スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
星を狩るもの
2010-10-30 Sat 15:54
仏教研究者や若手の坊さん達が開くトークイベントのポスターがキチガイ。これが仏教なのか・・・

B級ホラーのジャケかB級メタルのジャケかと思ったら仏教でした

実写版孔雀王はもうこの人達しか考えられない!


ネトゲやって人生ブッ壊れた奴の体験談を聞かせてくれ

なんでめいぽやってるかってーとそりゃ

休み不定期だからあんま友達と遊びにはいけないけど

オンゲーの中ではほぼ毎日気の合う誰かがいるからじゃね…?

性別が関係を壊すこともまずないし

私事に干渉せずになんとなく気楽に付き合っていられるってのは重要だな

特に私みたいな人当たり悪いやつははまると思うね

まぁ、どこまでも終わりがないことをするときは

なにをどこまで信じればいいかを自分で決めておかないと始まらない


宇宙には酸素がないけど、太陽ってどうやって燃えてるの?

誰がうまいこといえと


めいぽっぽ

誇りを叩く 160Lvステータス

なんとかうり坊取得 思ったより可愛くて心が動きましたが

基本的に 可愛いが正義のめいぽで怖いの路線を走る主義なので泣く泣く次へ

銀 イノシシ

銀色と赤い帽子が中々映えるなと思ったんですがこちらも泣く泣く次へ

銃使い1

キスでもしてほしーのかってくらい両目瞑ってるやつから妙ちくりんな告白

ゴミクズカイリンなら別に雪原にゃいなかったが 

エルナスのド腐れ銃使いの事なら 

一度たりとも拳を認める発言をしなかったはずだがな

そしてこの名はお前ごときに貰った名じゃねぇ(#^ω^)ビキビキ

というか 弓使いが2人挫折しようが2万人挫折しようが2兆人挫折しようが

ガンナーなんだからしったこっちゃないだろキミキス君

銃使い2

現役の人間さまだよ(#^ω^)ビキビキ

フリントロック式マスケット銃を両目つぶって撃つだけで

なぜか一番えらくなってるだけあって見る目が絶無だな

拳ってカイリンとエルナスにいるやつとこの両目つぶりと転職監が全員敵なのね 

まぁ拳に限らず弩や恐らく短剣もそうだけどw

転職を勤める監督官が全員違う方の職しているってのは

コンタクトを勧める眼科医が全員メガネなのと同じくらい勘繰ってしまう

特にもみじサーバーはGM様が

STR賊頑張れよwww 

俺はハミだけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

という非常に心に染み入るありがたい演説を告知ログ使って流した前科があるからな

このクズガンナーどもも、腹の底では

精々引き立て役としてがんばってくださいね拳さん^^^^^^^^^^^^^^^^

そう思ってるとしか考えられん せめてエルナスの連中くらい弩 短剣 拳にしとけよ

筋斗雲

フリマで見かけたライディングアバター

やだなにこの筋斗雲



超サイヤ人化して雲のマシ-ンで今日も飛べたらよさそーだなと

スパトラ

使ってみたらご覧のありさまだよ\(^0^)/

どうも スーパートランスフォームも、ライディングも

同種類の変身ととられてるみたいね だからスキル解除も効かないんだろうが

来るBIGBANに備えて銀弾様で予習した内容みるに

180秒変身して20秒待機するの繰り返しだから

BIGBAN来たらライディング実質死にスキルじゃねーか!!!!!!!!!!!!!

火力が今までと比較にならんくらい上がるのは嬉しいし

ディレイが消えるので、オーブ切り捨てが加速して

ラピッドで20秒凌ぎになりそうだな、

つまりウィンドブースターもタイムリーフもMAXに出来るから

万が一の時の補助もばっちりいけるな 特にホンテでうろうろするお仕事の時!とか

無敵が消えるとは書いてないしパンチは無敵のまま6体なんだよな?とか

ラピッドの常時強制KBは維持されるよな?とかの不安よりも

取ったばっかのライディングがいきなり死んだ臭いのがショックでならん

ねくそーーーーん はやく修正してくれーーーーーーーーーー!!!!

それにしても、各職結構三次職はサプライズがありますね

へろさまのぶらんぶらんが三次に都落ちとか

斬りに超待望のFjシャドパ追加とかね

斬りを持ってる身としては FJシャドパの火力機動力UPはもちろん嬉しいですが

これでギルクエ、クリムゾンクエに役割が出来るのが一番嬉しいです

今までは盗賊の場所なのに何故か投げ専門のクエストで

斬り? あ いたの? かえっていいよ^^

って感じでしたからね…

拳もMAX40Lvという他に類を見ない鬼畜スキルエネルギーチャージが

MAX20になるというサプライズと

何故かその分ネタスキル臭いランダムUPスキルが追加されてやがりますよ

ハズレがあるのは明言されてるのに2-6の出目のとき 何が上がるのか不明

全くもって拳の三次は惨事やでぇ…w

まぁ 最初にインファイティングマスタリー上げて、

二次スキルでしばらくお楽しみくださいってことなんかなぁ?

無敵時間の宝石箱や!なVIPPERさんに

あえて被撃させるカウンターアタックとか

四次スキルSP量が元々多いのに、一切削らずに新スキルを10Lv追加する辺り

海賊のスキル設定する人たちは相変わらず挑戦的だなとw

四次は四次でスキル振り面白くなりそうです

忘却 かたいw

宇宙人共が駆逐されたので久しぶりに忘却へ

最近カルシウム不足の骨ばっか砕いていたせいか

赤隊長が硬くて強く感じてしまう…w

30分でホンスター4個 修行が足りんな…

ジャクム挑み

突発jkm!

出して欲しい時は全くでないくせに

どうでもいい時は全部出るという最悪のスキルブックjkmでした

二戦でアラン、エヴァン、デュアル、H ERO、投げ、聖魔のSBが揃った

しかし他は二戦で装備1個 ダイモンワンドのみという(ノ∀`)

そういえば 新職メカニックのソロjkm動画みたんですが



これはひどい わずか3分36秒でソロjkm!

今の叩くさん超絶最高潮状態でのソロビシャスすら4分45秒なんですが(#^ω^)

メカニックソロビシャスだと10秒だそうで…

そりゃーピンクビーンの制限時間が1時間のままなわけだし

カオスジャクムやカオスホンテが追加されるわけですよ

まぁ これは極端にしても

BIGBANで火力とHP底上げになるっぽいですからね

ホンテとかに もっと気楽にいけるようになりそうでいいな

とはいえ、先に7対応しようよネクソン…w

ワルメン三昧

ビジター終わり間際に某まろるの金魚巡回

やっぱり絶賛放置中だったので混ぜてもらったりしてました

ピオ

Seよりも先にドラゴンバルスを30にした弩っぽいもの使い 

まろる先生のピオシング画像がみれるのはこのブログだけ!

せめてうにが大量に湧いてる時に使おうぜ、単品ならレイフ乱打でいいじゃん…w

両脇に両湧き

両脇に両湧きしてる!

すいません冗談のような冗談です

両湧き金魚なんて 四次実装以降じゃ初めて見たぜよ…

みんな現金です!

ビジター

時間旅行者のメダル なんていう

ライトなセーバーと言えばいいのにビームなサーベルと言わざるをえないような

妙にいろんなとこに配慮した勲章は取れませんでしたが

変なクエ装備しなくても120Lvキューブに入れるようになったらしいです

早速いってみたんですが まぁ↑の画像の印象しかない

スパトラして空中遊泳してると嫌になるくらいセクシー!

超変身で座った時、偉そうに足を組む性質から考えても

これは無駄に偉そうに腕を組んで足かきだけで姿勢制御してるんでしょうが

見方をちょっと変えると胸を隠してるようにしか見えない!!!

(*ノ∀ノ)キャーのび太さんのエッチ!!!とかのセリフが似合いそうです…w

吹きすさぶ



吹き荒ぶ風が よく似合う


昔に比べれば大分バグが消えたらしいバグリムゾン

いずれ攻略していく上で 海賊は数合わせでも役立つだろうとカギ取得にw

バグリムゾン

相変わらず絶賛放置中で入った瞬間殺戮のシンフォニーな訳ですが

アズールオセロット

基本的に無敵の拳さんに隙はなかった!

ところでこいつら 赤い方がスカーレットフェニックス

青い方がアズールオセロットなんていう厨ニフルな名前らしいですね

めいぽじゃ珍しいくらいシリアスな名前なのに出てくるのはメタボ

元はちゃんと名前に似合うくらいスリムな門番だったけど

封印されて数千年くらい誰も来なかったから

その間にすっかり牙も体もなまりっぱなしだったということなのか…!

まぁ体型だけじゃなくて服のセンスも相当アレですけどね

ネーミングセンスと同じようなアレな感じなら良かったんですが

決して交わらないタイプのアレな感じがまたどうにもこうにも

そんな感じでアズにゃんを撃破してました

カギ1

スーパーどろっぷタイムを利用して一時間目一杯いくぜ!

と意気込んで挑んだんですが開始4分37秒 6体目で1個目ドロップ

最先いいな いやでも2個目が地獄になるのか…

カギ2

1個目から3分44秒後、計8体目で2個目ドロップ!

なにこれこわい

知らない間にこれのドロ率超上方修正されたのw?

kiaiの万病800個と名声ドロ4倍準備が空回りした日でした

そんなこんなで11月も頑張っていけそーです
別窓 | 拳 ステータス | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<日がまた巡るように、物質も世界を循環する。では精神性は何処へ行くのか? | 楓に繋る椛に映える夜合 | 王は生まれながらにして王であり、奴隷は生まれながらにして奴隷である。>>
コメント返信
だにえるさん

格好イイ を辞書で100万回くらい引いてからまたどうぞ

文金高島田っていうのかあのネタアバ…w


あもさん

使えないことはないスキルと

ないよりはあったほうがいいスキルが多くてパッとしない

なんだかんだで迷ってるうちに半端なスキル振りになってますますパッとしない

そんな感じになりそうでこわいw

混沌初期の頃 鯖廃人30人合同jkmが確か4分30秒くらいだった記憶があります

もうその頃の30人<<<<<<<廃メカニックという時代なのね

拳はPアバターいらないくらいに装備の出来がいいんですが

ゴールデンソウルなんていう 格好イイマントより更に見栄えするPアバがあったのでつい手をだしてしまいました

もう出ないらしくて生きているのが辛い

リバースはともかく カノープスは苦労すると思いますがp(´∇`)q ファイトォ~♪

両湧きだと アイコンタクトで攻撃する側決めて戦うので中々面白いですよ

物理魔法防御ともに対応できるメンバーだったので

常にどっちかにダメージ与えれたので5分かからずでしたw
2010-11-02 Tue 23:15 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
スキルは、オーブが死んでくれそうでなんとかなるかな。。
実は使えるってなると完全に捨てるのがありませんねぇ

想像以上にメカニックが酷すぎて生きるのが辛い。
昔の大人数jkmを見てるのかと思いました( ´゚p゚)

ナポレオンマント生で見たらかっこよすぎて生きるのがry
無期限ほしいな。。
帽子と全身は今の終さんと同じの目指して製作してます。
全身さっき潜在でご愁傷様しましたけど⌒(。A。))

両沸きなんて、始めてからかれこれ5,6年経ちますけど
1度も遭遇した事無いですw
面白そうだから1回くらい見てみたいんですけどねー。
2010-10-31 Sun 05:45 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
俺カッケー   そしてサヨナラ文金高島田
2010-10-31 Sun 05:18 | URL | だにえる #halAVcVc[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

