-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日がまた巡るように、物質も世界を循環する。では精神性は何処へ行くのか?
2010-11-02 Tue 23:08
【画像】幻想的や異世界的な画像パート2

17とかのダークな雰囲気がたまらなく好きだなぁ


おいwwwwww「ち○こ」って50回言ってからスレ開いてみろwww

スレタイとスレの落差に和んだ(((*´∀`)))


通勤時寒かったのでれもねーどを買ったら熱かったのでカバンに入れた

電車の中で入り口の広告辺りに蜘蛛が巣を作ろうとしていた

なんというか どう見てもエサいないだろ?

その上 天敵どもがすし詰めだろ?

何考えてんだ しかも一日一回車両に清掃入るはずだぞ…

今からでも遅くないから諦めて他の餌場を探すべき…

そんな感じで蜘蛛をみていたらそのまま綺麗に帰宅まで忘却

10時間ですっかり熱が冷めたほっとなレモネードを飲んでました


めいぽっぽ

ナポマント


ほう、42000ですか!これは驚き、素晴らしい名声力です。

ジュニアに欲しいくらいですよ…

参考までに、これからあなたがコアしようとしている、

この私の名声度数をお教えしておきましょうか。

私の名声力は

私の名声力は530000です…

ですが、もちろん一度に名声を使いきれる訳ではありませんからご心配なく…

というネタをやろうと思ってたのにいつの間にか56万だよ\(^0^)/



こあだこあだ

コアだコアだコア コアだコアだコア

こあだこあだ

コアだコアだコア コアだコアだコア

こあだこあだこあ

コアだコアだコア コアだコアだコア

誇りを叩く164Lv

コアだコアだコア コアだコアだコア

誇りを叩く 165Lv

新世界の紙


そんな感じで延々コア厨

お陰さまで

誇りを叩く165Lv ステータス

165Lv到達

デモリとスパトラMAXになったので オーブあげようかなとも思ったんですが

結局WB20にすることにしましたw

一枚目 ブレイズの爆発にラピッドの爪が合わさってるのがいい感じです

まぁ現実にこれやったら爪と手先が飛び散った挙句に

吹き飛んだ爪先が我が身に刺さるとかのデメリット塗れなわけですが

視覚効果としては抜群にいいから困り物

2-4枚目は世にも珍しい コアに拳が二人もいる画像です

しかも性別が違い、変身の色まで違うという色々初体験な日でした

ソウルストーン

エヴァンの復活スキル ソウルストーンは車輪みたいな扱いになる模様

リザと違ってその場の復帰じゃなく 定位置に復帰と

全スキル解除という不便さ

あと ソウルより車輪のが優先されていた気がするんだが気のせいか…

死んだ後

珍しくみんな1度は墓った大荒れのコア模様から

メンバーのみがくるさんだけ死んでなかったので風当たりが厳しいです

死んだ後2


ヘアバンド黒を持ってるというセナくん

エコとエゴ

まぁ別にエゴが悪いとは思いませんが

エコを謳った話が大抵エゴに直結してるお陰で胡散臭い感じがありますよね

だからといって 動物を飼育するなんて人間のエゴだ!

なんてのも凄まじく虚しい思い上がりに聞こえます


神器

某弓使いさん作成のLUK神器

正直こんなもんが出来たらDEXと交換拡声器にするか

もしくは賊育成をしちゃうとこなんですが

神器2

がっちりキューブしまくったみたいです

その思い切りがただもんじゃねぇ

たたブラザーズ

どうやら実のお兄様に全くいい思い出をお持ちでないご様子

マタタとタタモという名前を聞いてなんとなく思ったんですが

マタタ ← 長兄

タタミ ← 長姉

タタム ← 次兄

タタメ ← 次姉

タタモ ← 末弟

という感じで 基点のタタにま行の名を順次付ける家系で

長男のみマを前につけて他は後ろにつける とかの面倒くさいしきたりがあって

そういったしがらみを嫌って スナフキンしたと思われるマタタさんとか

末弟でありながら何故か村長を務める羽目になったタタモさんの生き様を考えると

なんだかリプレの呪われた地加減が想像出来るような気がします

ところでこの超長寿と思しき説明が幾度となくあるタタモ村長よりも

最低でも10ヶ月は年上と思われる兄上 

マタタさんのがどうみても若いのが気になります

やはりこの呪われた地で呪われた仕事をしていると気苦労がかさむって事でしょうか

冒険家もそんな気安い生き方では決してない、

というかかなり苦労が多く扱いの軽い流浪人のはずなんですが

恐ろしいほどの若さを保っています

好きな事を好きなようにして生きる兄と

好きでもないのに他に選択肢がなかった弟との人生の落差なのか…!

色んな意味で この兄弟の和解はありえなさそうだなと思ったこの頃

空飛ぶライディング

ライディングして羽を生やすとドラコやフクロウが飛んでくれます

特にデュアルのライディングはいかにもファンタジックでいい感じですね

グリコ撃破

というわけで拳の大先輩とドラゴンライダーしてきました

ドラゴンライダー

変身すると羽が中々いい感じ

天使というよりはロビン・グッドフェローって感じですが

最速の

モーションがほとんどないし 結構な速度で撃ち出される炎弾

わざわざ自分の顔クリソツな形にして吐き出す意味がどこにあるのか聞きたいですが

超絶なナルシストドラゴンなんだと補完しておきました

3WAYの時もあれば1発のみの時もあって意外に細かい

撃破

龍が泣くのは解るが なんで騎乗者が内側から破裂してるんだよw

2

奥に進むとさっきの 

炎とか吐くのでかなり熱いと思われるレッドドラゴンの真上にいながら

クソ暑苦しいローブを全身に着込んで襲いかかってきたやつともう一人いました

二人いる

みらーいめーじんぐ!?

ひとりより

ひとりでふたりはプリキュアが出来る難敵なのか?

まぁ単に順番がバグってるみたいで

自己紹介より先にMOBとして湧くことがあるみたいですね

しゃがみで

♂のスパトラ状態だとこのビームはしゃがみ回避できないそうな

アシュラもアンテナ部分がもろ当たってる感じなのに回避できてるんだから

髪の毛くらい大目にみろよw なんで拳にそんな当たり冷たいんだねくそんw

端から

端に追い込んだらあとは一方的に畳み掛けるだけ

薬再使用20秒も 自己回復スキルと無敵時間の宝石箱 拳さんには無意味

我が生涯

我が生涯に一遍の悔いなし!

あの死に様は中々格好イイとは思うんですが

あの後のご遺族による葬儀がものすごく面倒になったろうなとも思います

下手に倒すと故人の遺志を損なう可能性があるし

かといって野ざらしにするわけにも行かないわけで

結局 その場でモニュメントみたいなの作って その場で火葬?

まぁ 主人公の愛した女を暴力で横取りした挙句

その女を自殺にまで追い込んだ後に

その女そっくりのダッチワイフを作って 主人公に見せびらかして

毎晩色んな事を忘れるくらいヒートアップしてるぜ!

とか まぁなんというか 人間性を疑うどこじゃなくて

およそ鬼畜生の所業と思しき行動をとってた兄ちゃんにまで

同じ女を愛した男だから という解るような解らないような理由で

ちゃんとお墓作ってたような律儀な主人公ですからね

血縁的に喪主間違いないわけだし 葬儀はちゃんとやったんでしょうが


表帰り

背伸び系男子 つま先立ちの男の子!

今更ながらこれってもしかして新手の命乞いなんだろうか

しかし、村の差別に耐えかねて 大きな背伸びをしてホーンテイルに弟子入りし

そのまま養子縁組までして、なおかつ部下のワイバーンやグリフォンを貸してもらい

ナインスピリット派の村を焼き落としたいというホンテと利害一致で行動したのに

ちょっとよそ者にボッコされたくらいで ごめんなさい 生き方変えて

どっか世の中の隅っこでつつましく生きていくよ!と言っては見ても

まず 表返りをホーンテイルさんが許可しないでしょうし

すでに手遅れなくらい損害が出てるリプレ村も認めれないでしょう

早く大人になりたい!と願うのは素晴らしいことですが

自分の器を超えた行動を大人だとか格好イイだとか

そういう勘違いをした背伸びっ子によくある

後悔先に立たずを地で行くいいお話だと思います

当ブログは

1週間後くらいに 見るも無残な死体になってどこかに晒されるに1500メルかけつつ

ドラゴンライダー君の新たな人生の門出を応援しています

リリムチェア

別窓 | 拳 ステータス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<それは沢山の命を吸っている、そしてそれ以上の命を救っている。 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 星を狩るもの>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

