夜合 #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
> としまさん、じゃなくてさいささんのブログより復活と聞いて。

長らくお待たせしました いや本当に

不定期更新になりそうですがね…
2011-05-23 Mon 14:43 | URL | 夜合 #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-05-08 Sun 21:23 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-03-22 Tue 18:47 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-03-13 Sun 19:08 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-16 Sun 16:10 | | #[ 内容変更] | top↑
落合は犠牲になったのだ・・・
年末の多忙、及び忘年会の犠牲にな。
2011-01-05 Wed 18:30 | URL | だが名乗らん #-[ 内容変更] | top↑
弩も強いな。。
どの職も強くなって
自分の好きな職で楽しめるようになりましたね。
魔法使い、ていうか火魔はよく知りませんが(
しかし、アルティメットってメイプルにしては適当というか
まぁ中二病持ちとしては嫌いじゃないからいいんですけどw

2010-12-19 Sun 13:17 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

