-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コアとデュアルブレイド
2010-08-17 Tue 14:48
夏 「今日暑いだろ?ちなみにこの暑さ、あと2週間続けるからよろしくな!」

ここの

今日も暑かったねー

正しくこんな感じの日々 ボウフラもわけないってどんな状況よw

21,22と茨城行く予定なんだから そろそろ休めよ太陽さんよ



まるで天使の歌声…... 10才の天才歌手Jackie Evancho現る! 【動画】

ここまでうまいともう嫉妬も起きないな…

なんだか死にたくなってきた 頑張ろう('A`;


結局、七英雄とはなんだったのか

ガキだったからよく解からんままにフリーシナリオ進めては詰んだっけ

断片を継ぎ合わせて解ったことといえば

オアイーブと古代人全員SHINEってのとダンターグ先生マジぱねぇなwwwってくらい

今からPSPで完全移植してくれんかな 変に優しくしたり追加したりせんでいいからw


チンピラ程度の無能だったのに一芸を極めたお陰で英雄入り

なのにその芸を見せびらかして結局詰んだクジンシーさん


銭金に頓着がない奴らばっかのなか 金、コネといったものを着実に利用

帰還前も後も必須の人材のはずなのに小物臭がぱない ボクオーンさん


世界や空間がどうなろうと我が道を行ってのける

自由人の荒くれ者 ダンターク先生


血の繋がりと熱意だけじゃどうにもならんくらいに脳筋臭

本当にワグナスの従兄弟なのか スービエさん


取り敢えず自分とノエルお兄様とワグナス様さえ無事なら

後は全部どうでもいい タチ悪そうなロックブーケさん


世界も敵 身内にも敵 信用出来るロックブーケとスービエは無能

無駄に苦労が多い割に報われないまま ノエルお兄様


登山が趣味で研究が本職のまま世界を救おうとして

結果的に自ら神になるしかないという結論を出したワグナス様


全員キャラ無駄に立ってたな


めいぽっぽ

木の実

ケンタの領域とかのマップに生えてる赤い木の実って

通常攻撃で殴ると落ちてくるのね

黒・青・赤と15分防御 魔力 攻撃を微量に増加させてくれる

まだまだ 知らない事ばかりなんだな!

終熄 マジック

相変わらずのジェネシスト

DTじゃノードロなのに終わった直後にマスタリーだよ!

終熄 141Lv

まぁなんのかんので141Lvまで来まして

MH30 終熄

MH30にも成功

30にしたら次はホーリーなシールド30にして

そっからSP29貯めて一気にジェネ30かなぁ

皮算用ではその位でちょうど確殺魔力になってる はず

上空終わり

見えにくいけど勁草さんが拾ってくれてます

ソロで上空2.5時間 グルで公園30分目

フサルターを基本に狩ってるから どっちも飛びにくくてニガテ('A`;

カットは真ん中から右へ

戦艦の真ん中ちょい右くらいから

右側に向けてファイナルカットで安全

意外に上判定優秀なんだなーと

鎖カッコ良すぎ

バハムートの攻撃と被った結果w

鎖の先に炸薬つければ出来んことはないかなと思ったけど

それやると多分鎖の先っぽ全部吹っ飛ぶね

後は維持管理問題で 鼬さんが吹っ飛ぶ方が多そう

魔獣 イリュージョンかっけー

爪即死で 鎖地獄やアッパーの射程<<<爪の射程だったので見学

エヴァンの単体必殺 イリュージョンかっけー

確執じゃねーだろ

転生男と時空移動女がラヴラヴちゅっちゅしてるの見てて

時空女が不死スキルヽ(´ー` )ノオクレヨン と言い寄ったのを私欲と断じた

人は 己の尺度でしか 人を測れない といういい見本すなぁ

あっさり引き下がる同士を見てもなんも思わなかったのかとか

普段の、長い時間共にした修行の行い振る舞いとか

そういうのの端々にも滅私な素振りはあったと思うんですが

師匠よ コイツに不死を与えたのは間違いだよ…

スナッチ楽ちん

ふよふよしてるユニットをスナッチで引き寄せるだけの

簡単なお仕事です^-^


デュナ2押し込み

強い とはあんま思わないんだけど

育てて良かった とはよく思う拳さん

ヘリンさま…

グリトに会いに行くと何故か電球ついてるヘリンさま

何故かMHのスキルブックを 初対面の見知らぬ賊にくれるという天然っぷり

どう見ても原生林なのにそんなカッコで熱くないのかとか

そんな刃物の持ち方して怪我しないのかとか

厨二病をこじらせてしまうと命にかかわる見本ですね


コア 感想

カットの当て方

アドバンスダークサイトを1でもいいから振っておいて

Dsから接触を恐れず この位置からフルチャージカット先生

移動

Ds解除されても 移動のが先なので接触しません 安心のADDS

鎖のつなぎ

鎖地獄は攻撃速度も結構優秀なんですが

Dsが再使用にディレイあるので

鎖地獄使用でDs解除されたらアッパー二連打→Dsでディレイ時間丁度です

ADDS20で49%で解除阻止にしていても

鎖を放つ段階で1回 回転攻撃で2回目の攻撃判定があるので

49%→49%と49%の二乗の確率でDs維持 よってアテにならないw

右端のアイコンにADDS残ってたらそのまま鎖地獄出来るって程度でw

鎖地獄自体は結構速いんですけどねーw

いやアシュレイだろ

おいおいまずは恋人に相談もせず 不死人にも頼らずに

孤独のまま果て無き戦いに身を投じた友人の為に

その恋人の想いを遂げさせない だろ常識があれば

本当に君には自分とデュナスしかいないんだな この世にはw

どうもオアイーブと同じ匂いがする

やはり最後に倒さねばならんのはアーシアで間違いないな
別窓 | 双剣の復讐 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<無計画でも | 楓に繋る椛に映える夜合 | 傷つくのも仕方ない>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

