スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
それは沢山の命を吸っている、そしてそれ以上の命を救っている。
2010-11-05 Fri 20:20
【尖閣問題】 中国漁船衝突映像 YouTube流出祭り 2ちゃんねる 色々まとめ

別にこれを当日公開していたとしても日本人が

チャイニーズ排斥運動につながるような暴動を起こしたとは到底思えないんですが

人を信用出来ない人ってのは、自分を信用出来ない人で

何がしかの悪口を述べる時は、そのまま自らの欠点を述べているものなんですね

で、国民を信用出来ない政府に存在価値があるんですかね


人権擁護法案が可決?

多義性と多様性を認めていける社会は人を信用出来る社会だけです


中国と関わって10年だけど聞きたいことある?

多様な視点から中国ウォッチを続けている人のスレ

長いですが為になる事も多いのです


尖閣諸島 「私の恥ずかしいビデオ……世界中の人が見てる……」

国家間や政府の一大事にご覧の有様だよ!

今日も日本は平和ですねw


めいぽっぽ

ナポマント

ついに手に入れたぜナポレオンマント無期限…

まぁフリマのおねだん6億メルでしたがね…w

当然そんなメル持ってなかったので借金して買ってもらってました



資産を計画的にご利用出来るだけの知性さえあれば

取り敢えず誰かの資産を借り入れるなんて目には合わないはずなんですが

まぁそんな感じであだ名が借金大王になりました

ただでさえ墓王連覇の落合さんが、ナポレオンマントのせいで借金大王に!


さて最近のフリマ事情は中々面白いものです

プレミアム装備で儲けた人の連続挑戦だったのか

僅か2日で80m切っていたジェネシス30が450mまで暴騰して

同じく2日で60mまで下がったという相場の不安定加減

キューブ120継続+意外と出るだけあって

プレミアムもベルトやイヤリング意外は順調に崩れてきてますね

篭手とかは相変わらず天文学的なおねだんですが…w

実装直後は未確認薔薇イヤリングが15m前後でしたが

最近は9.8m前後に落ち着いてきてる感じですかね

確かに、鑑定してみればいきなりエピックで3OPもあり得るし

欲しい能力がいきなり手に入る可能性も高いわけですが

大半はハズレの宝くじ気分でしょう、もしくは金脈探し

「ゴールドラッシュ」で儲かったのは「金を掘り当てた」人達ではなく

「金を目当てにやってきた人間を相手に商売した」人達だった。

次に儲かったのは「生活必需品」を売る商人達である

この辺を目安にフリマで冒険するなり稼ぐなりするといいんじゃないでしょうか

落合さんも一日も早く借金大王の称号を返上出来るよう頑張ります


いい話

めいぽ文化祭飛び入りとか、めいぽオンオフ問わず楽しんでいる某深海紳士とのログ

自分の名誉の為に言っておくけど、

同性愛者扱いしたり紳士と呼んだりしたのは私じゃないぞ!

私はただひたすらここで煽っていただけで 真犯人はアコギさんとかですよ!!!

まぁ、何かがツマラなく感じる時は、

自分自身が率先してツマラなくしている場合もあるんじゃあないでしょうか

暗い暗いと言う前に 進んで明かりをつけましょう

人生は全体的に刺激的で派手なものですよね


あずにゃん

自分の分は取ったのでお次はお友達の分のお手伝い

今日もアズにゃん撃破に勤しむ叩くさんのヒトコマ

鍵探し

自分とマスターの分が速攻で出たので

てっきりドロ率Upしていたもんだと思ってたんですが

やっぱり簡単には出てくれないもんなんですね この時は2時間かかりました

こればっかりは日頃の行いです 行いの良い子にはお天道様が微笑んでくれるんですよ

つまり、たった8体でドロップした私こと借金大王さまは行いの良い子

ほんの6億メルを身内から借金するような行いも良と判定される

そんな素晴らしいめいぽワールドのおはなしでした

バグカギ2

ディスペルあった方が楽ちん+数合わせの魔法使いになるため終熄さん出動

ついでにカギ探してたらポロっと出ました 

日頃の行いって案外重要、落合さんは改めてそう思った

バグカギ

綺麗に撮れたよ!

1.5時間狩ってやっと出たのでほっと一息

友チャで報告してたら、1個だしたらCH変えると出やすいよ!

という都市伝説にも似た験担ぎが!

出来ている

最大被ダメージ1800程度のカス相手にMG貼るとかビショの沽券に関わる

チンケな意地張ってMG切りながらヒール&ディスペル&HS&MH&ブレスしてたら

見事封印の連続とダメージ無敵時間切れが被って一度墓\(^0^)/

さすが墓王連覇さまや…!とさんざんでした

言い訳させてもらうなら ペット仕舞ってたんですよね

よく考えたらビショがルートとかありえないんで仕舞う必要なかったんですがw

バグカギ3

そんな感じでわいわいやってました

ソロだと苦痛しか感じ無いボスでもみんなで適当に頑張ればなんとかなるもんです

いよいよだ…

取り敢えず私たちに先に突っ込ませて

罠にかかってる私たちを横目にしながら したり顔で色々解説してくれるジャック先生

ここは俺に任せて先に行け!

当たるとHP100にされるトラップが横行する場所で言い放った先生の至言

同じような意味合いのセリフでも

ここは俺に任せて先に行け! なら印象が全然違うのに

なんでこんな清々しいまでのクズっぷりが出来るのか逆に不思議だ

お宝が見つかったら絶対こいつにはやらないし

途中罠にかかって死ぬ羽目になったら絶対コイツ道連れにする方法考えるね

めるまき

最深部で出会った盗賊の英雄さまによるメル撒き散らし



コインも紋様がメイプルじゃなくてUFOになってますね

良貨が悪貨を呼び、悪貨が良貨を駆逐する的な世の中を狙って

偽メル作りに勤しんでいたんでしょうかね

血塗られたメルって感じで中々いい感じです

メル爆

Killer Queen!!!

冒険家Verより派手でコミカルで必中じゃなくなってる模様

まぁ多段ヒット+必中とかされたらこっちが持ちませんけどねw

負けて死ね!って感じで大変よろしい

まぁ 残念ながらボスとしては空気に近いです 特に注意点もなし

海賊 スキル解除

禁断のBANアタックを持つ最後のボス 海賊ヘロンさま

緑の玉座真ん中より前に行くとBANアタック射程内です

画像はそれより手前に届くスキル解除アタックのモーション

サメ

シグナス騎士団ストライカーより派手で

同じ範囲、速度を持ちながら威力がびっくりする位低いシャークウェーブ

冒険家VIPPERのエナジーオーブはかめはめ波にしなかったのに

シグナスのストライカーはワールドヒーローズのキャプテン・キッドまんまなのは

どういう理由があるのか是非お聞かせいただきたいところですが

取り敢えず、ヘロンさまがドラゴンストライク連打じゃなくて

シャークウェーブ連打なのはまぁ納得出来る選択です

270%*6でも速射性が高いのとディレイがないのとスパーク+ライトニングチャージ

そしてクリティカル特性がありますからね

正直、BIGBANでライトニングチャージとスパーク

それからシャークウェーブは逆輸入して欲しかったくらいです

デモリはぎり

デモリッションも射程ギリギリ外れた位置から当てれるっぽいんですが

ちょっとでも前から使うと恐怖のBANアタック射程内です

おとなしくDスト連打しかないのか!

BANアタック

煙幕無敵中に誘ってみました BANアタック

いきなり二丁拳銃を抜いて残像つきで飛び上がりながら乱射

見た目は大変華麗な吹き飛ばしスキルですが 運が悪いとBAN

聞くところによると 別に当たらなくてもBANされるケースもあるんだとか

わざわざ銃を左右に振り分けて集中を分散させたり

反動に対しての姿勢制御能力を最悪にさせたり

なおかつ全く無意味に両腕を交差させたりして乱射する銃弾が

目標に命中する可能性は極めて低いと思いますが

こうやってSSを見ている限り 視覚効果だけは申し分ないですね


キューブ

その後は120キューブに挑戦

15秒上で耐えろ みたいな忍耐のわたり方

VSエヴァン

色んなオンゲーで採用されてる攻城戦とかをめいぽで実装したら

多分、一部の廃人様無双になるんだろーなーと思うVsエヴァン宇宙人

VSアラン

アラン型宇宙人は動きが派手でいい感じです

Vsキング

メカニック? 

キングという名称なのに乗っているマシーンは指揮官

キングなのかはっきりしろよ…w

この歯車が消えて1.5秒後くらいに捕縛が来ます

18000程度のドレインを3-4回やった後32000の大爆発

捕まると貴重な攻撃時間が減るし、死んだら大きなタイムロスです

叩くのように キッチリ足場に接地するのを意識しながら

歯車を見たらZEN君の位置にあるポータルで即時撤退

チキンに繰り返してれば案外なんとかなります

撃破

初めて〆撮れた\(^0^)/

いつも墓の間に倒されてたからな…w

プレミアムグッズは、全体攻略が早いほど出やすい気がしますね

怒首領蜂

指揮官マシーンから引きずり下ろした本体を殴り抜いた結果

あれ?こいつどっかで…?

電話のマナーもなってないくせに博士を名乗ったやつじゃないですかw

つまりこれは母船進入時に

ご苦労だった・・・と
言いたいところだが、
君等には消えてもらう。
実は今まで戦っていた
機械化惑星人の正体は
消息不明とされていた、
味方艦隊だったのだ。
君等は何も知らずに仲間を
殺して来たのだよ。
しかしそれは、
私の筋書どおりなのだ・・・
あとは君等を始末すれば
私の計画は完成する。
これからは私の最強の
特別戦闘部隊をもって
君等を抹殺するので
よ ろ し く。

そしてVsキングの時に

よくもここまで来たものだ
貴様らは私の全てを奪ってしまった
これは許されざる反逆行為といえよう
この最終鬼畜兵器をもって
貴様等の罪に私自らが処罰を与える
死ぬがよい

という怒首領蜂そのものの胸熱展開があったってことですねw?

ドクタービンじゃなくてシュバルリッツ・ロンゲーナ大佐と名乗れよもうw

クロスカウンター

火のビジターとかウィンドビジターに比べて圧倒的にチンピラ扱いの

喧嘩屋ビジターことナックル使いさん

まぁ、そもそもそういう特殊名称すら出ない戦士や賊ビジターよりはマシなのか

宮田くん並のクロスカウンターな一枚でしたヾ(*´∀`*)ノアヒャヒャ

別窓 | 拳 狩りの話し | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<僕が僕らしく僕であるために | 楓に繋る椛に映える夜合 | 日がまた巡るように、物質も世界を循環する。では精神性は何処へ行くのか?>>
コメント返信
生きてます生きてますw

めいぽは風邪ひいてたり金策に走ってたりであんまりでしたが

BB以降は結構ゆっくり遊べてます なんだかんだで楽しいなーとw

基本無料に沿ったパッチはやっぱり明るくなりますね
2010-11-28 Sun 21:36 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
落合さんいきてるぅ?
ビックバーン(笑)きましたよ(`3´ゞ
2010-11-25 Thu 20:34 | URL | だが名乗らん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
*AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画! …
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

