-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自己満足の終わり
2010-08-07 Sat 19:42
【オリコン】SMAPつえええええええええええええええええ

取り敢えずOPと初音ミクの消失購入してきた

カップリングもなかなか変速でいいな しばらく回してるかも



【閲覧注意】あなたの認識が上書きされる恐れがあります

これ単に光源の位置が悪かっただけだよね…?


めいぽっぽ

↓↓【閲覧注意】↓↓



↑↑【閲覧注意】↑↑

グルーミー10周年記念らしいのでブログパーツ貼ったりしてましたw

妙に格ゲーっぽい動きするのがカワイイ


心霊写真

夏の暑さを吹き飛ばす!

恐怖の心霊写真です 画像加工もしていないのに

本人のドッペルさんの後ろ髪に三人目のドッペルさんの顔が!!!

道理で鼬さんの墓率がずば抜けて高いと思ったよ!!!!!!!!!!!!!!

ボケ無視

ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノはどうしたぁぁぁぁぁあ!!?

神殿進行

なんとなく某マスターさんらと神殿進行へ

いつの間にかここDsできなくなってて

機能性ペットも自動で帰っちゃうように><

まぁ賊だけ機能性24時間クエしながら神殿いけてずるかったもんねぇ…

思い出

一人だとだるいだけのクエも三人いればあっという間!

10-15分くらいで次、次と進んで

ドドボッコ

新職3人、容赦せん!

そんな感じでドドまでボッコしてきてました

ねーよもうw

ねーよもうwwwwwwwwwwwww

数百年昔に焼き尽くされた後だよ!

しかも数百年先に飛ばした奴らは

この時代で強く生きてね ガンバ☆



前の時代に5分だけ戻してやるけど 指しゃぶる以外の行為は許可しねーよ^-^

というとても温かいクズ供だぞ どうしょうもねーだろw

まぁ無難に千火のスカタン脳のところか?

と行ってみたものの華麗にスルー ほんっと使えねーな

ねーよてめぇだけはwww

oi

みうs

おい

こらざけんな便所蝙蝠

デュアルじゃお前の出番ねぇから!

新しくデュアル集団立ち上げたときに

俺の視界に入らない程度にチョロ付く分には見逃してやってもいいぞ^-^

とか無駄にエラソーにのたまっただけのチョイ役だろw

斬り&投げベノムとデュアルベノムはしっかり別物にしてあるくせに

こういう金の匂いが全然しねーイベントには手酷い手抜き臭がプンプンしやがる…

で アッパーで脳天直撃と

Fアサで対空削り落としの刑とどっちが好みだ便所蝙蝠

スラストはこの瞬間

ブラッドストームはこの状態が一番好き

欲を言えば足の露出がもっと少なければ…

ルティードパンツは黒ないしなぁ どうしたもんだか…

ファイナル カット

ファイナル・カット 一刀両断

という訳で傷めつけて後一撃 って所で使います

戦隊物のトドメの一撃みたい

最初から使えよ そんで弱らせて畳み掛けろよと思ってましたが

いざそういう強力な一撃を手にしてみたらご覧の有様だよ\(^0^)/

道鼬 130Lv マスターすげー

130Lvへw

何がスゴイって 左右にゴロゴロ転がりまわるデュアルに対して

自らもエヴァンを操作して狩りしながらも

決して切らすことなくHs等をかけ直せる某マスターさん

これがめいぽサプリのHENTAIや!


とまぁここでホンテの日が来まして

動く自分 動かない固定

カットは動かない相手に使っても 

自分だけはキッチリ移動するのが分かっていたので最後に入ってシャリン使いにw

本体中に左腕狙いで←の足場からうったら

足場アサルター並に無視移動してくれて腕接触即死とか

つくづくザコ狩り特化な職だなおいw

卵前

道鼬130Lv ステータス

卵後、武器変更

道鼬 130Lv ステータス

AP200をHPに直振り

参考、落合さん153Lv時

夜合153 ステ

APをHPに振ったりはしてませんが祝福未実装ですし

火力パッチもなかった時代ですからね 23Lv差を詰めてる感じです

INT装備とかは特に意識してないんですが

ALL加算装備のお陰で23Lv差ありながら400強差分ありますね

マナブルに有り難い位しか使い道ありませんが 高いってなんかいいねw

因みにグレイヴ装備なのはあれです

自信満々にペスカーズ三本作って

30%それぞれ貼らせたら全部一発闇という

35%死ねな話で 急遽間に合わせが必要になったからです(ノ∀`)

ホンネクカット

ガードUPさえされてなければ65Kまで出る

何気にこれ防御無視なんじゃないの?

毒+封印+暗黒剣

毒+封印+暗黒を撒き散らす!

RPGだとザコ狩りに特化しててボスには微妙な武器って感じですかね

なのに終盤かラストダンジョンで手に入るという武器が多すぎる

暗黒は回避低くなってる賊としては地味に助かります



FC2ブログランキング


信用ねーなw

嘘だッ!!!

信用って大事 落合さんは改めてそう思った
別窓 | 双剣 ステータス | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<体調不良と夢見る季節 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 心頭を滅却の仕方教えてください>>
夜氏おひさーw
自分もDB育成し初めてですね|ω・)
強さにものすごく嫉妬している今日この頃ですΣ(゚ロ゚;)

なんとも今日華麗にスラスト20を5冊目で
成功させましてw
さらにフサルターを1冊で成功させましてですねww
フサルターからのブラッディでうはうは状態です(^-^)

2010-08-08 Sun 21:25 | URL | グレイ #36bTyMmk[ 内容変更] | top↑
グルーミーの人形が部屋にあるので怖くなってしまいました(´・ω・`)
2010-08-07 Sat 21:15 | URL | 通 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

