スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
僕が僕らしく僕であるために
2010-11-27 Sat 14:54
オウガしてました(・ω・)ノ

色々思うんだけど デニム君まじ尊敬出来る16歳

正直な所、親父さんは人間としてはともかく

プランシー神父としては道を踏み外してる外道だけど

自分に出来なかったことを全部息子さんに託そうとするシーンと

その言葉を胸に親の仇と手を取り合うシーンが泣ける

いいんだよ、それ言った奴欠片もそれを実践出来なかったんだから

なんかなぁ 親父さんを尊敬してるんだなぁってのが伝わってきてぐっときた




FLYING KIDS/僕であるために [MUSIC VIDEO CLIP]

BIGBAN来ましたねー

まだちょっとしかやれてませんが 中々与ダメが派手に

被ダメが抑えめになってて

潜在や強化しなくても6桁ダメージとか見れて驚き

久しぶりに、基本無料の理念に沿った大型パッチで落合さんはご機嫌です

バグが妙に多いのはまぁ仕方ないけど

早くも升がいるのがもうねもうね('A`;

さてBB前のたまったSS放出でも

クッキーあけたり

めいぽはインして金策に走りまわってました

返す身になって気付く6億の重さ

取り敢えず売れる物売り払っても400mくらい

年末までには死んでも返すつもりでもアテがない、そんな時に思い出した

かつてのクッキー800枚、一気に開けて時間の石4個

1個300mだそうで、12億メル相当の品が出ました

一気に借金を完済人すると同時になんだか死にたくなった

借金大魔王

まぁしばらくは借金ネタでいじられまくりましたが

なんとか二週間で返済完了、ちゃんと利息もつけましたよw

露店へのいやがらせ

そんな時に見ていたプレミアムな弩の報酬分け前

素敵アイテムが出た日に限ってインしてませんでした

これも日頃の行い 解ってはいるけどw

春夏秋冬

あの変身グッズ、無駄に200くらいあったなぁw

右端に飛ばされる

マーヴェリック彡にいい仕事されて右端に飛ばされる

ふぇすさんに至っては墓してまで観たかったらしく

ノーガードで突っ込んできて墓 しばらく見物されました

個人用HB

Dsして来てくれたと思ったら個人用HB連打して

HBかかればいいのにねーと来やがった('A`;

コア四回

言いたいことが大体クロスカウンターしてるような仲です

楽しさの観点

さすがにチャットなしでコア出来るほどめいぽを達観してないな…w

笑いの神

華麗にマーヴェリック撃破と同時にFJしてロープ

の、つもりが思いっ切りコアの胸に飛び込んでいったシーン

動画とっとけばよかったなーと思うくらいいいシーンでした

言葉の殴り合い

ロイヤルをパンチで電話ボックスまで運ぶときに

誤ってインペリアルのタゲまで取ってMPKしかけたおはなし

じゃれあい

じゃれ合いでも血は流れるんやで!

ナックルきた

何度かいってたらマジでナックル出現

特殊なエフェクトに期待したものの何もなしw

プレミアム弩

プレミアムな弩はこんなツイスターなエフェクト出るってのにw

なんだよこの差別はw

ふたりともくじら

ホンテで余りに落ちるからと苛立ってPC壊すお方は野蛮だとおもうの

ログ2

ちなみのその嘘・大袈裟・紛らわしいに該当すると思われる二人

のSS

これはヒドイ

ホンテでこれの片方が囮なんですが、両者同じ職だけあって

立ち位置がほっとんど同じ、最早私個人への嫌がらせにしか思えませんでしたw

ログ3

そんな気はなくとも、いろんな人とすれ違ってるもんだなぁと思った日

袖すり合うも他生の縁とはよくぞ言った物

さんざん

墓王連覇のバツゲームでランダム整形の刑になりました

結果はご覧のありさまです 全く見慣れないw

バツゲーム

可愛くなんてなれないよ

それでもたしかにそこにある私らしさのために
別窓 | 拳 狩りの話し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<心の紋様 奇跡の在様 | 楓に繋る椛に映える夜合 | それは沢山の命を吸っている、そしてそれ以上の命を救っている。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

