スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつか、誰かが私を打ち負かすだろう。 だがそれは今日ではないし、お前にでもない。
2010-10-15 Fri 22:46
スクエニのモンハンこと「ロード オブ アルカナ」、ユーザーに営業させる画期的なシステムを導入 株価下落に歯止めかからず

おいおい今更1年2年待たされても構わんから

松野の納得いくまでTo作らせろよ この上でまだあれか

フレイミングデス野郎をファイアストームで焼き尽くせ無いとかだったら怒るぞ


ツボにきたスレタイ集めようず

織田信長「今、本能寺が熱い!」 ちくしょう こんなので笑っちまった…w


めいぽっぽ

アバなしビサス

イークィノックスそのものも結構いい見てくれだなと思って

素材そのままで狩ってみました 

ラピッドから派手さが消えるけど、これはこれで結構いいな

8分 と7分37

一戦目が8分3秒 二戦目で7分37秒

エナジーチャージが切れると同時に集中力が切れるのをなんとかする丸薬募集

デモリションがなんだか天馬彗星拳みたいになっててちょっとwktk

そういやこれ打破って意味だったな

眠眠打破だとスリープスリープデモリッション略してリリリになるんだろうか

スキルブックjkm

ホンテ開始2時間前にインして準備してたらスキルブックjkmに拉致される

メンバーが絶望的にたりなかったので某まろるを召喚

なんか一層ひどいネタアバになってたけど華麗にスルーしてみた

妙技みせます

jkm全盛期でその名を馳せたまろるお得意のアイスショット刻み落とし

今更なんだが オーパーツは氷無効だし

状況的にピオシングで一撃するとこじゃないのか?

ちなみに叩くさんもザコスルーしてラピッドとデモリション連打してたので

投げ二人にはストレスあるjkmになったと思います

まぁそんなでも一戦20分かからないんだから恐ろしい時代ですよまったく

目当てのスキルブックは出ず こればっかりは日頃の行いとしか言い様がない

日本語でおk

肉とか肉とか あと酒とか が出る会にいってたそうです

酔っ払ってろれつが回らないってのは キーボードにも起こりうる現象の模様

デビルサマナーのバロウズタイプのがまだ理解出来る言語だったよ…w

俺と君は 運命の糸で結ばれているに違いない

さて問題 それは何色でしょう

1 赤 2 黄 3 白 4黒

ニア 3 白

そう 二人はまだ出会ったばかりの無垢な白 これから二人で染め上げよう

とりあえず なんかくれ

最後のセリフさえなければ結構いい会話なのにだいなしやん!

日本語でおk2

だれおあ? 全く意味が解らない…

日本語でおk3

内輪あるあるネタ

この手のジョークは自分がいないとこで自分も言われてるんだろーな

それはそれで仕方ない 正しく身から出た錆だと思ってる

LUK21%

なにこの神器

仮に200LvでAP999あればMHで15%補正から21%補正かかるから1150*1.21

999+391補正か…w

この靴だけでLUK241くらい伸びる訳で、攻撃42くらいか

混沌強化邪悪靴涙目だな いや真の猛者はあれの3オプションでこれを狙うのか

頭、ネック、帯、指輪*4、靴、手袋、耳、マント、鎧上下か全身鎧の12-13箇所に

それぞれAP20%がついてた場合240%のMH込計算だから2760

999+1761という恐るべき補正になるという訳か

元々あった装備品を弱めるわけでもないのに

これほどまでに前後で異次元の展開が出来る辺りさすがだなと思った

強くあり続けるのはいつでもどこでも大変だ

なにかを諦めるのもいつだって大変だ

叩くをキューブ強化するたびに これがアランだったらなと思う

アランだったらこれが混沌装備だったらになるんだろう

結局際限がないし どこかにゴールがあるわけでもないんだろうね

同じ潜在持たせてたら 迹悪でこの倍EXPとれたなとか

コア行きながらそんなこと思ったりね

まぁ殆ど無意味というか 無益というか 健康に悪いなぁと

アランみたいに強いわけじゃないし

ホンテに限って言えばHPが20K程度あってTl10ならどれも大差ないわけで

そんな職をあえてやる意味がどこにあるんだろうねとよく思う

でもまぁ楽しいんだ

楽しいことそれ自体に後から意味が付いてくると信じるしかないかね

混沌の時は そもそも書が少なかったし 高かったから

ごく一部のプレイヤーにとどまったけど

これはPアイテムだからいつでも買えるし お小遣いで無理すれば買える設定なのもね

そして 潜在のハズレってあんま無い気がする

AP%がはずれても 他職にはそれが当たりな訳だから

回してさえいれば いずれ当たりがくる

その当たりがいつになるか解らないってだけで

混沌と違ってマイナスがないってのがデカイね…

すごくよく考えられた仕組みだとは思うけど

こんなんでやった人とやってない人の会話に溝が生まれるのはいやだなぁ

いや GANGANやっといて何を今さらって思うかもしれんけどw

自分自身が変わったわけじゃないんだから

装備そのものが弱くなったわけでも敵が強くなったわけでもないんだから

もっとゆっくり遊んでいくべきなんだろうね


人には時々立ち止まって考える時間が必要だ 

そしてそれが出来るのは人間だけである


どうせ人間には最高の能力 嫌なことは忘却があるんだから

ほんの2-3年もたてば ゲームの中の嫌なことなんて95割忘れされるよ

だからもっとゆっくり余裕をもって構えてれば幸せかもね


倍の掛け合い

倍の掛け合いで色んなスキルが楽しめるスーパースキルタイム

まぁボス行けば毎度味わえるんだけど

ザコ狩りでは滅多に画面の3分の1アイコンで埋まるなんてないからねw

長くても15分で切れてしまうのが少し寂しい

誇りを叩く 154Lv

そいやっと154Lv なかなか順調です

さてスキル振りもちょっとは考えていくかなとドロwiki見てて思ったんだけど

何気に拳は四次スキル、斬りより多いのね

斬りはアンブッシュ21で他MAXいけるから

拳はWB11にすれば全部いけるじゃんと

グループ員の事を全く度外視した事思ってたらそれでも全然足りない事が判明

弱ったな なに削ろう スナッチ&オーヴは見てみたいんだよなぁ…

まぁまだ160にすらなってないんだから

今こんな事で悩むのは無駄極まりないんですけどね

こういう時が一番盛り上がってるのは今も昔も相変わらずです

開幕

ビジタークエで盛り上がりっぱなしの昨今

クエアレルギーの落合さんは一人寂しくボス周りとかしてます

今の時期だとやっぱり 普段は会えないボスでも簡単に会えますね

竜巻 らぴっど

竜巻をラピッドで躱しながら反撃!

暗転入滅

仰け反るような一撃で 逆に大きく飛び上がった!

とかの妄想を非常にしやすい シンプルで早くて強いのが天狗のいいところ

Vsデモリション

暗転入滅のダイブにカウンターアタック!

撃破

10分19秒

無敵コンボループよりも ダメージ覚悟の力押ししてみました

そんなんでもホンスター50本くらいしか飲んでない MPは消費0

素晴らしきかな低燃費職よ!

好きな言葉は力尽く! 無理を通して道理を叩くのが叩くさんの生き様であり

あるかでぃあの基本理念です

ギルドマスターの某魔王さまがおやすみの間、

他ギルドに舐められないようにしておかないと!

魔王様をゾーマとして考えると 

叩くさんはその辺のホイミスライム程度の存在に過ぎない

という事も合わせて宣伝しておきます
別窓 | 拳 狩りの話し | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<25000円かけての潜在装備(155バイパー | 楓に繋る椛に映える夜合 | 地球を買い戻せ>>
コメント返信
さいささん

敵の死に様って結構いいモーション多いですよねw

もちろん楽園目指して一直線です

まぁ現実で楽園を名乗る国は大半修羅の国だったという事実は気にせず頑張りましょう


だにえるさん

苦手なら克服しなきゃ!ってことであそこで練習しときゃよかったのにw

そういえば紳士のピオ何気に見たことがないや


あもさん

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

・:*:・゚'ヤッタネ!v(。・ω・。) オメデト・:*。・:*:・゚'☆♪

4分台出してみたいですよね(((*´∀`)))

jkmではDストとザコ湧きのタイミングなんて

1回で1度合えばいいほうだろうと思ってます

決まれば嬉しいんですけどねw


どうせ自分のぶーすたーあるからその時にかけ直すとWB11 

スナッチは6体ならいいやと25で止める

インテはBIGBANのスキル白紙まで10解放ありえなさそうなので5

こんな感じになるのかな…

飛ばれるとびっくりする位無力ですよね 拳はw
2010-10-18 Mon 22:23 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
ビシャス、教えていただいた通りやったところ
5分30秒くらいでした。
練習したら5分切れるかなぁ。

Dストとjkm雑魚沸きのタイミングが合うと楽ですね|-`)

自分は素直にインテ5 wb11 スナッチ28 他maxの予定です。
ブースターどうせ掛けなおしますし。。
インテの上限あがればスナッチからインテに流しますかねぇ。

天狗は無理に無敵ループしようとしても
飛ばれてパンチあたりませんからね(´・ω・`)
2010-10-18 Mon 18:26 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
ピぉ 苦手やねん
深海紳士ぐらい上手なら ツボるだろうね
2010-10-17 Sun 02:20 | URL | だにえる #halAVcVc[ 内容変更] | top↑
天狗さんべったり死んでてウケるァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

あるかでぃあはぁたしがいない間にどこへ向かうの?^p^??
2010-10-16 Sat 01:30 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

