-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はぢめてだから、やさしくしてね(*´∀`)
2006-10-03 Tue 18:59
ヾ(・д・。)よぉぉ

二時間余ったんで、サメか新大陸の黒羊狩ろうかなと熄起動

ギルメンで人気99の人上げ逃げしつつ、船へ

水面先生とチャットしてたら・・・

はぢめまして


キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!

はじめまして・・・('-'*)ヨロシク♪

ガード&レジMAXで接触1500

雷球3700くらいのダメ

オマケに忍耐仕様でテレポ封印ですか(*´∀`)

まぁお手柔らかに・・・

( д )゚ ゚


って

はぢめてでいきなり複数プレイとかwwwwwwww

大人の階段飛び越えすぎwwwwwww

何かもー( ゚Д゚)マンドクセー

一番下で迎撃、接触をわざと喰らって、レイ、ヒール

MPが半分以下になったらエリクサー

そんな感じで・・・

雷球


黒い塊に貫けられなければ痛いこともないw

エリクサー10個くらい?消費したところで・・・


farewell


はぢめましてから15行もたってないけど

ここで泣き別れ♪

さようなら、真紅の悪魔

早速水面先生に報告・・・

本音


( ゚∀゚)

MGかけ忘れて死亡ってオチに期待したという先生に・・・

即死フラグは来てたのよ、下の人に


とにかくエリクサー10個分くらい痛いことされたのに

全く優しくされなかったのは何故だろう?

複数プレイ頑張ったじゃんw

本当、ドロ運死んでますわ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

水面先生が提灯グル狩りしてる子が困ったチャンで

何か面白そうなんで弩で見学へ

DS使ってヒールもらいつつ、ほぼ狩らない

所謂吸いアサシンだったので

効率マップに相応しい程度の狩りを強要

アッサリ抜けました(*´∀`)

水面先生はまるで私が悪いみたいにはやし立てるしw

堕天使とか言われる始末

でも本当に恐ろしいのは

弩erに向かってこんなことが出来る人だと思います

トレイン行為


MPKされるかと思ったガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

SDT半分くらいまで狩って今度こそ本当にオチw

この顛末は、水繁13km.で
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<期待の80 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 既得権益>>
コメント返信
水面先生

ドモドモ (・ω・`=)ゞ

2匹もいたくせにケチでした(´ノωノ`)

とりあえず提灯クオリティには驚きましたw

あとMPKはマヂやめましょーねw

独裁者・・・ぃぁ鉄の女

そういえばPクロノス?でしたっけ?

アレ狩ったことありませんねw

どこにいるのやらw
2006-10-05 Thu 13:02 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
( ´・ω・)つ『http://blog25.fc2.com/a/aimaigamu/file/tadaantikara.jpg

ぶっちゃけ安置から攻撃するだk
2006-10-04 Wed 22:48 | URL | みなも #ANK5rSvU[ 内容変更] | top↑
クリバル退治おめ~ヽ(*゚∀゚)ノ

>まるで私が悪いみたいに
>堕天使とか
ノ リ ノ リ だ っ た く せ に

>弩erに向かってこんなこと
てかよく考えたら集めマクっていけばmjMPKできるな・・・( ´-ω-)
2006-10-04 Wed 18:14 | URL | みなも #ANK5rSvU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

