スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めいぽ記事は明日からかな?
2010-09-14 Tue 22:27
やってないわけじゃないんですが

特に大した活動してないんですよね 7周年もぜんぜん…

ビソが145Lvになったくらいかな?

アラン180にしようとしてサク買って

1週間で+25%したくらいでしょうか



電車乗ってたら窓になんかぶつかる音がして

見てみたらクツワムシが窓に貼り付いてた…

発車したら振り落とされそうな気がしたけど普通にしがみつき

そのまま15Kmくらい移動していずこかに飛び去っていった

体長からして 一生の行動範囲なんて精々2kmないだろうに

一気にその7倍更新か、しかももう夏終わって秋が来てから

餌場探すのも新天地じゃ一苦労だろうに

頑張れ、いや頑張っているのか

そんなカンジで和んでました


漫画家を目指した俺が崩壊するまでを粛々と語る



誰かは諦めることが楽といった

正反対さとボクは思った


続行に慣れると諦めるほうが難しくなるもんだよね

才能も時間もない、夢が敗れるのは時間の問題と

解っていても続ける気持ちはなんとなくわかるからきついな

副業もってないと人生がやばいのに専業じゃないと時間が出来ないって

どんなバツゲームだよと思わなくもない 漫画はやること多すぎるな…



PSPにタクティクスオウガ新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! (ニュース速報)


タクティクスオウガ 運命の輪 公式HP

天狗に教えてもらって初めて知った

案外多いねオウガer

予約特典は絵師のタロットと聞いて

普段そんな面倒しない私でも即日予約にいってきました

11月11日までは何があっても死ねない

男女別のクラス分けなくなったらしいけど

ウィッチとウォーロックやナイトとヴァルキリーみたいに

元々被り職だった奴はどうなるんだろ

竜言語使えないからウィッチも残す だと男のウィッチ爆誕で胸が熱くなるな

重装備で水中侵入出来ないからヴァルキリーも残すだと男のヴァルキリー(ry

各職ごとに必殺技追加されてるっぽいね 

ロビンフッドみたいなのが見たことないセリフで矢を放ってた

女性のテラーナイツがゴスロリ重装備なら大人気確定だなとか

13パネル範囲魔法が1パネル毎の攻撃でうざかったのが

画像見る限り一発13パネルアタックっぽくて安心

まぁ今のシミュレーションなら演出カットオフは標準でついてるか

現在の流行りも取り入れるし

妙ちくりんなリメイクはしないって方向性みたいだしw

PSPだから他人のデニムくんと対戦出来るかも

でもそれだと確実にネクロリンカ法、スナドラソード、竜言語かチャージスペル 禁止

くらいしておかないと対戦にならんな…

全員デニムくん以外WT0 AGI以外ALL999のユニットで固めて来るのが基本になったら

最初に行動してる奴がずっと俺のターンをリアルにやって終了だからな

戦略もなにもあったもんじゃないw

でも、通常ゲームであのネクロリンカとスナドラ、竜言語&チャージ

これを封印されると

一人で一般騎士100人分の強さ とかの暗黒騎士団さまを

デニムくん一人で1000人抜きするという無双ができんしな…

序盤の弓無双と

中盤のチャージスペル+クイックムーヴ、スロウムーヴ無双と

終盤のペトロクラウダー無双と

死者宮からのウォーロック無双

このへんも変わっちゃうのかな

まぁ Sサイズの性別取っ払いはいいんだけど

Lサイズにもう少し陽の目見せて欲しいね

特にゴーレムさん

ユニットとしても全く使いどころが思いつかない上に

店に売り払うと店が強烈な加工をして転移石に変えちゃうくらいのダメダメさん

転移石をNPCがHP0になった瞬間使って戦闘から離脱してるから

こりゃデニムくんのお守りにいいやと装備させたら

HP0になったら普通に死ぬだけ 

転移石はターン消費してアイテム使用しないと意味が無い

ついでにデニムくんは使用不可です^-^

だったのを見たときは絶対に許さないと思ったもんだw

人形遣いことウォーロックさんは竜言語の関係で1人はいるのに

肝心の人形が0体というユニオンのなんと多かったことか

やばいな マジで楽しみだ 

早く発売されないかなワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<涼しく感じるけど28度とかなんだよねw | 楓に繋る椛に映える夜合 | 久しぶりに時間だけがたっぷりあった>>
コメント返信
外伝アドバンスみたいに ナイトにヒールとか

ニンジャ&クノイチなら忍法とか中々楽しみw

元々説得して仲間にして身ぐるみはいでたからなぁ…

説得できない 奴からアイテムとれるのは嬉しいけどwww

がんばれwwwwww
2010-09-18 Sat 23:41 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
ローグってあったね!

アイテム盗めるらしいけどむふふな予感(*´д`*)

たのしみ…だけど修論の時期だすこれは寝れない(ノ´∀`*)
2010-09-15 Wed 00:22 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

