スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Positive Mental Attitude
2006-07-10 Mon 23:30
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

なぁんかね

ジパングの新MAPに引きこもってたら

Lv結構上がってきましたねw

もうちょい上がったら色々探検したいなぁ(´▽`*)

色々言われてますが

今回の新マップは私にとってはありがたいモノでしたねb

弩でお友達できましたもんw

弓・弩はソロ好き多いと聞いてたんで

一生ソロかなぁ(ノω=;)。。。

と思ってただけに嬉しかったですぉ(*´∀`)

弓さんもグル狩りしたい人は多いと知りました(o≧▽゚)o

そうそう

カッパ

ここもかなりぃぃですね♪

効率とか黒字ではなくて

出会いの場としてでつ(*´∀`)

隣のタマちゃん

大抵の方はチャット切ってると思いますが(私も以前行ったときは切ってました)

たま~に

チャットする為にカッパに来る方いらっしゃるんですよね(o゚▽゚)o

でまぁ

大抵は10秒くらいで帰るんですけど

たまぁ~に

ずっといる方いるんですよw



その間

横にならないようずっとカッパや狐の体当たりに耐えてます

そんな方たちに

「休憩やチャットなら狩ってもらって構いませんよw」

と全チャで言って見ると・・・

こっちまで嬉しくなるくらい喜ばれますぉo(*^▽^*)o~♪あはっ

ここまで来たらもう何かの縁って奴です

チャット終わるまで護衛♪

もうね、喜ばれますねw

人気上げてもらえたりとかもします♪

クエでも上がるし、30Kも出せば買えますが

こういう上がり方した人気はやはり格別ですよねσ(゚ー^*)

聞いてみるとサカラートさんもよく↑やってるそうですw

殺伐とした話ばかり聞こえてきますけど

こういうほのぼのした話も同じくらい出てくれるといいなぁ♪

こういう意味でもカッパはお気に入りですw

こういう事がたまにでもあると

肯定的精神姿勢の力になりますねb

コメント返信

サカラートさん

新しいもの好きなんで、今は更新したがってますからねw

ぉぉ10%!

ではどっかで一緒に狩り狩りしましょb

スルー出来ないときはキツイですよね・・・

無くなればいいとかはまるで思わないんですがw


水面さん

弩の準備は万全ですw

確保しにくいですけど、必ずご一緒しますねw


タコけんさん

来てしまいましたか・・・

コメントは励みになるんでじゃんじゃんしちゃってくださいw

立ち上げたばっかな上にPC素人なんで不備多いですが

頑張りますw

拡声器はホント・・・ムズカシイ問題のようで・・・

SSは鋭意勉強中w

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<一つ出来たらまた一つ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 | 楓に繋る椛に映える夜合 | サクまでの合間に>>
コメント返信
四つのコメントに

日本語でおk

ググったら見たこともない言語で苦笑しちまったじゃねーかw
2008-11-14 Fri 00:35 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。(^^)
メロンジャム所属、中級魔サツキことReasonです。

とあるルートでここを見つけました。
これからもちょくちょくここに通わさせてもらいます。(*´∀`)

復帰(夏休み)まであと少しなので、早くみなさんに会えるのを楽しみにしてます。
それでは、また。
2006-07-11 Tue 21:34 | URL | Reason #6dRRzuSs[ 内容変更] | top↑
こぉ~んばんわぁ~(|`∀´|b

さて、ジパングMAPは黒字で効率がよいので人が集まりやすく、そのお陰でどんどん友達が増えていきますね~。紡さんもその一人なわけですが、本当に素敵な出会いがたくさん待っていますよね~。善人だけとは限らないけど、悪人だけとも限りませんからね!

そういえば、紡さんのブログは俺の数少ないお気に入りの中の一つに追加させていただきました~ヽ(゚д゚)oo(゚∀゚)oo(゚盆゚)ゝパチパチパチ。
メイプルストーリーのお気に入りなんてメイポ同盟や所属ギルドのサイト程度しかありませんでしたからねぇ(^Д^;。

さて、今日もまったりもっさり狩りに出かけましょうかね!
2006-07-11 Tue 20:17 | URL | Tacoken #oRrtQOLU[ 内容変更] | top↑
画像記事に貼るときサムネイルじゃなくて元の記事使用~
とかゆーのででっかい画像なるよー
ただし画像切り取りしないとエライ重いし
本文スレッドが下にいってしまうわな

だから画像切り取りしてサムネイルじゃなくて元記事使用で
σ(゚∀゚とこみたいになれるわけでしてー

コメントどもー
2006-07-11 Tue 08:08 | URL | みなも #ANK5rSvU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

