-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
転がる月と赤い軌跡
2010-07-30 Fri 14:50
脱皮途中で力尽きた蝉の幼虫を三匹見かけた

一日で三匹同時に見るのは珍しいな

周囲はコンクリートとアスファルトしかないところで

私の小指ほどの太さもある立派な蚯蚓が干上がって死んでいた

見かけるたびに思うんだが どこから湧くんだろう

アスファルトの僅かなスキマから這いでて戻れなくなるんだろうか

地面一枚でも天国と地獄の境界線に成り得るもんなんだね



めいぽっぽ



数合わせの

自分の分は終わったので後はお手伝いあるのみ

習得PTの数合わせに定評のある迹悪さんです!

メンツが5人だったので急遽まろるを召喚したりしてましたw

忘却からのオニックス

その後は忘却 調整 がどんなものか見るためにw

忘却からスラッシュ8冊

DT一時間で オニックスの祝福30 *2

スラッシュストーム20 *8

おぞましいというかなんというか

按排って言葉をご存知かしらネクソンさんは

とりあえずこれだけあればいくらなんでも成功するだろうと勢い込んで

スラッシュ5連続ミス

*5\(^0^)/

累計7冊スカッティングして

スラッシュ張り付き 累計8冊

やっとやっとの永遠の輝きですよスラッシュさん

仮に1冊50mの時期ならこれだけで400mかよ('A`;

気を良くしたので22時までの一時間 思い出5を狙うことに

フライングアサルター 略してフサルターをまた8冊!

ドド放置 みんな現金

ドドすら放置されててちょっとワロタ

みんな現金すぐるぜ 昨日まで戦争のような狩場だったのにw

バリアオンラインで狩りが続く

斬りより黒字で強くて狩りやすい というのもあるんですが

落合さんでドロ狙いしないのは 物欲センサーがハンパなく発動するからです

斬りは狩りに余裕がありすぎて 他所事考えまくっちゃうから駄目だ…

その点アランだと コンボバリアが切れたら死んじゃう病に罹ってると仮定して

死ぬ気でコンボ稼いでると大体一時間はすぐです

フサルターは二冊でした

フサルター*2

2冊じゃ確率からして分の悪い賭けですが

今日のドロ運を見る限りきっといける!

鼬 に連続ミス

*2\(^0^)/

まぁドロ運とマスタリー運は別物ということで

しかし スラッシュは即Maxにしてアドバンスなブラッドも即Maxにしたものの

スラッシュは単品だと欠点もあるスキル

お互い欠点を補いあってエゲツないスキルに大変身するフサルターは必須です

そんな訳で珍しくレベルUpより優先してドロ狙いしてきました

鼬 フサルターどろっぷ

某魔王様にドア出してもらいつつ

一緒に思い出5を駆け巡る!

そして肝心のフサルターは!!!

どなから 

読めない さすが20%空気を読めない

一頻り凹んでいると某魔王様からフサルターおかわり二冊投入

どなから 張り付き

二冊目でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

因みに心の薄汚い人たちには永遠の輝きが見えない仕様になってます^-^

私には見えますよ 死兆星の如く輝くメイプルの葉が!

魔王様アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ

ドドと托塔李天王さん

その後は順当に湧いたドド様をハンティング

5分で30%くらいしか削れなくて死ぬかと思った

四次前はホント天敵ですねコイツァ

ものの見事に参加賞

というか 馬や巻き毛ちゃんもそうなんですが

ホントにコイツらマスタリー落とすのかとw

余ったSSは

スラッシュストーム20は2冊余っていたので某赤月の人に配付

余ったSSは 2

 il||liil||li(´;ェ;`)ウゥッ・・・・il||liil||li

やっぱ20%ってきついね

とりあえず有り余っていた130SPから

スラッシュ15→ブラッド10 Fアサ15と40SP消費

その後は試し斬りに骨へ!

駆け抜ける骨

フサルターの無駄に長い超硬直の間が

ブラッドの受付時間になっているので最速入力

すると硬直なしに無敵時間継続したままブラッドに移行

ブラッドのディレイ時間はジャンプしてフサルターしてる間に終わり

フサルターが8匹集めた後、ブラッドで8体轢き逃げ

しかもフサルターは5の時より射程は25%くらい伸びてる

ブラッドは倍近い距離移動するようになったし

なんか最後前方宙返りしながら斬りつける大技になってるし

なるほど確かに世界が変わるな

プレイヤー本人がまずついていけないくらい早いです

このまちのそら

この街の空は…狭すぎる…

骨二段目を狭いと感じてしまう縦横無尽さ

ブラッドが方向転換可能だったら完璧だったのにな

スピンちゃんを習得したらフサルター → スピンで8体固めて

アッパー連打で葬り去るコンボが成立するのかと思うと胸が熱くなるな


いやはや 昨日の

調整

これに関して

ネクソンさん疑ってごめんなさいしないといけないかもしれませんね

すまないという気持ち

逆さ向き

ローリングジャンプ

跳びかかり

土下座

あ、今更ながらPアイテム買いました

プルートゥのマントがいい感じです

お腹とおみ足だしまくりんぐなのに

首筋襟元だけ真冬仕様のアンバランス感が個人的にツボ

100ブレイドのお月様は見た目がちょっとと思ってたんですが

いざ作成して装備してみるとカッコいいじゃないですか

余りにも良かったので余ってたダイヤ投入してからチキン貼りという

すごい無駄な気がしないでもない行為をしつつ

100短剣ボイル海老は嫌いじゃないんですが

デュアルに関してはいかにも剣 って感じじゃないと

心が盛り上がらなかったので光線剣にw

ポイントアイテム補正

結構いい感じです(((*´∀`)))

姫縦横無尽

まぁ火力的には1.5倍くらいになって

正しく世界が変わったんですが

個人的に一番変わったのは 予想通りの黒字具合ですね

斬りやってて燃費最悪のシブズから

元キーンダガーになったとき並の黒字上昇具合です

延々無敵なのでダメージをあんまり食らわなくなる

骨30分で200本ホンスター消費から

骨30分で30-50本程度の消費まで減少

慣れればもっと減りそうな予感

ミラーとスピンの完成が待ち遠しいです(= '艸')ムププ


FC2ブログランキング

明日には120いきたいな

土曜には120Lvいきたいな

しかし、このデュアルブレイダーって

梵字の使用率半端ないですね

まぁなんて書いてあるかまでは全然読めないんですが…

別窓 | 双剣の復讐 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<デュアルブレイド 四次と骨狩り動画 | 楓に繋る椛に映える夜合 | しんじるこころを忘れたデュアルブレイダーのおはなし>>
コメント返信
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

ロングに合うカワイイアバターは結構あるんですが

カッコいいとなると中々見つからないもんです

ゴーグルもWMW様で散々悩みぬいた末w

d(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
2010-08-01 Sun 19:58 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
かっこいいなぁw

ぁたし的にはそのゴーグルがかっこいい!(*´д`*)

また色々スキル見せてね~ヽ(´ー`)ノ
2010-07-30 Fri 20:48 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

