スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
誰かの過去は、誰かの未来で、誰かの現在
2010-10-20 Wed 22:13
短命に終わる個人サイトにありがちなこと

マイペースなとこは結構続く

頑張って○○します が長く持って半年

ちなみに当ブログも頑張って毎日更新します がウリでした

毎日更新なんて出来る人は息するのと同じくらい普通に出来るんだから

それをわざわざ頑張らないと出来ない時点でいつか無理になるのは分かりきってること

まぁ無理して毎日更新してみて学んだことの方が多いからいいんだけどねw

サイトリニューアル直後に停止とか

2-3ヶ月いきなりあいて 忙しくて更新できませんでした

ちょっとよゆうが出てきたのでこれからはちょくちょく更新します

この系の更新します宣言は大抵停止のfrg

あと

アクセスとコメントを非常に気にしすぎるサイトも短命な気がする

トップに俺様ルールがのってるサイトは

信者さえ獲得出来れば長く生き続けるんだけど…


まぁ結局ブログそのものが性に合うか合わないかと

どういう更新形態が性に合ってるのかは色々やってみないとわからんね

このブログも 基本めいぽ日記なのに

序盤の頃はなかなか初々しいというかなんというか

今じゃ絶対書かないようなことでもBANBAN書いてる

逆に今はああいうの書けないな

良くなったのか悪くなったのかはおいておいて

やっぱ同じままじゃいられないもんですね


めいぽっぽ

メンチくん召喚

某マスターさんの120DBがトウキョウ進出してたので終熄で便乗

深海紳士がタイミングよくインしてたのでそのまま拉致してたり

埒があかない

なんともならなかったので投げとアラン召喚

劣勢から一気に湧き待ちモードになってメンチさんと涙目になってました

火力パッチも結構だが職特性というなの格差も調整してくれよw

トウキョウ

マスターさんファイナルカットの華麗なラッシュでMPK開始

メンチさんが空気読まずにDパルスで撃ち返す

という血で血を洗うMPK合戦が!

まぁ死んだのはメンチさんだけでしたが

前科

時間の神殿クエ進めたとき

思い出1で神官999匹狩る→管理人に報告→思い出2へ侵攻 のところで

思い出2も同じ要領とは夢にも思わずクエを受けずに進む→

子連れ神官をだらだら狩ってみる→

あと何匹?→

え?→

え?

トウキョウはディストーションレーダーの開始クエ受けずに

そのまま1時間狩ってたことがあったなw

生粋の投げ

結局2.5時間かけてなんとか一揃い

HBにたよるな!ってのは ホンテでHBを切らしたDkさま渾身の叫び

未だに語り草となる伝説のセリフです

迹悪見せ場

サク時間が終わる時刻、つまり紳士のシンデレラタイムだったので

今日は中止して明日ベルガやっちまうかって流れだったんですが

ベルガくらい迹悪さんがソロで終わらせれるじゃんってことで

急遽叩くの装備とか移しつつ、標準カルスタンで出撃!

ベルガだいたいそろ

装備もないアバもない仲間もないのないない尽くしで始まるベルガ(だいたい)ソロ

2Pcでヒール担当のマスターさんのエリクサー残量が500を切っていたので

持って精々30分と開始してから取り返しの付かない素敵な情報を入手してました

この上更に時間もない!

いつの間にか1個900Kまで値上がりしてたトリュフを使い

5分後にJタコで上書きするという精神的にかなりクる凡ミスしつつ

だいたいソロ撃破

31分で(だいたい)ソロ撃破!

そして今SS編集してて気づきましたが

叩くのサクザクチケット移してなかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

9/27までの混沌最前線が大体迹悪さんの倍くらいの速度だったとして

今やその倍くらいでしょうから ベルガソロも早いと10分切るんですかね

そんな感じで息するのと同じくらい気安く誰かの未来を変えてました

過去も未来も現在も運命も全部同じものなんだから 

変える変えないって考えは違う気がするとか

そういった事がどうでもよくなるくらいに清々しい介入です

介入理由が腐った女の腐った私怨なのがどうにも好かない所ではありますがw
別窓 | アランの誰彼 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<憎しみは、憎むべき者が死んだ後まで残る。 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 25000円かけての潜在装備(155バイパー>>
コメント返信
アーアー(∩゚д゚)キコエナーイ

人は他人の恥のみよく記憶する とはよくいったものw

冗談抜きに綺麗さっぱり忘却していた嫌な思い出を

リアルに思い出させてくれてありがとうございます!!!!!
2010-10-25 Mon 14:58 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
たしか炎魔でビサス前提やってるときも
メダル集めで クエ受けずに四時間ほど狩ってましたよね(ノ∀`)
2010-10-24 Sun 14:13 | URL | 柏井 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

