スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
期待の80
2006-10-04 Wed 23:55
(●・ω・)/ ヨッ!

はらへりへりはら


なんか、この睨まれてる感じが、白虎の空腹サインだそうです

水面先生に教えてもらったんですが、普通は気付くそうな

ご教授いただいたついでに一言賜りました

本当狩り以外は(ry

個人的に略した部分が知りたいですが、

人生全ての謎が解けるわけではないので潔く諦めます

元気3倍


とりあえず、これで狩りの最中にいきなり帰られて

更に親密度-1という悲惨な状況は少なくなりそうです

リアルで生き物飼っちゃ馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)ですねσ(゚ー^*)

特段変わったこともしてませんが

5分給85000経験値

時間給1.02M経験値

まで上がってきました

黒字も増えてます

後は一時間に一個くらい装備ドロが来てくれればいいんですが・・・

多くて一日2個ですかねぇ(苦笑

さて、入る前に仮眠するようにしてるんですが

この日は寝過ごしてしまいまして・・・

サク時間半分しか狩れませんでした(´ノωノ`)

フリマ見て落ちようとしてたら、マスタから姫のお誘い

ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

イッテオイデ…(*ノД`)ノ:.*:.。.:゚..:*.:ヾ(´Дヽ*)イッテキマス

因みにメンバ、Lv98のマスタ(プリース?)

私Lv78の弩

のみの構成となっておりますw

狩り狩り


6体以下なら、アイス→レイフ×2→アイスの繰り返しでほぼ嵌めれます

但し、KBで射程距離外までいってしまう場合があるので、距離によっては

アイス→レイフ×3→アイス か

アイス→レイフ×2→一拍おいて、アイス

で空撃ち→2000ダメの反撃喰らう

というのを避ける

サク切れてたんですが、1.2M/h

サクあれば2.4Mですか(*´∀`)

戦士さんいたらどうなるのやら・・・

まったく恐ろしいですねw

79


サックリLvUp

この後も狩って%結構貯まりましたw

効率狩場で吸い続けるのも気が引けるので

ギルメンさんにはいつか熄でご恩返ししたいなぁ、と思いますねw

上がった直後でヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


先日の連続墓が効いたのか、今日はコレ一回だけでしたw


SDTにも再び緑オンライン

横にもメゲズ

ノードロポにもメゲズ

SS撮影忘れるほど

ひたすら狩り狩り・・・・


狩り狩り狩り狩り狩り狩り・・・

17時~21時45分まで廃狩り

結果

80


とうとう来ました

シャリット(闇)

ウイングブーツ各色

ウイングキャップ(各色良品のみ)

地道に地道に買い集めていたのです・・・

特に闇シャリは粗悪一個7Mとかの法外なお値段の時期からコツコツ・・・


桁間違いで売られてるの探してました( ゚∀゚)

そして実際あったりw

そんな訳で各種それぞれ10個程度

書もその倍

明日は久しぶりに強化DAYになりそう

ぁ、今日はもう寝ますよw

シンドイ時に闇ったらキツイw

|Д´)/~~
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<自分の背中は見れないから | 楓に繋る椛に映える夜合 | はぢめてだから、やさしくしてね(*´∀`) >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

