-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
泥濘の土壌
2010-10-06 Wed 21:47
「最もダサいCDジャケット2010上」、日本のグループが1位に

なんかダサイジャケットだったら4割くらいの確率でメタルです

なんかキモイジャケットだったら6割くらいの確率でメタルです

なんかダサキモイジャケだったら95割の確率でメタルです

最終的にジャケを見た瞬間にジャンルが解るようになれば

一人前のジャケ買いさんと言えるでしょう

とりあえず、音楽に興味をなくせば

向こう4回くらい能力引継ぎ転生しても役に立ちそうもない微妙な能力ですがw


【宇宙よりもヤバイ】深海魚のグロさは異常 また俺らの想像を超える生き物が一つ・・・

>>44の画像はあれだよな

B級ホラーで キラークリーナーとか撮影してるんだろw?


野良ネコの手なずけ方を伝授します

屋上へ行こう


めいぽっぽ

いんだよ

某深海紳士がクエスペ達成してたのでお呪い

こまけぇこたぁ

このセリフで一躍有名になった松田さん

今更取り上げたのは最近売店のゴラクでこの御方が主人公の雑誌を見かけたから

決め台詞は上記の通り

空手で犯罪者を俺様ルールで処刑してたら

上層部から煙たがられて消されそうになって

同じく全国をチャリで巡りながら俺様ルール処刑を楽しんでるメガネ君の仲間に

色々あって足すと20になる商売の人たちと争っていたら

特殊なクスリを打たれて全然死ななくなったエンジェルダストな人たちの

機関銃乱射を受けてご臨終

その後霊魂が頼りないメガネ君の仲間にやどり

元々100kgのものでも持ち上げれるというパワーバカが

さらに100倍のパワーを得て10トンまで持ち上げれるというトンデモ人間になったり

確か10歳の少年が持ち前のサイコキネシスで日本の主要人を皆殺しにして

弱肉強食ヒャッハーワールドになった世界だったはずですが

そういう経緯があって

なお 普通に現代日本が進行しているメガネ君の前にあっさり復帰

松田さん、確か死んだはずじゃ…

という当然以前の問題である疑問に対する答えが上記のセリフ

これを細かいと言われたらもう返す言葉はないでしょう

ゴラクの方はなんかはじめからギャグありきで描いてるのでなんとも

今泉先生は 至極真面目にシリアスを書いていたらなんかすごく面白い

というタイプの作家先生だと思うんだ




オレが最後に見せるのは

古きよき弩erの魂とも言えるアーキアプテリスク

魂なら10%なんか引いたりしないって 四の五の言わずに貼れ!

消えたらどうするって? いんだよ細けぇ事は

そんな感じで挑戦してもらってました

見事貼りつき潜在が二種開花した模様

なるほどちゃんと成功するんだなと安心して

高級潜在書を2枚購入しつつ 

結婚であぶれたシュピ指輪二個に貼ってみたらどっちも一撃で灰に還った


oi

みうs

おい

成功率どころか闇率90%じゃないのかこれ

どういうことだねくそ

紀伊店のか


最後の一個にヤケクソで70%の方貼ったら普通に貼りつき

しかも一撃エピックというね もうね

なんなのこの相性の悪さ ちょっと考えられない

こういうのは10%書強化祭りで来てくれよ頼むから!!!

そういやドロからでもエピック出たりするらしいですね

ユニークも出たりするんだろうか 

ポロっと落ちた装備がユニークで クリティカル12%とかついてたら

そのままその職育成開始しちゃうレベルじゃなかろうかw

うぇうぇ

火毒魔とエヴァンが同時に並んでると

つくづくネクソンは平等じゃないよなとか

人生って厳しいなとか そういう思いが頭をもたげてくる

それでも厳しい道を行く人もいるんだから世の中は解らない

解らないなりに楽しいのが世の中

ひづけ

日付変わる前に倍かけて

大急ぎで撃破して

入り口で置きHBとSeを受けつつ

置きコダマをもらうためにTl→コダマ

準備万端!さぁ1セット三回目指して行くぜ!

置きコダマと同じチームだったためホームアローン状態

予想以上に堪えるよこれ…w

でもり

火毒魔必殺ファイアデーモンとデモリションの融合

ハリウッダーアクション、叩くさんの活躍にご期待ください!!!

ニーベ ひざまずけ

取り敢えずそこに跪きなさいな

跪け



まぁ正解は歌にもある通りです

トト神結構出張ってギャグな扱い受けまくってたから

オインゴボインゴ好きなんだろーな荒木先生とか思ってたっけか

したうち



炎の料理人と鳥の巣ヘッドの勘違いから始まったLove is a Battlefield

誰得と言われると困りますが

ラピッドのたいみんぐ

ラピッドはギリギリ高さが足りないので発動しませんが

被ダメ受けたときやジャンプして着地する瞬間

わずかに頭一つ分↑の判定出せる瞬間があるらしく 一応ラピッド出来ます

ただしJTK秒間30連射設定でも成功率3割程度と超絶シビア

100%狙って出せる超絶高等テクニシャンVIPPERがいたとしても

ひたすらDストのが強そうな気がするから困る

弩

よく見ると飛行してる奴弩使いなのね

それにしても広大な宇宙空間を都市単位の巨大製造物で旅し、

めいぽワールドに一切観測させないまま降り立ち、

尚且つ原住民どもに一切の反撃の隙を与えず制空権をとり

行った侵掠が1600年代の武器による直接的な破壊行為と思うと

胸が熱くなるな

あれか?人権問題が極地までいってて

人殺しは必ず直接行うこと みたいな事になってんのかw?

フォースの力を信じたらたいていの事がうまく行く

トンデモ科学によって宇宙を旅してんのか?

どっちみち ここまで文明が進歩したら

15光年先から相手の宇宙艦を粒子砲で狙い撃ち

着弾予定時刻2時間後 とかの物凄く気の長い戦いになるとおもうんだが

かみかぜ

エナジーチャージしたら下手に攻撃するよりカミカゼアタックでおk

ビックリするくらい先取りしためいぽワールドの未来破壊兵器の一撃を

安々と超えてのける謎のエネルギーを利用した体当たりさんぱねぇ

こんだけ科学兵器や宇宙人が跋扈してる中

最後に頼れるものが一番原始的で危険度MAXな戦法なのもなんだかなぁ

いんだよ細けぇ事は! ってことだろうか

制圧

思い出の束縛からぬけ出せと忠告してくれたり

死ぬ間際にも 縛られていてはここを出られないと

門番のクセにしゃべっちゃダメな事をBANBAN話してくれるドドさん萌え

でもちゃっかりデレた相手を呪って 思い出を出られないようにしてる辺りさすが

いや単にヤンデレラなのか…!

結末

この腐れ露出狂に何を言われても語尾に(拳にしては)を付けられている気がする

何を言ってもお前は私の前で銃を抜いたkuzuに過ぎない

上から目線で歌われる覚えもないし、育ててもらった記憶もない

いつぞやの襲撃イベントステータス+乗船ありでいいからかかってこいよ

どっちが上でどっちが下かはっきりさせとこうぜ…!

叩く152Lv

そんなこんなでなんとか152Lvへ到達

某マスターさんがスキルブック習得でjkmクエしてたので

jkmやるなら拳で行くぜ!と言っていたら

驚くことに叩くさんはjkmクエやってなかったというね\(^0^)/

大急ぎで皆さんに手伝ってもらって終えたりしてました

いや気になるだろ

苦礬柘榴石作るのに金なんぞいらねーだろ

つか 金を使うのになんで金歯 しかもゾンビから

あと体調よくないのは火山の直下で生活してるからだろ普通に考えて

何に使うのか気になって仕方ない

しかしこれもきっといんだよ細けぇ事はで終わりなんだろうねw
別窓 | 拳 狩りの話し | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<正気にては大業ならず | 楓に繋る椛に映える夜合 | 誇りを叩く151Lv装備&ステータス公開(潜在&キューブ使用箇所あり)>>
コメント返信
ドウモ( ・∀・)っ旦

鯖が違えば言葉も変わるんですね BBって椛じゃ馴染みないですw

アローンは結構キますよね カルキン君みたいに一人を満喫したりとか絶対無理だと思いました

チャットに関しては 面白いなーと思ったシーンの

身内受けになりすぎてないものに関してのみ公開してます

ちゃんと伝わっててなによりでした

(゚ρ゚)ノぁぃ がんばります
2010-10-09 Sat 23:19 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
初めまして!楓鯖の者です。

毎度毎度面白い記事を書かれているものでちょこちょこと覗かせて頂いておりました><
BB(他の鯖ではコアというのでしたか)でのコダマTLホームアローンは自分も感じたことがあり、コメントさせていただきましたw
毎回チャットの内容が面白くで画面の前でにやけさしてもらってますw
これからもメイプル楽しんでいってください!
失礼致しました。
2010-10-07 Thu 20:37 | URL | 桜龍王 #ehuBx04E[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

