-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
地球を買い戻せ
2010-10-13 Wed 14:49
# なぜ日本ではFPSやRTSが流行らず、金と時間をかけたものだけが強くなるMMOに群がるのか

単純に疲れるからじゃないのか

息抜きにゲームしてるのに疲労するのはマジ勘弁ってことで

だらだらやってれば強くなるのが流行るもんだと


【漫画】 「ホームセンターてんこ」作者、ニュー速民への感謝を漫画にして公開。

アカン これはアカンでぇ…

流れに乗るだけのネットイナゴとかさんざん言われてるのに

たまたまマイナスじゃないだけの流れになっただけだ と考えるべきなのに

やっぱ調子が奈落の時は色々気をつけたほうがいいですね、2ch信仰だけはダメよ…w


めいぽっぽ



地球を釣る

どうせ儲け話なら もっと稼いで地球を買い戻せ

仕掛けなくなる

なんという地球釣り師

スキルブックジャクム

マスターさんと友人のDBが四次してたのでスキルブック習得jkmへ

一戦目で両者とも必要なSBが出たので二戦目はフルパワー30スキルLv状態で開始

7分くらい早くなってたw

連戦のラグで不死身に

その後は骨でだらだら狩りを

jkm連戦のツケなのか 

この時はファントムプラント倒せるくらいの連撃をぶち込んだ骨たちが

なおPUPビームを打ち込んでくるという終わらない悪夢になってました

骨で倍遊び

倍かけて卵や骨のミニダンに散った時のログ

浮くと狂喜乱舞が始まります

FLの墓が大好き\(^0^)/

デモリ30まであげたい

153Lvでデモリ16 マスタリーが可能になるので倍も叩くでもらいつつ

誇りを叩く 153Lv

しゃきーんとUp 早速デモリに3振って

デモリ30 在庫7冊

マスターさんとみがくるさんから3冊ずつ送られていたデモリ30チャレンジ

こういうのに限って一撃成功するよね(ノ∀`)

骨スパトラ

骨でスーパートランスフォーム!

最後左に突撃してから反転して自分の立ち位置に戻ってるんだな

異次元的な動きを見せるデモリションで

最後の最後に 目線を相手から切らない という基本の基本に立ち戻るとは…

なんか必死に普通のポーズに戻ろうとする叩くさん見てるとあれだ

修学旅行の消灯時間後に遊びまくってるくせに

教師の見回りの時だけ必死に寝たフリしてる時みたいだ

スナッチも結構便利ね

まぁスパトラしてるのはラピッドスタンクリティカル最大ダメ見るためですけどね

エルボーでもいいんだけど 向き直るのが面倒くさい ダブルアッパーは配置してません

スナッチは引き寄せてくれるのでらくちんにラピッドできる(((*´∀`)))

Se付けば160Kくらいまで見れるかも…!

各ギルド加入条件

結構古くからあって 特に募集もしてないのに続いてるギルドは

たいていとんでもないギルドだったりします



めいぽサプリ…平日は16時間、休日は20時間狩りが出来る事 が加入条件

ぽっぷこーん…一日平均4LvずつのUp が加入条件

ぷらちね…真昼間にボンソワールとあいさつするくらいフランス人 が加入条件

あるかでぃあ…好きな言葉は力尽く! が加入条件

叩くさんがさぷりじゃなくてあるかでぃあなのはそういう理由です

ギルドによっての空気があるので 加入の時は気をつけようね!!!

終熄 クリティカル怖い

ホリシルMaxにしたかったり、単純に160Lvくらいにしときたい終熄さん

潜在装備もHP%くらいしかマトモに恩恵がない気がするので

とりあえず 現行装備維持してて全く困らないので活動中

総魔27のイヤが 拾い物INT3%バライヤに負けて半泣きになりながらも

INT%装備作ったって ジェネ1で骨確殺くらいしか使い道ないじゃん!

と自分に言い聞かせてみる

しかし 魔のクリティカルはよく解からんね

40Kくらいダメージが加算されるんだけど…w

終熄147Lv

147Lv こつこつ頑張っていきたいとこですね ホンテ特化になりそうだけどw

四次デュアルのあるある

叩くさんじゃなく 終熄さんにタッチした理由の一つ

四次したてでカット覚えたてのDBだと確実に事故死するから困る

調子こいて玉砕!を地で行くスキルです 超絶リスキー

ワルメン ここだと反撃くるなぁ

証票クエ最後の一つ ぎょっぴーに挑戦

相変わらず絶滅危惧種で悲壮感漂ってます…w

この位の位置から攻撃するとGANGAN反撃するのに

ワルメン 一方的

ラピッドの射程ギリギリからだといきなり無防備マンになる金魚

叩くさんは好きな言葉が力尽くのあるかでぃあ加入者だけあって

相手が無抵抗だろうとなんだろうと気にせずボッコ出来る

世紀末覇者系女子なのです

レヴィアたん

シャボン玉の中に髑髏ちゃん!

別窓 | 拳 狩りの話し | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<いつか、誰かが私を打ち負かすだろう。 だがそれは今日ではないし、お前にでもない。 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 正気にては大業ならず>>
コメント返信
まろるさん

素敵って言葉を辞書で100万回ひいてからまたどうぞ^q^

とりあえず今回更新には写ってるじょw


さいささん

マスター不在だからってあるかでぃあがなめられるわけにはいかないですよね!!!

大変だろうけど頑張ってね(*ノ∀ノ)
2010-10-15 Fri 22:49 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
^p^?

マスター不在が続いて申し訳ありません^-^;
2010-10-13 Wed 22:17 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
私の素敵なssが・・・・・・・あると思ったのに無かった悲しい。
2010-10-13 Wed 19:05 | URL | まろる #halAVcVc[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

