スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やりたい職が多すぎる
2010-09-22 Wed 14:21
【七英雄】ウォンウォンワグナス!!

AVネタの時のノエル先生が男前すぎるだろwww

テンプテーション見切りなしだとクイックタイム開発済じゃないと詰みだなw


げんしけん連載再会

胸が熱くなるな…w

初参加で完売はジャンルも旬だったし 売り子が特殊だったしなくはないだろうけど

メイン絵師の一人がそのまま雑誌でプロデビューとか編プロの彼氏とかは

全国でもぐっと少ないだろうから あのへんは人気ないだろうなと思ってた

こうだったら とかのたられば明るい日常が好きだったからなぁ

つか まぞらめさん辞めたのかよwww


めいぽっぽ



コアなき時代

コアもファミもない時代に職がDkで一日1GEXP

あの時代に200Lv達成した人たちはやっぱどこか決定的に違うなと思ったもんです

それが今やヘネシス美容院見習いですからね 世の中本当に解らないw

サウザー遺伝子

歯向かうものにはシアルのみ



荒木先生フィリップス好きすぎたのかなぁw

ホンテ時間あまった

たまたまホンテ一戦やった後、次まで7時間空いてた時のログ

シャリンアタッカー+96列Pエリストックでもかなり厳しい戦いになりそうだなw

遠征隊jkm

ビショでも遠征隊とろうと証票目当てに参加

そういう時に限ってカニヘッドも当たるというね('A`;

無欲の勝利ってやつか…

これ最初みたときはALL4とかすげぇ…怖くて強化できねぇYO!だったのにねw

遠征隊 ビシャス マナエリ12

ワルメンは持ってたんですが なぜかビサがなかったので連れて行ってもらう

3分以内に終わるのは解ってたので 

たまたま持ってたマナエリ12個のみの回復アイテムでハンデ戦してました

ほんの2回墓しただけで終わったよ^q^

終熄145Lv ステータス

ステータスはMH30+焼きそばのありあり状態

そんな感じで連日のジェネシストの甲斐あって145Lv

意外といい感じに伸びてて

ホリシル30のあとからSP29ためて160で一気にジェネ30になるころ

丁度骨確殺魔力到達予定って感じです

アズフィーリングで育てても鬼なビショってずるいよw

まぁホンテやり出して思ったことは

123でリザMaxならあとはどうでもおkだろ?ってのが

恐ろしい勘違いだったってのが見に染みた

あとホリシルってネタスキルだと思ってたけど

あれのあるなしで全然ちゃうね 両腕最後に落とす場合だけどw

ヒールの範囲 ディスの範囲 囮の動き 解除のタイミング…

まだまだ 学ぶことばかりなんだな!

初代

参加してる固定では 10回ごとに区切って

ホンテ関連の戦闘での墓が多かった人に称号と罰ゲームがあるんですが

毎回ビショで参加していながら モロに一位を獲得しちゃいました

某深海紳士とは最後の最後までデッドヒートを繰り広げてたんですが…w

某マスターさんから愛溢れる画像を頂戴したり

公開処刑

ランダム整髪の刑に処されたり(。´Д⊂) ウワァァァン!!

はかおう

前髪切りすぎだろオッサァァァァァン!!!!!

憤怒がこれほどリアルに似合う髪型も珍しいwww

その後の

その後はノリでランダムやったメンバーが一発ハゲ

ネタとしてはこっちのが美味しかったろうけど

次回墓王まで髪戻せないから ハゲじゃなくて心底よかったw

結局くろいろ

茶色だと違和感ひどかったので 一応許可とって黒染め

前髪パッツン

小学生のころよくいたよね

前髪切られすぎて一日不機嫌全開の子

そう考えるとなんだかこの髪もかわいいなぁとw

というか こんな機会でもないと顔1パンクしかいないからなぁw


最近のアランさん

キノコ椅子

サク買って、メルもこつこつ貯めた分が200mあったので

13mだったマリーンズ椅子購入

これ意外とかわいいのよ

背中合わせのキノコが最高

あと 最初野球って知らなくて

ハイキングにでもきてるのかと思った グローブがリュックでさw

ゴスロリ椅子

その日、私の心は荒んでいたのさ

そしてインしたら200mくらいもっていて

適当にフリマ見てたら200mであったのさ

その場で買ってみたさ

で、15分後に思い出したさ

これ、めいぽっぽパワーペンダント用のもみじ購入資金じゃねぇかぁあああ!!!!

(/ ^o^)\ ナンテコッタイ

あと残り1週間で再度集められるのか!?

最悪マジでミスティックボックスオープナーになるしかないなw

みんなもいらついてる時に メルもったキャラでフリマうろうろしないようにね

落合さんとの約束DA!!!!!!!!!!!!!!!
別窓 | 聖魔 ステータス | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<揺ぎ無いもの | 楓に繋る椛に映える夜合 | エヴァンの旅立ちと遠征隊式モンスターカーニバル2>>
コメント返信
菜奈美@犬が大好き さん

まぁネトゲなブログを読んで興味や楽しいことがあるかは疑問ですけどねw


あもさん

よく訓練されていた時代のTAKさんは

狩っているような感じが全然しないのに

180超えても1-2日で1Lv上がってるという超絶廃でしたよw

北斗はジャギさまとアミバ先生さえ覚えておけばだいたいあってます

黒い天使が松田さんさえ覚えてればだいたいおkなのと同じ

ちょんまげなら友達にも一人いるなぁw 帽子ずっとかぶってるけどw

混沌は今崩れっぱなしですけど

7周年攻撃書と同じく レア装備で回ればまた値上がりしそうですね

2010-09-28 Tue 14:58 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
今じゃコアですら1日1g超えなんか少数だっていうのに
ファミリー無しで1gとな。。
タクさんは確かにレベル上げ早いとは思ってましたけども。

北斗読んだゆとりですこんばんは
ただ一通り読んだだけなので結構忘れました。
うわらば。

男キャラの髪型はほぼハズレしか無いので詰みます。
何かのお祝いに貰ったランダムでまげになったりしましたが元気にやってます。

メイプル武器かき集めてコインにしたまではよかったんです。
この間マスタリーでメルを結構使ってしまいまして
60枚くらい集まってて、懐が寂しくて混沌に変換。
もう諦めました。
2010-09-22 Wed 17:26 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわーー^^
いろいろな人のブログを読むのって、いいものですね。。

なんか、興味のある記事があったりして、楽しいですね^-^


また、訪問しますね^^

ではでは^^
2010-09-22 Wed 16:42 | URL | 菜奈美@犬が大好き #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

