-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
王は生まれながらにして王であり、奴隷は生まれながらにして奴隷である。
2010-10-25 Mon 14:56
【画像あり】きれいな石拾いたいんですけど たとえばこんな黄鉄鉱みたいな

鉱石とか宝石の原石写真集見てると心が落ち着く(((*´∀`)))


西ヨーロッパ一周したので、壁紙サイズで写真あげていく

ランダム表示される日が楽しみだヾ(*´∀`*)ノアヒャヒャ



めいぽっぽ

墓女王



某赤月の人からこんな心に響く絵が!

そう、ご覧のとおり 参加してるホーンテイルで墓女王連覇してきました

ホーンテイル戦闘の墓に限りカウント、で今回は徹頭徹尾ビショ参加

この条件で10回固定やって墓数11回

二位以下を大きく引き離しての一人旅でした(ノ∀`)

序盤から中盤までは某深海紳士とデッドヒートしてたんですが

終わってみれば紳士7に対して11と圧倒的な大差でした

ビショップでホンテ参加したことあるかたならなんとなく解ると思いますが

MGがあって ペットにPエリ回復つけていて この墓数はある意味才能です

そんな超絶ビショに囮ビショを任せてるんだから度量大きすぎだろw


ビジターもろた

某柊さんから大量のビジターイスが!

あのふよふよ感がたまらなくいい…w

ナポマント

WMW様にてチェックはしていたナポレオンマント、いつの間にか実装されてた模様

フリマで期限あり6mだったので試しに購入してみました

なぽらぴっど

ひらひらしてる…

波乗りなぽれおん

波乗りどらごんすとらいく!

なにこれかっこいい…w

無期限探しにフリマを回る日々が始まりそうです><

デモリ最大射程

デモリッション最大射程

Dストなら後ろの骨にも届いているのに…!

この辺間違えると道場のビサスで泣く羽目になるので 早いとこ覚えておきたいですね

ゆにっと すなっちんぐ

某マスターさんのDBが上空クエ品出してたので ニーベ 魔獣 デュナ2とボスラッシュへ

ユニットVsは戦士にデュナと遊んでもらってる間

120秒スナッチするだけの簡単なお仕事ですo(^-^)o

左にユニットが留まってくれるようならデモリションも効果的

潜在のお陰でわずか2分でゲージ9割削れるようになってました

デュナ2 鉄壁

前衛が叩くさんのみのデュナ2が今始まる!

まぁ拳の使命はちょうど 誇りを叩く の名札辺りまでを絶対防衛ラインとして

そこを死守するだけの簡単なお仕事です

万一防衛ラインを割られたら →に押してもいいからとにかくラピッド

強制KBの間に弓使いさんでも撤退間に合うはず

パンチは最後から二番目の武器として常に残しておく感じ

影くん辺りの位置から前進テレポ+雷されると後衛に12000のダメージが行くので

割り込まれそうになったらなんとかパンチで押し込み

ただし焦ってKB状態から殴ったりしないように

精神的動揺さえなければデュナ2は面白いボスです

壁役というか攻性防壁気分で参加してればいいんじゃないでしょうか


コア めがぁぁぁ

その後はだらだらとコア

チャットしまくりでも普通に1セット3回いけるようになったのが

潜在の一番の恩恵だなと思うこの頃

そしてしぷーの目が怖い…w

暗くってなんにも見えなぁぁぁい なんで明かりを消したんですぅ~~

コア_Dスト

Dストの時のナポレオンマントがたまらない(;´Д`)ハァハァ

ふえさんらすい

ガオーヽ(*゚益゚)ノ ヘ(゚益゚ヘ)ガオー 

(゚益゚)ノ

ライディングへのみち

あ、例の繰り返しクエでもらえるタイムマシーンライディングです

ライディングクエがめんどくさそうで今まで敬遠してたんですが

乗ってみると中々早い でもめんどいなと思って聞いてみると

どうやら私の常識がなさすぎたご様子

まだまだ 知らないことばかりなんだな!

ああ 私たちのめいぽに終わりなんかないぜ!

ネクソン先生のBIGBANにご期待ください!!

デュアルライド

デュアルブレイドのライディング

Fjあるのを考慮してか10mで乗れるんだそうな

乗ったままFjとかして滑空できたら超絶かっこいいのだろうな!
別窓 | 拳 狩りの話し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<星を狩るもの | 楓に繋る椛に映える夜合 | 憎しみは、憎むべき者が死んだ後まで残る。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

