-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
体調不良と夢見る季節
2010-08-11 Wed 14:44
一日1食ペースで生活していたら本格的な夏バテになって

菓子パン一個かじるのに一時間かかる生活がデフォに

残業してると目の前が暗転しかけて命の危険を感じた私は

取り敢えず目についた外食屋に飛び込んで肉を注文

2週間ぶりくらいに見るお肉はとんでもなく魅力的で

しばらくぶりに食事がおいしいと思えそうだと思った瞬間

嫌な羽音を立てて結構な大きさの蝿が飛び込み自殺\(^0^)/

なんだおい 地球は私が食事すると困ることでもあんのか

ハエの種族的に 1匹がkamikazeしなきゃならんくらいマズイことでもあるのか

げんなりしながらビタミン剤とかで誤魔化してたら夏風邪\(^0^)/

生きてるって大変 落合さんは改めてそう思った


ネトゲ業界の質問に答えます

癌呆なんて悲惨なあだ名ついてる所すら評価されているのに

寝糞と来たら笑っちゃうくらいの酷評だな まぁ本当にヒドイがw

久しぶり

8/21、22に茨城でオフ会やるので

そのメンバーとメイポで打ち合わせしていたり

けいおんてオナホールとコラボしてんのかよ…どうしようもねえな…

けいおん三期のOP買って おいこれ菓子食べる合間に音楽やってる

軽音部が演奏する音楽じゃねーだろ常識的に

そんな話をしていたらレフティの四弦ベース使いに至っては

何故か五弦でないと演奏出来ない超絶ベースパートがあるそうな



これが笑い事じゃないな チョッパー上原さん並に専用ベース用意せんとw

けいおんBOY

そんな感じで いやそれロッカーっつかパンキッシュじゃね

けいおんマジぱねぇなって所から始まって



こういう歌を歌えるようになりてーなーという話

本格的なボイトレしてみるかなーという流れから

バンドやってみるか という話にw

ベースやドラムは決定したのに

ボーカルやギターなんていう花形が未定という素敵な滑り出し

8/21まで覚えてたらベース担当にギター教えてもらおう



ものすごくカッコイイのに1時間もあれば余裕で弾ける らしい

初心者にマジおすすめ なニルヴァーナでも習うかな



なんでか 管理人のコメントが全部スパム判定という

マジキチ判定を導入されたのでまたもこちらに


通さん

怒ってる感じも喜んでる感じもなく 只管淡々と暴力を振るうグルーミーが可愛すぎる

夜中一人で帰ってきたときとか素敵に怖そうですね(((*´∀`)))


グレイさん

ヒサヒサッ♪(。 '3 ')从('ε'。)ヒサーッ♪

まぁ火力よりもサブステータス抑制に熱を入れた感じですかね

取り敢えず 20%なんだから1撃成功とかありえないぜ

今のところトータルで平均五冊と正しく確率の通りになってるんですが

でも友達にも2冊連続20%一発とかいるんですよね

確率は平等ではないんだなと思うこの頃

取り敢えず 120Lv目指してp(´∇`)q ファイトォ~♪
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<傷つくのも仕方ない | 楓に繋る椛に映える夜合 | 自己満足の終わり>>
コメント返信
きのこさん

(*ノ∀ノ)

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

APをHPに直接振ると 賊なら16-20位の幅であがるよ!

P使わないしINTMP計算もしないでいいから楽ちんです


さいささん

(・ω・)ノぁぃ

食べれるときに食べるようにはしてるんだけど って感じです

アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!


ダニエルさん

じゃあ黙ってろ

大分マシになってきましたよ

おかゆ最強説を考えざるを得ない
2010-08-13 Fri 17:52 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
コメントすると殺されなぅ  なので控えさせて頂きます

2010-08-12 Thu 18:20 | URL | ダニエル #halAVcVc[ 内容変更] | top↑
ごはんはちゃんと食べないとだめだよー(-д-`*)
2010-08-11 Wed 20:05 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信の時はカワイイ文面になるんですな(゚ρ゚)
よくHPに○○AP直振り中とか書いてますけど
そのままの意味で直振りですか?
その割にはデュアルとかHP上がり過ぎな気が・・
1APで1HP上がるってわけではないんですかな?
2010-08-11 Wed 19:51 | URL | きのこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

