スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自分の背中は見れないから
2006-10-05 Thu 13:39
やあ! ヾ( ) 後ろ向き~

さて昨日の予告どおり強化したよ

普通は、同じもの一個に連続して貼るんではなく

一個一個貼っていって、成功、スカ、闇、と腑分けるみたいね

性に合わないから

一気にいくんだけどねw

一刀入魂!!!

通る時は通るさ

強化品で儲けようなんて魂胆もないからねw




地味に集めたジャンプ靴書30%&70%

8個闇

赤色靴に30%一回、70%三回 STR+2 DEX+9

(-ω-;)ウーン



命中兜は素早さ耳飾より期待値低いのに、値段1.5倍とか

戦士以外にはあまり恩恵ない命中のために高騰しすぎw

なので

この書のおかげで一気に相場下がった体力書

3日で30%70%合わせて5枚落ちた日から集めてた・・・

闇色良品に30%×3 70%×2 DEX+6 HP+110

ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!


シャリット

良品は全部闇逝き

途中30%が二枚張り付いたんで、保険代わりに100%5枚張ろうとしたら

60%書が4枚あったんで、ペタペタ・・・

全スカ(´ノωノ`)

60%書は私には0.6%書なんですが仕様ですかそうですか

最後に消えてもいいや気分で貼った30%が通って一応保険値到達

そして他のが全て大地に還ったので90まで使用決定( ゚∀゚)

兜は納得

靴は・・・いいかw+11補正だしねw

シャリット・・・orz

一番大事なのがねぇw


80ステ


こんな感じ

補正値+70目指して頑張りたい所存ですよ先生


残り二時間で、カッパも飽きてましたから

親分狩りに行ってきました

パペットに振ってないので超不利ぽ?

しかもレイン先行とはいえLv90のTakokenさんが墓落としまくってるらしいので

ギリギリの闘いが出来そうですw

親分 (’-’*)オヒサ♪


ココで昔書いたとおり

半分より右側のみで狩っていたんですが・・・

墓落ちる落ちるw

しかも親分、全部コッチの都合よく動いてくれれば

パペ無しでも15秒ほどで殺せるんですが

幹部が間の悪い出方しまくった場合、最悪2分とかかかる場合も(´ノωノ`)

レイフの射程ギリから、連続ジャンプレイフ

間合い詰めてきたら、バックジャンプレイフ

携帯なら、手下が出てくるまでに一回レイフ

その後アイアン、またレイフ

このステでJタコ食べてた場合、アイアン当てておけば、幹部でもレイフ一発ですw

5分給・・・110K~130K

時間給・・・1.32M~1.56M

全ては親分次第w

もしパペ憶えても、効率下がるようなら使わないかなw

まぁ杞憂でしょうがw

お守り持たない主義なんで

二時間狩って16%(´ノωノ`)

とにかく一瞬のゆるみが死を招きますねぇw

連続レイフ


こんな風に、ほぼKBできるレイフが連続で当てれて

しかも携帯滅多に使われない、又は、手下が左のほうへ行く

そんなんばっかならここの時間給、2.5M以上なんですけどねw

因みに、ここ、常時倍ドロポらしいですが

二時間狩って、装備3個(*´∀`)

水面先生なんかSDTに狩ったら、装備欄溢れるらしいのに(´ノωノ`)

ギルメンさんSDT狩ったら20個は落とすらしいのに(´ノωノ`)

というか普通5個/1hらしいのに(。´Д⊂)うぅ・・・。

なんでこうドロ運ないのかねぇw

強化運もあんまりないし・・・

嗚呼、他人の背中は何と大きく見えるのだろう

正直嫉妬で一杯です

悔しいことこの上ない

しかしまぁ

こういう時必ず脳内に流れる歌がありまして・・・

B'zのFire ball


誰にも寄りかからないでやっていくことは

信用するなとか友情捨てろってことじゃなくて

クジが外れてもネチネチ愚痴らず前に進めるかどうかだろう


ウン“((。。*)コクリ

おkおk

生まれつき、運という才能クジには外れっぱなしですがw

その代わりに何かが当たってるはずですよね

自分が欲しいものを持っている人はよく見えるけど

自分が持っている人かどうかは見えないから分らない

寂しいような気もしますが、だから人生メリハリあるのかもしれませんねw


明日からはどうしようかな

金融もカッパも親分もしたいw

Lv上がった直後に親分→金融→カッパかなw(チキn)

とか思ってたら・・・

ヽ(´∀`)ノ


誘っていただきました

ヽ(*゚∀゚)ノ

熄で必ずご恩返ししますぉ~


さてさて

昨日のアイス→レイフも

DKさんの邪魔になりそうなんで

アイアンとイラプ、レイフ連打で頑張りました

しかしアイスも使い道はあって

HS切れたら、プリさんの周りの姫連続凍結させて安全にかけなおしw

凍結の使いどころ


この吸いはかなりやヴぁぃです先生

さっきまで一か八かの闘いでサク有り最高1.5M時給だったというのに

サク無しのまったり狩りで1.7M時給

なんとなくの会話


こんな会話してる余裕ありますからね・・・

お陰さまで経験値ホックホクでしたw

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

またねw
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<洋ナシ紅茶 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 期待の80>>
コメント返信
水面先生

ドモドモ (・ω・`=)ゞ

連打して満腹だと訴えられたのはヒミツ

パペはすごいんですけど・・・

(*´・д・)(・д・`*)ネー

はいはいドロ運ドロ運

クジ外れても大丈夫ですよっと




(。´Д⊂)うぅ・・・。


珠麟さん

('-'*)オヒサ♪

そういえばついに落ちてませんでしたね

もうメイポドロ期間も終わってしまいましたし(´ノωノ`)

という訳でノードロポ同盟結成ですね

敵は水面先生とか

最近10M級のドロだしまくりINGのサカラートさんです

とりあえずガチャ運あると、当座は助かります

あと文才あるともっと(ry

そうそう

東京土産、サカさん2人楽しみにしてますよんw
2006-10-08 Sun 13:55 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
なんともドロ運ないですね・・・。まぁ自慢ですが、私もアリの巣に10日以上籠もり続けて未だに、メイポ武器落ちませんからねw運がない者同士として勝手にノードロポ同盟でも結んでみたくなりましたw

・・・まぁきっと他のところに運が向くと信じて耐え忍びましょう。
2006-10-08 Sun 11:38 | URL | 珠麟 #-[ 内容変更] | top↑
あ、はい。みなもです( ´・ω・)

ペットお腹減ったら大体2個エサやるとチョードいいよん
それで新密度もあがるしねん

てかパペあったらかなり楽だそうで。
まぁ30秒間ずっとコチラから攻撃できたり・・・

裏通りで装備欄MAXなって店売り1メルの闇スノを
捨てたという伝説もかいといてくds


ちなみに今日もσ(゚∀゚いっぱいドロップでました.....〆(゚∀゚
2006-10-05 Thu 20:25 | URL | みなも #ANK5rSvU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

