-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
涼しく感じるけど28度とかなんだよねw
2010-09-18 Sat 22:56
明け方や夕方なんかは風が吹くと涼やかでよろしいね

39度とかに比べると11度くらい差があるから当然ちゃ当然かw


日本のゲーム業界終了。TGS(東京ゲームショウ)は 「マンネリ化ジャンル」 と 「美少女オタ向けゲー」  ばかり

タクティクスオウガの他にPsPo2インフィニティとか

今年は楽しみなゲームが多すぎて困るくらいなんだが…

売れるゲームを作るのは当然だからともかく

ゲームをプレイする層の育成に失敗してきてた気がするなw

ポケモンとかはもうやってない学生のが珍しいから大成功なんだろうけど

音楽とかと一緒で 気軽に 移動の片手間とかにやる がいま受けてんだよなぁ

皆で強力に協力してなんとか というオンラインなゲームも

気軽さと程遠いからという理由で廃れていくんだろうか

取り敢えず…

ガチャの低確率当たり商品 に物凄くいいものを混ぜるのも

2年もたずに課金層が疲れて廃れそうなんだよな

その頃にはまた新たな課金モデルができてるんだろうけど

多少高くても100%入手 多少高くても無期限

これがその頃には流行って、またその後ガチャ課金の

運がいい奴か回しまくってる奴しか持ってない限定が流行るという

ループに入るようなら解りやすくていいんだがw

洋ゲーは食わず嫌い みたいな意見もあるけど

個人的に誰がどこでどれだけ賛美しようが 洋楽が一部の音楽で

メタルがちょっとアレな扱いなのと一緒だと思うんだがな…




久しぶりに同人CD買いに行ってました

Unlucky MorpheusとUNDEAD CORPORATION

取り敢えず高くても1500円でいろんな音楽が聴けるのに

結局いつも東方系で いつも必ずメタルか精々トランスな自分

聴けるようになった のは増えたけど 買う音楽ジャンルは余計狭まったよ

まぁ聴けるようになった のが増えたのは良い事なのかな

ストレス溜まってる時にデスメタルの激しいの聴いてると

物凄く心が癒される

最初に聞いたときはなにこのノイズ、気持ち悪い だったのになぁ

聴いてるだけで自然と笑顔になって楽しくなってるから困る


めいぽっぽ

説明

なんか武器っても型遅れといっちゃ悪いが非常に微妙な武器なのと

デスペナだけはキッチリ維持されてるので

待望の100↑グルクエだというのに 今を逃したらいけなさそうなので

斬り三人

比較的有利な職らしい斬り三人で挑んできました

何気に両目のある某赤月の人見るのは珍しい気がする

やっぱ顔1パンクに 髪がかかってない方の目を隠す眼帯が至高だなと思う

髪がかかってるせいで残りの目が目付き最悪に見えるのは譲れない所で

落合さんに髑髏以外の眼帯させない理由でもあります

タタモおかしいだろ

いやその理屈はおかしい

全身石化の呪いかけられた奴の取り巻きが 

呪いかけた奴さえ死ねば元に戻るのにって息巻いてるのと同じくらいおかしい

毒を脅しの道具に使ってる奴ならまぁ 解毒を持ってるのは分かるんだが

病気だろ?違う土地から持ち込んだ奴だろ?

本人は耐性あるけど 他の人達には感染しちゃうって奴じゃないのかこれ…

ファイヤーブレス

なんか背中に羽を生やして戦闘

ジャンプでコントロールかと思ってたら十字キーでコントロール

なんだか往年の横スクロールシューティングみたいで面白い

予備動作たっぷりの割にダメがビシャス並の優しい火竜の一撃と

およそ20年くらい前の漫画的リアクションなのにちゃっかりMiss表記で

空気が全く読めていない斬り二人に感動したw

ミストさんかよ

職はエヴァンなのかと思いきや 

竜の突進がどう見てもデュアルのファイナルカットだったり

新職の技+反射誘惑と多芸なボスだけど嫌われそうねw

ぼるけいのうwwwぼるけいのうwww


ローブから覗く手は およそ荒事とは無縁の感じなのに

竜から降りて対等の戦いの時は世紀末の伝説になりそうな見た目と筋肉に

まぁそれよりちょっと気合いれて鶴の構えをとっただけで

足元から地熱が噴出する特異体質を考えるべきだな

温泉とかするときは便利そうだけど 通常生きるには不便すぎるよな

空を自由に飛んでいる竜と一緒にいるのは大地が怖いからなのか!?

魔閃光

農耕民族の悪代表で戦闘力3500の人が

戦闘民族の生まれつきエリートで戦闘力4000の人に殺されたときに

戦闘力2800のハイブリッド君が撃った技にみえる

そしてやっぱり地面に両足は限りなくつけずに戦うのねw

やっぱり両足つけると地脈が噴出しちゃう奇病なのか!?

これだけ反動でかそうなビームうつ時も両足を大地につけて踏ん張れないんだから

まっとうな生活はほぼ困難だなこれは…

爪アッパー

右手についてる精々30cm程度の短剣並のサイズな爪のはずが

気合を込めることにより何でも叩き切るオーラクローに!!

チャクラさん

20秒に1回しか回復使えないけど

斬りは回避しまくるし HP減ってもチャクラあるしで結構便利

困った時の煙幕もあるしね

拳なんかはHPもMPも回復スキルあるし ラッシュも100%KBもあるし

ここじゃかなり有難がられるんじゃなかろうか

道場といい こういっちゃなんだが 微妙な扱いを受けるイベント狩場で

必ずと言っていいほど優遇されるなこのニ職はw

武器破壊技

武器破壊技!

爪ごと細切れというよりは経年劣化で風化しました感がきになる

やっぱ地熱の噴出を浴びっぱなしの悪影響か?

取り敢えず、唯一の武器なんだからちゃんとお手入れしようぜ…

聖帝様かよw

はんせいだけなら さるでもできる

どこの聖帝様だよこいつはw

それときっちり接地してるの初めて見た

新しいキャラ付け つま先立ちの男の子だったのに

いきなり自分のキャラを棒に振るとは何事かと思ったら

除け者にされて孤独検定初段とれそうな勢いだったから

せめて迷惑かけて無視されないようになってやるぜという

とんでもアッパー系孤独erだったのにそのキャラも崩壊してるな

そういえばどうでもいいが

竜にのって皆に迷惑かけてる時以外全部つま先立ちで生活しているなら

平衡感覚とふくらはぎ辺りの筋肉鍛えられまくりで

近接戦闘での瞬発力と蹴りの威力が凶悪になってると思うんだが

なぜかビームとかぼるけいのうwwwぼるけいのうwwwとか

中間距離から大振りアッパー扇風機しかしてこないという

稀によくいる 自ら持ち、育んできた才能を

やはり自らの手で台無しにしながら生きているというちょっとアレな子なんだろうか

タタモですら村長になれる村で八分にされたのは

やはりそれなりに超絶な理由がありそうだなと思ったこの頃
別窓 | 斬りの日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<エヴァンの旅立ちと遠征隊式モンスターカーニバル2 | 楓に繋る椛に映える夜合 | めいぽ記事は明日からかな?>>
コメント返信
あんきもは魔道堕天録サリエルだけで一日戦えるくらいスキです

あんこうもスプートニク聴いてると癒される(((*´∀`)))

要するにメロスピ最高です メロデス最強です

メタルって素晴らしい!
2010-09-28 Tue 14:52 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
あんきもとあんこーはいいですよね(゚∀゚)
2010-09-20 Mon 16:13 | URL | (ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻ #bEAO3VTE[ 内容変更] | top↑
コメント返信
背伸び系男子 つま先立ちの男の子!

これは流行る(・ω・)ノ

かもしれないw
2010-09-19 Sun 15:23 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
爪先立ち男子ウケるァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
2010-09-19 Sun 09:46 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

