fc2ブログ
正気にては大業ならず
2010-10-09 Sat 23:06
茨城はじまりすぎだろwwwwwなにこのアニメwwwwwww

ばっきぱねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ごじゃっぺってなんだよってぐぐったら二度ワロタ

いじやけるといい妙ちくりんな単語ある街だな

先日オフ会で行ってきたけど

マンションの外灯が22時過ぎると自動で消えるのが衝撃だったなぁ

カラオケに関してだけは全国どこでも余裕で勝る最強の仕組みだと思った

底知れぬ街、茨城 いつかまた行きたいな



泥酔一歩手前まで酔っ払って 前後不覚になってるおじさんがいた

サラリーマンで結構深夜だったのにお連れさんはなし

お一人様朝まで管巻き一丁 って感じで バカヤロウバカヤロウって怒鳴ってた

最終的に俺は偉いんだ 地元じゃ政治家だってあいさつに来るんだぞ

という自分語りが始まったので 見えない位置からちょっと見学してた

どこいったって自然と尊敬されちまうんだ 熱海に旅行いったときだってよ…

というくだりで 悪いんだけど笑ってしまった

おっさん なんていうか 素直だな 嘘がつけないというか

大見得切るときでも もう完全にでっち上げすら出来ない年になっちまったんだな

小学生の時は 全宇宙最高の頭脳とか

世界を支配してる会社の社長 とかでよかったのにな

旅行 なんて言わずに熱海にいったときだってよう ならいいのに

そうせずに素直に言ってしまう

それはもうガキじゃないってことで

長い年月に積み上げてきた自分って奴だな

酔っ払って大見得切る時まで付いてきやがる面倒なもんだ

世の中は大変だし人生は厳しいし自分は面倒だ



なんとなくこの歌が頭を過ぎった

人生は疲れてからが醍醐味だな、あともう少し 頑張ろう



缶に味噌汁が入って売られていた

味噌汁は好きなのに缶味噌汁になっただけで途端に消え失せる食欲

水色のケーキなんか目じゃないぜ

器が木のお椀からアルミとスチールの混合円筒になっただけでご覧の有様だよ

昔見た、缶入りの牛乳の時も同じこと思ったっけな

お茶だっていちご牛乳だって缶入りでも素直に受け入れれるのに

なぜ 味噌汁や牛乳にこれほど強い拒否反応が出るのだろうか

慣れていないからだろうか 当たり前の様に普及したら消え去る感覚なのだろうか

試しに味噌汁を紙コップについで見たけど

缶の時みたいな 不思議な感覚にはならなかった

妙な感じではあったけど普通に味噌汁だった あたりまえだけど

缶になったところで同じことだろう? なのに何故飲む気がなくなる?

とてもとても些細なことだけど その些細な事に惑わされることも多い

世の中は不思議だ 人間は不思議だ

とても怖い思いや痛い思いもするけど

時々こんな些細な事で長い時間を潰していられる

不思議なことにそれがとても面白い


めいぽっぽ

ツン? デレ? どこ?

よくツンデレだと言われます

しかしデレた事は特にないとおもうし、なによりツンでいた自覚がないんですが

あ、ちなみに2061年夏の予定です 利息はお友達だから0ということでひとつ

都度システムってのは

指輪連続闇ったんだから 次からは全部成功frgじゃね?

ってことで とっておきのエリマキATK3に貼りつけてみた結果はご覧の有様だよ

メインウェポンも消えてるから合計4個か

貼り付いた箇所が 金イヤ かのぷ~スーツ 炎守護神 黒拳マント

あれ?これってフィフティフィフティじゃね?

ちなみに 最後に貼るべきは個人的にホンネクだと思ってます

真っ先に貼るべきは武器 付与能力の質が段違いですから

結局はこれも強化です 一番効果的な部位に 一番投資する

ホンネックは補正率が高すぎて サブステータスの基点ですからね

これに貼るのは 予備があって余裕もある

本当に最後で構わないでしょう

Lvを上げるのは基本を強くしていく足し算

強化や能力付与は掛け算

掛け算の値が高いほど素晴らしく伸びますが

それも基本の足し算あってこその話です

どこをどうしていくか 今一度足元をしっかり確認しましょうね

ということを書かねばならない程度には身を持ち崩しています お察し下さい


来襲

実際のとこ 升は普通に狩ってるみたいですね

升以外対策とかマジ勘弁wwwwwwwwwwwwwww

勘弁…

死に様

拳はしなねーだろwwwどうやったら死ぬのwww

って話をしてたふえさんとのやりとり

ジャクム

煮え滾るマグマの中ですら平気で平泳ぎしている超絶生命体

侵略!イカ娘ばりのエイリアンズ 立ち向かう叩くさんとかその辺は全MISS

颯爽と立ち上がった深海紳士の一撃は 確かにそのプレデターを殺っていた!

まぁその直後に1匹湧いて正しく焼け石にぬるま湯よりもヒドイ話になってましたが

頑張れ深海紳士、90秒に1度のその必殺技でめいぽの悪を駆逐せよ!

まろるも一緒に頑張ってくれるよきっと

背後霊

よ、妖怪二口女だぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああ!!!

後ろにも顔があるよぉぉぉぉぉぉ アイスなんか食ってやがる

優雅にも程があるだろこの背後霊

傍に立つ という意味から名づけて スタンド と呼んでいる!

叩くさん即死

↑のふえさんとのやりとりででた ペット締まって即死の例

チャージドレインしかHP回復設定してなくて MPはリカバリーのみ

この状態でペットなしの1:1喰らってはい詰んだ状態

正しく 付ける薬がないってやつですね 

いかに能力が無敵でもそれを操作してる本体が無能じゃなぁ…

紳士170Lv

深海紳士もついに170Lv

なんだか永遠の150Lvってイメージがあるんですが

何気に落合さんまであと10Lvってとこまで追い着かれた('A`;

うさぎとかめの話ってあるよな 世の中案外あんなものだよ

いや 結局ドラゴンは一番速いの買いますけどね 秘宝伝説の話です


ヒラリマント

開花した潜在能力を滾らせて 試し割りが如く道場破り

火炎をマタドールのようにひらりと躱す一枚です

2分45秒余らせて26-30はクリアー

さぁ 今やソロだと撃破は当然で タイムだけが問題のビサッスメント

無敵ループの省エネアタックで一丁揉んでやりますか!

はいつんだ

はい詰んだ\(^0^)/

私の名前は誇りを叩く

一撃28Kの物理だって無敵時間で躱してみせらぁ

HPやMPもテメェ一人でどうにか出来るぜ

でも ダメージなしの状態異常だけは勘弁な!

復讐は我が手に

勘弁できねーよカスが( ゚д゚)、ペッ

ってことで行ってきました復讐戦

ラピッドがKB確実になってていい感じ

開幕にジャンプパンチで押しながら足場渡りして

即座に変身デモリションアタッカー

終わり際にゲージMAXなのでスタンスモードでラピッドストライク

そこまではいい感じだったんですが

ゲージが切れた後は電池の切れたレンタヒーローばりにか弱くなって

どうにもならんくらい粘られまくり

7分30秒の時点で二度目の変身が終わって敵のHP30%残り

にんにく砲に4倍を撃ち込んだ猿人のような気合で

再使用待機時間40分の待機時間滅殺スキルを待機時間480秒のスキルに贅沢に使用

全力ってのは 最後の血の一滴まで絞り尽くすことで

贅沢ってのは ぜいたく品を最後まで使い切ることである

根性で9分52秒 なんとか10分切り

もっかいやれと言われたら絶対出来ない 少なくとも40分はw

ところでこのタイムリーフってのは 読んで字のごとく

時間短縮って解釈でいいんだろうか

生き物に流れてる寿命時間を早めてまで 休息時間をかっ飛ばしてるんだから

二重の意味で健康に悪そう…

読むたびに100日寿命が削られる新聞みたいな削り技だな…

ビッグフット

薬補充にいったら放置されてたので当然のようにぶっ叩く

なんせこいつは叩くさんの人生に初黒星つけた因縁の相手ですからねw

ラピッド射程外

パンチで吹き飛ばしてドラゴンストライクで追い打ち

即座にラピッドフィストの入力で DストKB中にラピッドが当たると

ビッグフットのKBモーションが大仰なおかげで

射程外から百歩神拳してる感じになります 拳使いなら一度は拝むべき

Dスト70K頑張ろう

ドラゴンストライク70K!

ガードアップされても二発になってきましたね

一撃が重いのはいいけど 安定感とは程遠い

モーションが華麗なのはいいけれど 無駄に冗長で分間辺りだと弱弱火力

夢とロマンはあるけれど

それだけじゃ誘われないの

そんな微妙な拳が大好きです
別窓 | 拳 狩りの話し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<地球を買い戻せ | 楓に繋る椛に映える夜合 | 泥濘の土壌>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索