-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
傷つくのも仕方ない
2010-08-13 Fri 17:47
グッタリは変わらず

適当にゼリー買って食べたら物凄く気持ち悪くなって戻してた

よくよく見ると人工甘味料使用の文字 最近じゃゼリーも砂糖使わないんかよ

普段ならお腹壊すだけで済むんだけど 

崩れてると脱水近くまでいけるから困る

消化や吸収効率が悪い体だと 太ったりしない代わりに

食べたくても食べれないものが増えるので結局不便は変わらない気がする

ブドウ糖→素麺→おかゆ+漢方でなんとか復帰できてる感じですかね


大富豪のローカルルールの意味不明さは異常

なんでもありのアリアリルールでやるか

革命のみのシンプルでやるかのどっちかだなぁ

まず最初にルールの確認しとかないとトラブるテーブルゲームの一つ

しかしこれ

大富豪の最低がジャックで 大貧民の最高が7とかになったりする

ある意味よく出来た縮図なんだなと今更ながらw


革命的コーラ誕生!? フタを開けると瞬間氷結する『コカ・コーラ』がスゴイ!

つまりこれを氷にして コーラを出せば 氷が溶けても味が薄まらないわけですね

全国の外食チェーンに標準装備させておいてくれよw



めいぽっぽ



カチ割り

昔から争いを続けていたニ種族間の争いに

自らも大怪我を負いながら相手の首領を封印した伝説の龍

に襲いかかるなんの縁もゆかりも義理すらない野盗同然の冒険者たち

魔王の配下とかがお姫様とかそういうのを氷漬けにしたり石化したりして

その後何故か倒されると何事もなかったかのように復活しますが

ちょうどそんな呪いみたいに石化して封印してるみたいな感じなんですかね

まぁ万一この後冒険者たちが倒されても大丈夫なように

念入りにブチ割ってる辺りが実に恐ろしい

それにしても体躯からみて狭いとこにいますよねこの龍

怪我治りだしてのリハビリに差し支えると思うんですが

ラジオ体操すらマトモに出来ないだろこのスペースじゃ

バリア病

ベノム20狙いにちょっと峰へ

バリアが切れると死んじゃう病はここでも健在です

しかしかれこれ2時間狙って0冊 またドロ率下がったんじゃなかろうなw

プラントへの道

コツコツ下準備して やっとビシャス挑戦権ゲットしてましたと

タナトスさんの散り際の美しさは全MoBでもトップだと思うの

相変わらずカット

相変わらずのカット厨

グレイヴだと 短剣というよりは光波鞭って感じですかね

道鼬 132Lv

そんなこんなで132Lv さすがにいまちょっと控えめ活動ですw

あと 靴をガティナ闇に変えました

ピラテより細長いだけあって足の広範囲をカバー

お陰さまで飛んでも足が見えたりしません

これで激しい日も安心o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

3時間

1時間ソロ→みがくるさんと二時間グル→某マスターさんと15分グル

総計3時間15分 なんか最近お台場と公園に恐ろしく時間取られるw

未来を口にする

後も先もない 龍とそれに関わった奴らは37564だ!

という刹那主義を貫いていた頃と比べるとずいぶん変わったなーと思うものの

エヴァンとの誤解、和解、共闘まで

たった三回の出会いで行ってのけた事を考えると

その場の空気で主張を変える極限の日和見体現な気がしてきた

君を過去に戻すのはできるけどやらないよー(^q^)ノ

けど私の未来をバラ色にするために色々してもらうよ(^-^)ノ

なんて舐めた依頼を受けたり出来る辺り凄まじい善人な気もする

日本刀を背負う

メイド服に日本刀背負ってる奴に武装をどうこういわれたくねー!

つうか 背負い日本刀ってマジどうなのよ

常在戦場の考え方からすれば言語道断のレベルだろこれ

重いものもって移動すると考えれば楽かもしれんが

トウキョウは現在戦争の真っ盛りだろ

武装云々以前のそのオツムでよく無事だったな

あと、納刀・抜刀効率で考えれば右背負いじゃなくて左背負いじゃないか?

左利きなら右背負いでもいいかもしれんが 日本刀使いで左利きのメイドの人って…

こんなのが大尉で 羽虫カメラに苦戦する奴が最強の戦士か

頼りになりすぎて泣けてくる

イルさんぱねぇ

鼬のフライングアサルター イルヴァータに9999のダメージ!

まぁともかく、ファイナルカットを当てた後接触すると確殺されるので

怖くて必殺のファイナルカットが使えないというちょっとアレな状態にw

デュアルは格下乱獲で真価出るのかもしれないですねー

発信機

発信機は無事ゲットだぜと

フサルター使ってると

現在の高さでは発動できません のログでチャットが埋まるので

小窓常在化は必須です

いい加減この手の警告ログ オンオフさせてくれると助かるんですがねw

デュナス撃破

下段の安置からエヴァンのクエイクで一方的に攻撃可能

反射が魔には無効な事からも エヴァンデュナスは結構いいのかもw

生まれて初めて魔の手裏剣ドロするの見れたw

フルネーム初めて見たよw

デュナスはスペイン語の砂丘だろ

マードレンが英語の感傷的な

バランス悪い名前な気がするが…

どうでもいいが もっと愛しあいましょう キズ付くのも仕方がない

という割り切りで行動している奴は感傷的とは言えない気がするんだが

センチメンタルだってんなら部屋の隅で膝を抱えて泣いてるんじゃないのか?

まぁマードレン君はゲーム中に三回ぶん殴る機会があるからまだいい

アーシア倒すチャンスをくれよ 絶対この女は人類の敵だぞ

終熄 136Lv

あとはちょいちょい終熄さんで大魔法オンライン

ジェネシスは二発確殺になってから楽しくなってくる狩りだったんだな!

マナブルのお陰でバッチリ黒字

ジェネも昔ほどは高くない

いい時代だなー(((*´∀`)))

アンジェラレイに1振ってみて

Aレイ1>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>ホリアロ30な事実に

本気で泣きそうになった(。´Д⊂)

そしてそのAレイもまず使わないという悲しい事実

いいんだいいんだ ホンテで暇つぶしにペチペチしていたいんだ

敵に当てると羽が舞い散ったりしてて

エフェクトは結構いいのに ジェネシスでイナフな現状が憎いw



FC2ブログランキング


納豆

世の中許せねぇ物が三つある

一つは腐った豆

一つは缶のコーヒー

そして最後は砂糖を使わない菓子だ

別窓 | 双剣の復讐 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<コアとデュアルブレイド | 楓に繋る椛に映える夜合 | 体調不良と夢見る季節>>
コメント返信
きのこさん

増えますよ カテゴリーの双剣 ステータスで御覧ください

因みに数字は算数の分数から止まってます

(/ω\)

( ̄-  ̄ ) ンー Fアサ+スピンやブラッドがいければ

そっちのが黒字では在るかと想いますね

Fアサ+スピン →アッパーでもいいかなとは思いますが

ブラッドで轢き逃げしてるのが一番性に合ったのでw


あおかぜさん

以前ビサクエを諦めた状態でタナトスDT込み3時間狩りましたが

メダルでないのは当然にしても 装備すら出ませんでしたからね

あれは相当のデレ知らずだと思いますよ…


さいささん

完全食品の牛乳に相談DA!

大分戻りました ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

トウキョウは時間と人手がかかる鬼門の一つだよね…||li (つω<。)il||li

やるなら手伝うYO!
2010-08-17 Tue 14:54 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
お砂糖とタンパク質、炭水化物にビタミンだよ!(*´д`*)

体調よくなるといいけど…| |д・)

ぁたしも東京進めないと><。
2010-08-14 Sat 11:32 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
タナトスさんは絶対的美人なのですっ!
その存在自体が美人っ!
しかも全然デレてくれない気高い美人!(どんなだ)
2010-08-14 Sat 11:09 | URL | あおかぜ #WCSj23LI[ 内容変更] | top↑
15と考えても200ふると3kも増える?のか・・・

良く計算とか出てるけど数字に強い方なんです?

それより本文とコメ返でテンションとか大分差がありますな

3.5次からはやはりアッパー押すだけの仕事ですかね
2010-08-14 Sat 02:03 | URL | きのこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

