-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
身長190cm超えてるグラサンの黒人とは殺り合うなってばっちゃが言ってた
2010-10-03 Sun 18:53
東京・八王子のお寺『了法寺』が凄いことになってる件

テーマソングの出来が想像以上によくて

思わず笑ったあとすごく悔しい気持ちになったんだけどどうしたらいいの

取り敢えず 煩悩にまみれまくりみたいだけどそれはいいのかこの寺w


よく使う顔文字 (´`c_,'` ) TOP5が明らかにヽ(`Д´)ノウワァァン

顔文字というか^-^が煽りにしか見えない

まぁネトゲじゃ顔文字はまだまだ現役ぽいですね

ボイスチャットが主流になったら顔文字も忘れられた文化になるんだろうかw


めいぽっぽ



おいおい

コア中にもう眠いから寝ていい?と言った人に対してのセリフ

珍妙な走りをして迷惑をかける団体と同じ感じで

途中抜けに関してはうるさいのがコア厨の特徴です

この時4回分のホンテでうろうろしてた報酬もらってたんですが

もらったその日に85%を浪費していたのでなんとも度し難いことに

それはない

アランだと40m位入るのに拳だといいとこ18m

まぁ拳はそういう所が可愛いんですが、レベル上げたい時は素直に不便です

ソロのザコ狩りじゃそんなにヒドイ差はつかないのに

ボスだとなぜか開く広がる経験値格差、この隙間を埋めてくれるという

ビッグバンには結構期待してます 期待しすぎて前情報シャットアウトしてたり

BGA

考えて見ればどっかの拳以外全員遠距離なんだからBGうまくね?

ってことでBGに

叩く:わ わたしは?

ますたー:をぐでくれば?

というわけで意地になって叩くでの参戦です

めいぽじゃ羽イヤリングまで実装されず

未だ羽イヤリングとフリーダムソウルなピアス以外は出来ない片耳ピアスを

彼是6年は続けておられるグラサンの人

同じ素手ごろでの戦いを志すものとして 是非その装備を公開願いたいとこです

特にあの速射性の高い気絶連打ね スタンマスタリー使いとしては是非マスターしたい

A2

基本はデュナ2と同じく パンチで突進してから

無敵中に射程ギリの位置まで戻ってラピッド準備

相手が動くようなら即パンチ

待機するようならラピッドで押し込み

デュナ2と決定的に違うのはその前進頻度

ほぼ毎回パンチを撃つ羽目になります

デュナ2と絶望的に違うのはその移動速度

ディレイ時間と無敵時間を完全に把握していても

どうにもならずに押し切られる場面がままあります

ここで叩くさんに有り難かったのが

某赤月さんとこのショタっ子毒魔 どっくんのスロウと

某マスターさんのカンスト暴風er エローラさんの暴風でした

正直 この二つがなきゃ死んでたシーンが24回ほど

移動速度の100%大幅低下と秒間8発のKBは確実に命綱

おかげさまで

BGA3

全員に気絶が飛び交う中、無事なのはパンチ無敵時間だった叩くさんだけ!

なんてシーンもあったりで実に持ちつ持たれつなBG戦です

A-B

そんな訳でチンピラBさんへ移行

Aさまがなんか雰囲気ある御方だったのに

そいつより後に出てくる奴がなんかやたらチンピラ然としてるのはなぜだろう

アゴの細さといい羸痩が目立つ全身といい

本来なら白目の部分であるはずが黄色に染まっている点といい

健康面で、数年以内の命に関わる重大な病が進行している可能性があります

棺桶に首まで突っ込んだ爺さんの身を守る前に自分の健康を守れよ…

己の健康も守れない奴に 一体なにが守れるというのか!

B-2

やっぱりパンチで押し込みつつ

無敵時間を利用してその後の出方伺いあるのみ

いつの間にかMP全回復バズーカ砲のバグが修正されて

MP0アタックになってたので 以前よりは遥かに危険な敵です

うっかりMP0なのにラピッド出そうとして接触死しかけたことが三回ほどw

B-3

どっくんのスロウアタックに関して 前に出るとマシンガンがくるよと

某マスターさんが警告に行ったところ 実体験のオマケ付きになりました

もちろん叩くさんも射程内で思い切り撃たれたんですが 11K程度のダメなんですね

接触だと確か13Kなのにマシンガンで11K

ジパングの武器庫ってのはアクセサリー置き場くらいの感覚なんだろうかw

Bログ



B4

ナムネスが綺麗に映っていたので掲載

厨二スメルがたまらない、紫の羽って感じがすごくいい(((*´∀`)))

大親分

いでませおおおやぶん

149Lvだと多分命中800くらいいるんじゃないでしょうか

叩くさんが誇りも何もかもを捨て去って

某七つの球集めでいう朱欒さんの醜いイボガエルみたいな変身のように

アシュラヘッドマルキーニにフォームチェンジしてもまだ305なので

あと495ほど足りないのでダメージは諦め 補助に徹してました

まぁアシュラモードになっても超人化すれば見た目は関係ないので

120秒で決着付くならやってもいいんですがね…w

おしこみ

全員必中なら必要ないんですがMissの合間に前進+ドレインが来るので

それの足止めパンチ&ラピッド やっぱりここでも火力の補助がメインの役どころ

大親分撃破

当てずとも吸えるようになるまであと20Lvか!

あれ 落合さんの全キャラで170超えてるのって2人だけじゃね…?

叩くさんで170Lvとかいけるのかなー

新イス

今回追加の新デュアルイス

尤も交換可能なので入手は比較的容易っぽいです デュアルしかクエうけれんけどw

オウルの目に靴を突っ込むドSの叩くさん炸裂

どこぞの団体と千火さまに怒られそうとかそういうの以前に

なんだか心のどこかがそこはかとなく痛むのでこの椅子は入手未定ということでw

拳でも

斬りで姉妹とか言われてるんですが 案外装備は被ってなかったり

同じく拳も全然装備違うんですが 

なぜだろう 髪も違うのにどこか似てる気がする

アバターセンスがここまで被る人間がこの世に、しかも同じ鯖にいるとは…!

誇りを叩く 150Lv

そんな感じでチマチマやって150Lv到達しました

デモリションアタックを5に出来たのでついに20マスタリー貼れると

意気込んでフリマをフクロウ検索したら釣果0という結果に('A`;

どういうことなの…

恐ろしく狩られない敵からのドロか、それとももう捨てられているのか

うぃきってみるとグリコと冷サメだったので

あれこれ某紳士に頼んだら一発じゃねとか思ってたら

デモリッション20成功

さすがの某マスターさんが一冊所持⌒Y⌒Y⌒(。A。)

一発成功してくれて一安心

高級つかったのに一撃闇

そのまま 潜在開花書70%をもらったので

未強化なうえに幾らでも作れるけど

アシュラより使える装備にしたいという欲求だけはあったコンラッドさんにペタリ

見事成功でレアアイテム+潜在3つついたので

気を良くしてキューブ11個を購入しつつ

高級書をゲットしてイークィナックスにペタリ

結果はというとご覧の有様です

もう90%なんて信じない(ノ∀`)

+86の未強化イークィナックスさんでペチペチ頑張れ…るのかなぁ

なんか悔しいから潜在開花書買ってきます|彡サッ

もちろん70%をね!|-`)
別窓 | 拳 狩りの話し | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<誇りを叩く151Lv装備&ステータス公開(潜在&キューブ使用箇所あり) | 楓に繋る椛に映える夜合 | 都度システムってのは体の良い搾取するよo(^-^)oて意味だから>>
コメント返信
なんというロールシャッハ

これは間違いなく見た人の厨二診断材料
2010-10-06 Wed 22:06 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
ナムネスのあれは 顔だとおもってたです。。。
目ェ細くてコワイコワイ言ってたら・・・・・翼だったのかっ∑( ̄□ ̄;)
2010-10-04 Mon 19:07 | URL | ことのは #a0J2.lfM[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

