-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
7年というと小学生が大学生になっちゃったりするわけだが
2010-09-28 Tue 14:50
社会人やってから7年だとなんだかあっという間にしか感じ無い

いやいろいろあったけどねw

シャドウ「飛空挺はどこだ」

ストラゴスとリルム、そしてシャドウの関係とか

ガウとカイエンのやりとりとか

フィガロ兄弟とセッツァーの会話とか好きだったなぁw


日本の少年グループがネトゲのRMTで数千万円荒稼ぎ

コツコツ升使ってアイテムとか収集してRMTしてる業者共はいくら稼いでるのかね

こないだもアイテム移ししてる升がいたから 取り敢えずSS取っておこうと近寄ったら

思い切り人気下げられて驚いた 中の奴いるんだな 全部マクロってるもんだとw

取り敢えず、、、

楽しみ方の方向性が違いすぎる上に犯罪な連中は消えてくれればいいのに

ネクソンじゃ到底期待できんがw





やだなにこのですぼいす

めいぽっぽ

スナイ20成功

最近もりもりLvUpしてSeも30にしたというのに

APをHPに振るかDEXに振るかで保留しまくってる某深海紳士

ついでにSpもSeの後何に振るかで保留しているというので

スナイピングMaxにするように全員でほぼ強制のマスタリー使用イベント

スナイ30失敗

20が2冊目、30が在庫一冊あったんだけど失敗

まぁホンテで出たら買取で頑張ってもらおうか!!!

となったところで終了

宝くじあたる

結構鯖で有名人なのにほいほいロク受けるなよ

見ず知らずの名前から送られてきたら取り敢えずシカトだろw

面倒になるぞという話をしていたところw

いきなり送りつけた人がとんでもない発言してるのと

それを安請け合いしてる人がいるのが怖い

年末が楽しみですね いや先にオータムで頑張ってもらおうか

掃き溜めの

掃き溜めの鶴扱いはいいんだが、自分も掃き溜めだって認めてることにならんかw?

ところで吐きだめというと吐きだめの悪魔を思い出してしまう

60年以上熟成させたウィスキーは…人間をも溶かしてしまう…!

というB級ホラーな設定がどうでもよくなるくらいの吐溜っぷりがよかった

現存するすべての映画の中でゾンビコップが最強だと言い張るアコギさん的に

吐きだめの悪魔が何点になるのか聞いてみたいところではある…

イメチェン完了

色々あって イメチェン完了

かのぷ~スーツとブラックフィスト、コンラッドの組み合わせが

中々シックで大変よろしい

フロント黒にしたのはかのぷ~スーツの色合いにそって

コンラッドの引き立てとしてみました

真の力かいほう

真の力解放!

最強の催眠能力を持っているのに

どう考えてもそれより劣る真の能力に目覚めたら

なぜかその辺の民間人を5-6週に渡って

小物臭いセリフ連発しながら追い込んでるというそんな感じに

Wbあるんだから Fデーモンじゃなくてエクス連打のがよくね?

みたいな感じで火毒魔さんと色々遊んでましたw

ラピッド

こういう

ふりかえり

フィストの翻り具合とスーツの感じがとんでもなく好みです

色々装備変えましたが この組み合わせが最終になりそうです

叩くストライク

このポーズとかもう見てるだけでヤル気が(;´Д`)ハァハァ

赤い二人

最近はそんな感じでこつこつ叩くさん活動

まずは150Lvですかね…w
別窓 | 拳 狩りの話し | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<都度システムってのは体の良い搾取するよo(^-^)oて意味だから | 楓に繋る椛に映える夜合 | 揺ぎ無いもの>>
コメント返信
潜在が来たおかげで 見た目も能力もいいコンラッドさん にしてあげることすら可能

ついにコンラッダーの時代に突入だ!!!


影ちんは、妹さんがくのいちらしいけど、遺伝子って残酷だよねと思う

猫仮面被らせると 前絶対みえないだろーなーとおもう

結局 どっちにしてもシュールな格好してるのがオチャマルさんです
2010-10-01 Fri 14:00 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
コンラッドヘンケル?はやぱかっこいい(ノ´∀`*)

欺く影さんがずーっとこっち見ててシュール| |д・)
2010-09-29 Wed 00:36 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

