-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
都度システムってのは体の良い搾取するよo(^-^)oて意味だから
2010-10-01 Fri 13:57
【FF】 中国人から「お前の母を犯すぞ」 → 「天安門事件」と言い返したら垢BAN

まるで成長していない…AA略

こんだけ毎日ネガキャン要素が出るってことはそんだけ期待されてるんでしょうが


日本のターン!レアアース「カザフから調達」「豪州から調達」「不要のモーターを開発」

後は尖閣から追っ払うだけだな まぁそれが出来ない内閣なんだけども

どんどん大事になっていくな対中国


めいぽっぽ



魔獣

Seさえあれば夢の6桁出せるようになってたのね

まぁ魔獣は画面端に追い込んでラピッドパンチしてるだけの簡単なお仕事です

スナ

スナッチ先生が火を噴くぜ!

正直 スナッチ先生の使いどころが、ここかロイヤルガードしか思いつかない

つまり1あれば十分じゃね?

そのロイヤルにしてもHBありで19KHPあれば別にいらんしなぁ…w

まぁオーブに1振ってどっちがマシか検討してみますかいね

デモリと超変身Max後だから16Lv後になるんだけどもw

ラピ

画像の叩くさんくらいの位置からラピッドで押しこむのが基本

ラピッド終わってすぐパンチだとKBがうまいこと取れないので

一拍の間を置いて慌てず騒がずデュナスに注目

その間に開始位置に拳を戻しておく

デュナスがその場で待機→再度ラピッド

デュナスが移動→即パンチ

この基本さえ維持出来ればまず後衛に被害はいかない


グリーにモバゲー、無料ゲームが儲かる''ワケ''とは

ミステリア

そんなわけで9/28最終日に駆け込み銀貨でMPペンダント入手してました

ついでにってことでミステリアスオープン祭り

22個開けて椛3850枚と銀貨2枚という大惨敗だったんですが

某200LvDkさんも参入

やっぱりびっくりするくらい詐欺ボックスでした

ミステリア2

300P*15で165回分+5回で4650P消費して混沌7枚分程度

当時Tsで300Pか フリマで30mも出せば気軽に買えた書がこんなに混沌な値段に!

まぁ代わりに50Pで混沌1枚分とかあればよかったんでしょうが

一切そういうのはなし 恐るべき一方的な搾取でした

ハートキャッチしすぎだろ

都度システムを採用しているって聞いたんですけど…



都度システム?勘違いするな

これから行われるのは一方的な搾取さ

運営や業者もオレには興味がない

楽して簡単銭儲けしたい…それだけだ

お前はただ課金さえしていればいい


うん 私堪忍袋の緒が切れました!

メガモン

というわけで1個開けるのになんと500Pもかかるメガモンエッグにチャレンジ

しかも一気に5個分2500Pも買ってくるという大P持ち

メガモン2

5個開けて戦果

30%幸運耳

30%杖

Jタコ J焼きそば Pエリ 各一個

なにこれひどい

後ろ手に回っちゃう因果な商売ノミ行為ですら

顧客に10%バックとかしてるんですけどwwwwww

都度システムって便利な日本語だなおいwwwwwwwwwww

別に1000分の1くらいの大外れでこういうカス当たりいれるのはいいけど

5分の3で大外れはひどいな

残り5分の2もびっくりするくらい外れだし

よくこんなふざけた都度システムを3ヶ月も実装してられるな

ちなみにこのフリマで6800メルで買えるPエリ1個は

セナくんのご好意でねんげちゃんのものになりました

メル換算5000万メルのPエリ、大事に飲むねo(^-^)o

ハートキャッチ5

大当たりが確実に出せる 常時全盛期鷲巣様状態!

という自信がある方にのみおすすめの遊びだわこりゃー

別に課金自体はしたきゃするんだけど

もうちょっと見返りというか やった奴が疲れないのにしてくれよ…


9/29後

手裏剣Ts

手裏剣Tsがきましたね

魔手裏剣1セット5000P 正直雷で十分じゃないか?レア装備実装で

ますます5程度のATKなんて誤差の範囲だろ…

まぁそのレア↑装備、上等の潜在入手にPがかかりまくるから

結局持ってる奴がより強くなり易いのには変わりないけど

手裏剣の強化はもう最後らへんだろ今の状況 だから5000Pもするのかしらんが

レアぱねぇな

まぁー10倍界王拳実装だけあって装備はごろごろ落ちますね

ザコからのドロだとレア等級にしかならんらしいから

エピックユニークな防具も出るボス戦が地味に人気でそうな雰囲気

しばらくはフリマで命中40ついてる防具とかを1m以下で買い叩いて装備して

コンラッドの為に覚醒+潜在やろっかなーって感じです

早速レッドデビルのユニークにボス与ダメ30%がついてるの見ましたが

仮にボス与ダメ30%*3がついたら

私のもやしっ子アラン 迹悪さんが

9/28までの混沌最前線アラン級の火力になるんですよね…

混沌最前線アランにそんな潜在がつこうものなら言うに及ばず

まぁますます青天井になったってだけで

考えて見れば 一切の強化せずに+15とかのAPがついた装備が

普通に狩りしてて入手できるんだからいい話

ATK12%加算とか欲しけりゃ課金でどうぞって感じですかね

というか、強化が誤差の範囲になりかねないんじゃないか?

与ダメ+12%とかに比べればAP12%すら霞む勢いだ…

強化終わってる奴を最終強化するやつ

あれって成功でどのくらい特典つくのかね

9連装備ならATK100とかつかんとやってられん気がするんだがw

まぁ今のところの感想は

無課金なら無課金なりに簡単に強くなれるし

課金なら課金なりに それなりに面倒だけど鬼になれるし

中々いいんじゃないでしょうか もう火力の後追いはやめようと思ったけどw

EDF2かよ

EDF2の皇帝都市かよw

惑星自体粉微塵にしてやろうと意気込む侵掠宇宙人が

色んな地域の空から牽制しまくってきてるわけだが

竜と人との争いを止めるという結末にはなりそうにもないです

全世界で一致団結して立ち向かわねばならない敵相手にもまとまれない

げにこの世は度し難いなぁと思うめいぽっぽでした

マナー

別に電話のマナーがなくてもドクター名乗っていいだろ

東大出れば犯罪者にならないわけでもあるまいよw

宇宙からの侵略を目の前にしてこの余裕と

一番どうでもいいとこに突っ込むその姿勢

子は親に似るってマジなんだなぁとしみじみ

へるめっと

目立つなっていってる割には頭が異様に目立ちますねo(^-^)o

なんだろう 物凄くこの叩くさんから自分と同じ匂いを感じる…

ところで ヘルメット のッを区切るの難しくないか

ヘ・ル・メッ・ト になるとおもうんだが

インがのない話

いや宇宙人が盗聴していることとお前の電話マナーがないのは無関係だろw

宇宙人も地道に盗聴したりせんと

上空を制圧してるんだから物量に物言わせた絨毯爆撃でいいだろ…

なんでわざわざ近接戦闘しかできない奴らに

メイプルワールドのスキル持たせて戦ってるのか理解できんぞ

戦うなよ

矮小な火力しかないのになんでわざわざ格上の相手に

不意も討たず 正面きって挑むんだよヘルメット君

護衛しろって言われても 自殺志願者の自殺までは守りきれんぞ

ちなみに四次してて 召喚スキルある職なら

搭乗前に召喚しておくことで楽勝らしいですね

クッキーモデル

狩場に突然湧く栗をカチ割ると出てくるアイテム達

ポケットの中にはビスケットがひとつ

ポケットを叩くとビスケットがふたつ 



という歌を思い出すくらい栗の中から桃と飴とクッキーが出てきてる

どうでもいいけどこの歌 不思議なポケットってタイトルだったんですね

もうドラちゃんしか思い浮かばなくなってしまった(/ ^o^)\

空を自由に!


飴は変身アイテムで

棒切れ一本で

エヴァンの姉に変身できます

ジャンプすると可愛さアピールしてくれるけど 油断するなよ

この子は実の妹に 棒切れ一本で肉食のキツネを狩って来いと言った女だ

真性のドSの可能性が非常に高い

ブローン

伏せ撃ちが様になってますねお父様wwwww

猟銃で狙撃すら余裕なら自分でオオカミ退治しにいけよ 

実の娘に棒切れ一本で行かせた理由はなんだ

ままさんwww

誰に忠誠を誓ってんすかね

(゚0゚)ハッ まさか暗黒魔法使いの一派で

常日頃から英雄エヴァンの素質ある実の娘を事故に見せかけて殺すだけの

簡単なお仕事を仰せつかってるのか!!!!!!!!!!!!

だからあんなにエヴァンとミルに鬼畜なんだなこいつら!!!!!!!

世の中って敵と味方の振りした敵でいっぱい 落合さんは改めてそう思った

別窓 | 拳 狩りの話し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<身長190cm超えてるグラサンの黒人とは殺り合うなってばっちゃが言ってた | 楓に繋る椛に映える夜合 | 7年というと小学生が大学生になっちゃったりするわけだが>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

