スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
誇りを叩く151Lv装備&ステータス公開(潜在&キューブ使用箇所あり)
2010-10-04 Mon 14:56
延々コアってたら151Lvになってた(・ω・)ノ

誇りを叩く145Lv ステータス

ここから ホンネックに卵がついたり かのぷースーツになったり

お気に入りの103イークィノックスが90%成功書で灰に還ったり色々あったよ…

誇りを叩く 151Lv ステータス

170Lvくらいまでにいけたらいいなーと思ってた値に到達してました

ホンネック卵と 今回久しぶりに課金してまで回したキューブの成果ですかね

頭 目 口 装備

目は装備レベル低い→アイテムレベル低いから ユニークでもあんま恩恵ないかなと

混沌?(´∩ω∩`)ァーァーキコエナーイ

20日ごとに390P貢がされる驚異のアイス  イチゴバー

こないだ期限の12時間前になってて大慌てで延長しました


コンラッド・ヘンケル

頑張りました 物凄く貢ぎました

装備レベル自体はアシュラや昇華にも優ってるんだから

エピックユニークまでいけばこっちのが優秀なはず!

潜在3つついたのも運命だ! と自分を盛り立てGANGAN使用

3000P分回した結果はご覧の有様です

いずれPに余裕ができたらユニーク狙いしようかな

HP6%がありがたい 命中48がロイヤルで地味に光ります


ペット 勲章 金イヤ

ペット

親密度30Kのご褒美装備

エサに数万P突っ込むくらいならキューブのが見返りデカくね?

とか思うようになったらもう手遅れの証


勲章

レイドニ段階のご褒美装備

120Lvさえ行ってれば結構簡単に習得出来た割に優秀だと思う

そしてあの三段階の鬼畜難易度とその見返りが悪すぎるから余計にw


金イヤ

大量に出来た欠片を高級潜在に換えて、運試しに一発勝負した部位の一つ

能力3+HP3%がついたので個人的に大当たり箇所です

DEX8のおかげでペットなしでもかのぷ~スーツ維持出来るようになったのもでかい


指輪四種

指輪四種


ゲルマン指輪を潜在しないのはエリマキと同じ理由

混沌も同上


結婚指輪は某深海紳士の投げっ子を脅して入手

結婚したころは遥か年上だったのに今や遥か年下という

バカ田大学の先輩の後輩なのだ状態です


冒険家指輪

このクリティカルリングを取ったらこの子はデリートするつもりだったんだよな

世の中ほんと何がどうなるか解ったもんじゃないですね

狂える指輪のが性能いいの いい加減修正してクリティカル追加してくれよ!!!


全身 靴 マント

かのぷ~スーツ

高級潜在書一発勝負品

DEXじゃなくてSTRだったら HPが%であれば

現行最高のたられば装備 P余ってたら絶対キューブしたろうな


黒拳マント

高級潜在書一発勝負品

命中48がロイヤル戦で地味に光ってます


ペギントさん

補正に関してはその辺のレア3種でDEX10とかついてるのに

余裕で劣るんですが 移動7がデカイ 

靴は当面これでいくことになる予定です


武器 手袋 ネック


イークィナックスさん

4500P分突っ込んで回した結果がご覧の有様だよ!

ユニークのボス与ダメ30%とクリティカル12%でるまで粘ろうと思ってたけど

ユニーク一発目でこれがついたのみて一気に妥協しました

Pが課金なりなんなりで大量にあったら狙ってもいいかな


炎の守護神

高級潜在書一発勝負品

STR6%ついたんで大満足 軍手の人気が下がるわけですね…


ホーンテイルなネックレス

高級潜在書は1枚あるけど怖くて勝負出来なかった品第一弾

次卵もらえるようになったら貼ってみるかも


1個3mまで値上がりした時間の欠片を捌いたPでもユニーク出来なかったので

5000円ほど久しぶりに課金

した分も速攻で使い切ったんで今月まじでサクザクどうしよう状態

しかもやるだけやって 3ヶ月分のP一気に消し飛ばしたのに

ホンネクP買いするより効果的に強くなったんじゃね?とか思ったからもうだめだ

他のキャラとかやったら絶対回したくなるんで

当面叩くさんのみのプレイになりそうです

キューブの何が怖いって

混沌で鬼のような装備作ると数十万数百万Pだったのに

1万Pにもいかずにこんだけの能力を手にできる点だと思う

気軽には無理でも 死ぬ気でゲームにいれこんでたらなんとかなっちゃう

そんなラインのPだから本気で困る

そして

半年とか一年して 課金組みや廃組みがキューブ装備揃えた頃

満を持して150Lv装備とか追加しそうで怖い

やるならやるで どこまでやるかを最初に決めておかないとな…


ビサ12分

145Lvで18分だったのが12分になってた

デモリが貧弱すぎてKB確実に取れない→反撃きまくる

左端の落ちない位置からのラピッドDストやら

ラピッドのみの位置 エルボーラピッドの位置とか色々試してました

もうちょっとデモリ強くなれば10分切れそうな気がする


MHステータス

MHの15%補正は素のステータスからの単利なのに

潜在の装備補正はMH補正込の複利計算なのね…

ほね70K

MHありならラピッドで70Kまでいける

デモリ30なるのが楽しみだ


別窓 | 拳 装備 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<泥濘の土壌 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 身長190cm超えてるグラサンの黒人とは殺り合うなってばっちゃが言ってた>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

