-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
憎しみは、憎むべき者が死んだ後まで残る。
2010-10-21 Thu 22:02
【2次元】「こいつぁスゲェ・・・」と思わせるイラスト貼っていこうぜ

こういうファンタジックワールドに行ってみたい

なぜ行けないんだろう 行けないまま死んでしまうんだろうか 残念だ

そんな風に考えているときは大抵ストレスがたまってきている時です

ロウソクの炎を2時間くらいなんとなく見ていられる時と同じくらいやばい


めいぽっぽ

欠片オンラインとか

インして一日中それだけやるのを○○オンラインって呼ぶんだけど

コアに関してはコアオンライン よりコア厨のがしっくり来るから困る

欠片厨 コアオンライン 

なんだろう 違和感を感じるとか犯罪を犯すとか危険が危ないとか炎天下の下でとか

そんな感じのモヤモヤがある…日本語の機微って難しいねー

あと拳やってると毎日思うんだけど

エネルギーチャージしたら ゲージMAXから減っていってくれないから

スキルLv40なら50秒かけて0になってくれればわかりやすくていいのに

MPリカバリー → ドレイン のドレイン直前で切れるとムカツクんだよぉぉぉ!

毛皮のコートをきてる



毛皮のコートを着てる浮浪者が売春している

そんな光景さえ普通に感じたのはいつからだろう

清春さんもすっかり大人になっちゃって

最近はこういうキレッキレの歌詞書かなくなっちゃいましたねw

まぁ世の中には投げシフつくろうとしてそのまま投げになる人とか

氷雷魔つくろうとしてそのまま聖魔になる人とか

案外普通にいるんで それ自体はいいんですが

名前に斬とかいれてからの投げは精神的にきつくないか

それともそれを含めていい思い出なのか

コア拉致

ちなみにゴミってのは 習得終わったと言っているラピッド20&30マスタリー

Dスト20&30マスタリーです

こんな嫌がらせの宅配戦争しかけるのは

暴力で暴力を封印してのける某魔王さまくらいだと思ってましたがめいぽは広いw

某覇王さま最近のトレンドは 歯向かう奴への報復メガモンエッグ宅配の模様

コアちゃ1

F1の神様みたいな名前の名付け親は

実はフランス語で天使を意味するFeesのつもりでFessと名付けたお方だった模様

スペルミスに気づいていたたまれない気持ちになった時と

その時すでに50Lvを超えていてあとには引けなかったらしい気持ちを考えると

なんだか微笑ましい

ままさん

DBのファイナルカットで自殺した場面

DBはなんだかアランより事故死率が多い気がするw

ままさん2

因みに近づかなくてもおkなくらいフランス人な人はというと

真昼間にボンソワールとあいさつかましてくれるくらいフランス人です

叩く157Lv

コアのお陰でほいさっと157Lvへ

取っておきのマスタリーブック 在庫4冊のスパトラ20

スパトラ20

在庫が3冊以上あるカスタリーは必ず一撃成功の法則

フリマで億単位のマスタリーは必ず2-3冊浪費させられるの法則と並んで適用される

タイムリーフ20

いつぞやのjkmご一緒した人からタイムリーフ20が宅配されてた

これマスタリー実装されてたのねと軽い気持ちで使ったら成功

潜在覚醒といい70%運がいま到来しているのかもしれませんね

これ以上無いくらい綺麗に覚醒の瞬間が取れたときに限って青文字だよ\(^0^)/

ぱぱしゅにあえる

さてめいぽVsビジターの星間戦争は熾烈の一途を辿ってるようですが

叩くさんはというと 初回のクエ繰り返しの時点で心が折れてました

とはいえ 滅多に会えないボスが放置されてるので

会いたい時に会えるってのはありがたい

結局はクエアレルギーにもそれなりにありがたみあるようです

ほふくぜんしんてまえ

先日のベルガ時にアランにごっそりホンスター渡したので補給に

全CH放置されているという恐るべき不人気っぷり

HP360万でEXPサクなし50万もくれるというのに何故w

取り敢えず全部倒してみたら 乳だけでホンスターの空きがなくなるくらい大量

中々いいお小遣いになりました

匍匐前進

ビッグフットがやられてから こそこそ匍匐前進して消えるピンクの子

やってることはビックリする位のクズっぷりですが

モーションだけはムカツクくらい可愛いので一見の価値ありです

ワルメン

常に絶滅危惧種のレッドデータフィッシュですら1匹はいる感じ

極太魔法レーザーを 瞬間移動で華麗に回避…できてませんでした/(^0^)\

ラピッドで居合回避

スナイピングバグが合った時は 世にも珍しい 弩募集の拡声器が流れたボス

ハメ安いしEXP高いで いつでも大人気の彼にもやっぱ普通に会えますね

戦いに敗れ、死に行く恨みが怨念と化して鎧に宿っているらしいですが

この世に舞い戻った後も凄まじいペースで怨念を積もらせてそうですね

気が重いというように 

暗い気持ちは下に 明るい気持ちは上にたまりやすいそうですが

最上階近くにお住まいだとその辺の相性ものすごく悪そうですよね

最速の剣技 居合をバカにしてるよーなポーズで華麗に回避

誇りを叩く の名にふさわしい…w

デモリで居合回避

高速の剣技を同じく高速のタックルですり抜け

SS的に見栄えはいいんですが 実際にやれといわれたら

来るタイミングと方向が解っていても御免被る蛮勇です

武者撃破

スナイピング一撃死の時代は サクありなら5秒とかからず920万EXPだったのか

そりゃー募集かかるわけだわ…

中身がかわいい

鎧の中から出てきた本体?っぽい鎧くんになんだか萌え

楓城のマスコットは紫のカエルからこっちにしたほうがいいんじゃない?

ラピッド +1されてたのか

タイガークローのアバを外して、初めて知った衝撃の事実

何気にラピッド+1成長してたのか

120装備はいくつか作ったけど、スキルオプションついたの初めてだ

四次スキル振り替えが1500Pじゃなきゃ振り替えてもよかったんだけどw

前進Dスト

ナックルさん永遠の魅せ技

パンチ→前進Dスト→エルボー→ラピッドフィスト

なるほど意外と動きが激しいし Dストのドラゴンが巻き上がるので

見た目としても中々派手 最後のラピッドがスタンクリティカルありでいい感じ

しかし 現実問題 ザコ狩りだとパンチ→Dストが綺麗簡単気持ちいい

三拍子に加えて効率まで上というどうにもこうにもならん状態

激しいっていってもデュアルにゃ及ばないしねw

斬りもそうだけど なんでこういう趣味の技だけは沢山あるんだろうw

イルヴァータ

骨だと上のラピッドに行くまでに倒してしまうので

実装されてるザコの中では最強クラスのイルヴァータさんへ

前進Dスト

エルボーラピッドで一体は倒せるけどその後反撃でボッコに

パンチDストで殺り合っても30分でホンスター12本も飲まされた

恐るべきイルヴァータ 骨なら2-3週間分だよこれ…

ファントム6分32秒

一日の〆はソロビシャス

一戦目6分32秒 二戦目6分27秒と体たらく

間違いなく今の状態でも5分は切れるはずなのに凡ミスが多い('A`;

書は知力マント60% 潜在のお陰で崩れてきてるけど INT装備系は手堅いままかな?

装備ドロ10倍もボスには適用されてないっぽいのと

18日の臨時メンテ以降潜在ドロ率下がった気がして仕方がない

潜在ドロ率は10-20%くらいでいいと思うんだけどな…



カンストワルメン

某深海紳士がワルメンだけ証票持ってないらしいので

次回ホンテの時 ついでに遠征隊出来るんじゃねってことでワルメン探し

ビジターのお陰でCH回ることすら無くあっさり発見して呼び寄せ

炎弱点相手のエヴァン無双っぷりがハンパない

毎回カンストってスナイピング涙目だな

まぁ暴風単発で16万出るこんな世の中じゃ仕方ないのかw

デモリションホイール

デモリッションホイール!

ミル君の呪文壁がいい感じにかぶさってます

バーサーク涙目のSSでした(((*´∀`)))

ビジターマシン

ビジタークエでアホみたいにもらえるらしいイス

いいのかネクソン こんな可愛いイス大量に撒いちまって

それともこれはビジタークエの撒き餌なのか…!!!

フリマで50万メル切ったら 全キャラ分買ってもいいかもw

リリム

変身したまま座るとリリムに髪の毛でくすぐりの刑してるみたい

まばたきしてる時のリリムの表情が素敵な感じに思えます

スパトラ拿捕

すごい違和感を感じる…今までにない途方も無い違和感を…w

完全に拘束されてる感じですが オーラの力で問答無用に千切れそうだから困る

海賊が海賊に(ry

海賊が海賊を拿捕してるよぉぉぉぉ!!!

ティーチに捕まったボニーかよw

コンラッド装備してるといい感じにダメですねこの絵面

ちょっとデイビーゾーンチェアが欲しくなった叩くさんでした
別窓 | 拳 狩りの話し | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<王は生まれながらにして王であり、奴隷は生まれながらにして奴隷である。 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 誰かの過去は、誰かの未来で、誰かの現在>>
コメント返信
すぐに暴力に頼る奴らは Arcadiaが暴力で滅してくれるわ! ですねo(^-^)o
2010-10-30 Sat 15:56 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
暴力反対ヾ(。`Д´。)ノ
2010-10-27 Wed 00:07 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

